【ガンダム】ザニー 謎の人気wwwwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム】ザニー 謎の人気wwwwwwwww




1無念2016/09/21 18:48:46

1212a466ddc4b93e1606d450d408b8c6.jpg

ザニー 謎の人気


2無念2016/09/21 18:49:33

Gジェネに頭があがらない機体



28無念2016/09/21 19:02:29

>Gジェネに頭があがらない機体
鹵獲したザクや旧ザクとこいつでやりくりする時期好き(バァーン!!)



3無念2016/09/21 18:50:50

ザクぽいジム



4無念2016/09/21 18:51:33

許せるタイプのオリジナルMS



5無念2016/09/21 18:51:57

正史にいない



6無念2016/09/21 18:52:03

誰も知らない知ったこっちゃない
初出のガンダムタクティクス…
そして忘れられるガンダムGダッシュ…



32無念2016/09/21 19:05:22

>そして忘れられるガンダムGダッシュ…
Xガンダム「俺も俺も」



8無念2016/09/21 18:52:26

絶妙にいそうな機体よね
Gダッシュお前はダメだ




9無念2016/09/21 18:54:04

ジムの量産配備が完了してからは作業と訓練に回されてるのかな



13無念2016/09/21 18:56:42

>ジムの量産配備が完了してからは作業と訓練に回されてるのかな
流体パルス系で全く違うシロモノだから
現場に下ろしたら整備できないもんなんじゃいかな?



10無念2016/09/21 18:54:12

何だか愛嬌がある



11無念2016/09/21 18:54:51

ザクっぽいジムでザムだったら良かったのに



34無念2016/09/21 19:06:29

>ザクっぽいジムでザムだったら良かったのに
ジムっぽいザクだからジクでは



12無念2016/09/21 18:55:42

RX計画とは別でやってた割にジムに似てるよね
これってどうやって説明するつもりなんだろうか...



14無念2016/09/21 18:57:39

>RX計画とは別でやってた割にジムに似てるよね
>これってどうやって説明するつもりなんだろうか...
逆に考えるんだジムがザニーに似ている そう考えるんだ



17無念2016/09/21 18:58:39

こいつとゲムカモフが戦ったらどっちが勝つの



26無念2016/09/21 19:01:49

>こいつとゲムカモフが戦ったらどっちが勝つの
ザニーはMS戦闘考えてないすぐ故障するらしいからゲムカモフじゃないかな



18無念2016/09/21 18:59:29

ジオンがヅダを採用してたらこいつはヅニーになってたんだろうか



39無念2016/09/21 19:09:09

>ジオンがヅダを採用してたらこいつはヅニーになってたんだろうか
鹵獲する前に爆発するんで鹵獲できません
そもそもジオンは1週間戦争で勝てないから
それ以前の問題



21無念2016/09/21 19:01:06

何故かサンボルに大量に登場



25無念2016/09/21 19:01:43

プラモで作ろうと思ったがわからないとこが多すぎて頓挫した



46無念2016/09/21 19:13:13



>プラモで作ろうと思ったがわからないとこが多すぎて頓挫した
わからない部分なんてあるか?



29無念2016/09/21 19:03:40

アナハイム「実は裏でジオニックから情報提供あったんですよね」



35無念2016/09/21 19:08:16



ルナツーでMS操縦訓練の模擬戦闘に使用されるザニーさん



38無念2016/09/21 19:08:43



ぱっと見ジムだけど色んなところザク



40無念2016/09/21 19:10:00

ニコイチしたらプラモで簡単に作れそうで全く作れない



42無念2016/09/21 19:11:59

>ニコイチしたらプラモで簡単に作れそうで全く作れない
足と胴体以外ジムでもザクでも無いからな



48無念2016/09/21 19:13:57

なんで武器はザクのから変えちゃったの?



52無念2016/09/21 19:14:52

>なんで武器はザクのから変えちゃったの?
連邦製の武装開発も兼ねてるしな



50無念2016/09/21 19:14:14

三本指なことに今気づいた



54無念2016/09/21 19:15:56

そもそも1年戦争前のルウム戦役から始まるGジェネZEROが色々とおかしい
というか濃すぎる
最初プレイしたとき鼻血出そうになったわ



71無念2016/09/21 19:27:59

ザクベース:ザニー
グフベース:グニー
ドムベース:ドニー
ゲルググベース:ゲニー
ギャンベース:ギャニー




90無念2016/09/21 19:43:50

ザニーライトアーマーとか
ザニー重装型とか
ザニー改とか
バーザニとか
そんな機体が存在する世界はないかな



96無念2016/09/21 19:46:43

>そんな機体が存在する世界はないかな
もうガンタンクをもう少し量産増やして
ボールを猛烈に作って数で押して
それで犠牲増やしつつ勝ったってことになるな
ザニーは囮専門みたいな



102無念2016/09/21 20:14:33

ザクのコクピットだと連邦のOSがうまく走らないので
実績のある戦闘機あるいは戦闘機メーカーのコクピットを使うという発想になったんじゃないか



103無念2016/09/21 20:18:07

>実績のある戦闘機あるいは戦闘機メーカーの
>コクピットを使うという発想になったんじゃないか
OSも万全でMSのコクピットになって
脱出して戦闘機になれるって
もうコアファイターどんだけ優秀なんだよ



106無念2016/09/21 20:23:18



初出はピピン@



117無念2016/09/21 21:23:27



サンボル版



119無念2016/09/21 21:25:48

ザク成分増えてる…








sns
Adsense
Relate entry
New entry
ORIGIN MSDに出てきそう
[ 2016/11/30 08:10 ]
正直最近まであんまり知らなかった(連邦が滷獲したザクをベースに連邦基準にいじった実験機があった...程度)からサンボル読んでてオリジナルMSかなんかだと思ってた。
サンボルでは結構活躍してた(主に坊主が)な

あと手持ち武器がボールのキャノンにソックリなんだが
[ 2016/11/30 15:38 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング