【スーパーミニプラ】ザブングル金型改修&カラー変更で新たに販売予定 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【スーパーミニプラ】ザブングル金型改修&カラー変更で新たに販売予定




1無念2016/09/21 18:10:46

f144142ed977a3fb8fcddf659a2da3bd.png

食玩
ミニプラザブングル金型改修&カラー変更で再販


41無念2016/09/21 18:48:38

>食玩
>ミニプラザブングル金型改修&カラー変更で再販
ザブングルの武器のシールが成形色再現になるのかと思ったじゃないか



3無念2016/09/21 18:12:35



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



4無念2016/09/21 18:13:19

また買えないんだろうなぁ



5無念2016/09/21 18:14:13



いい…



6無念2016/09/21 18:14:24

予約しろよ



7無念2016/09/21 18:14:38

まだ積んでるよ



8無念2016/09/21 18:17:13

ザブングル売り切れの件でプレバンで予約するという手を知った



9無念2016/09/21 18:17:41

ギャリアまだか



10無念2016/09/21 18:18:37

ギャリアは買う
ザブングルは産廃だからスルー



13無念2016/09/21 18:21:36

金型改修まじかよ
前の送ったら交換してくれるかな




14無念2016/09/21 18:23:53

カラー変更ってこれギャリアのほうを最初からザブングルに合わせたら良かったんじゃね?



15無念2016/09/21 18:24:25



ウォーカーギャリアの成型色は、緑、白、赤、グレー、透明の5色。
黄色箇所はシールで再現。膝とつま先の赤色部分も別パーツで
色分けされています。



16無念2016/09/21 18:25:48

関節は結構不満多かったところだから改善して出してくれるのか



17無念2016/09/21 18:27:49

>金型改修箇所は、肩、脚といった関節の強化、組み立てのしやすさ等、
>比較的内部的な所を中心に行っているので、外観はほとんど変わらない予定です。
外見変わらないなら、既に持ってる人もそんなにぐぬぬじゃないね



18無念2016/09/21 18:29:24

スタイルの特徴が掴み易くて変形に無理が無いせいか
ギャリアの立体物てドム並みにハズレが無いよね



71無念2016/09/21 19:22:40

>スタイルの特徴が掴み易くて変形に無理が無いせいか
>ギャリアの立体物てドム並みにハズレが無いよね
そうだね
R3試作モデルの悲劇だね



19無念2016/09/21 18:30:03

ホビー事業部の面子丸つぶれ



21無念2016/09/21 18:31:15



変更



23無念2016/09/21 18:32:17

ザブングルは一般販売とは書いてないからプレバンかもしれんね



24無念2016/09/21 18:32:28

ザブングルはもうすこし腹短くて
太もも箱っぽくて厚底なのが好み



25無念2016/09/21 18:33:19

金魂持ってるからレッグとクラブだけでいいかな



27無念2016/09/21 18:33:28

ザブングル1セットしか買ってないからこの機会にもうひとつ揃えるかな



96無念2016/09/21 20:58:55

>ザブングル1セットしか買ってないからこの機会にもうひとつ揃えるかな
片方は羽もがれたジロン仕様にしよう



28無念2016/09/21 18:35:31

ジュウオウキングもだが最初からやれ



29無念2016/09/21 18:35:50

微妙な中間色の再発注は難しいんやな…



30無念2016/09/21 18:37:03

手を入れられる技術無いから俺は高くても完成品トイのほうがいいかな



32無念2016/09/21 18:40:26

>手を入れられる技術無いから俺は高くても完成品トイのほうがいいかな
その言い方だと組み立てる技術が無いみたいだぞ



33無念2016/09/21 18:40:32

ザブングルはインアクションや金魂の方が
触ってるうち色々気になって手を入れたくなるブツだったし…
最初から組み立て式の方が色々気楽



34無念2016/09/21 18:41:14

ギャロップ実質4色になるのか



36無念2016/09/21 18:42:24

>ギャロップ実質4色になるのか
色の組み合わせで8通りいける!



38無念2016/09/21 18:46:36

正直きりがないので戦隊に集中しようと思ってる



43無念2016/09/21 18:52:49

ライジンオーやってくんないかな



44無念2016/09/21 18:53:11

アオシマガガガのプロポーションはそこそこだったんだよな
関節がフジミグレートマイトガインの次に酷かった
あと合体とか何それおいしいの仕様だったな



45無念2016/09/21 18:54:14

合体に関してはミニプラも差し替えのようだし



46無念2016/09/21 18:54:24

金曜にスーパーミニプラで大獣神のサンプル展示来るのかな?



50無念2016/09/21 18:55:39

ギャリアの予約は来月くらいから始まるのかな



55無念2016/09/21 19:01:16

やっぱ玩具コレクター目線とプラモ大好きっ子目線で意見が割れるのね



58無念2016/09/21 19:04:49

普通にプラモで出してよ



84無念2016/09/21 19:59:45

>普通にプラモで出してよ
やることはプラモと変わらんだろう
基本工作して表面処理して塗装だ



59無念2016/09/21 19:05:53

>金型改修箇所は、肩、脚といった関節の強化、組み立てのしやすさ等、
>比較的内部的な所を中心に行っているので、外観はほとんど変わらない予定です。
マジかよ
一番の問題点だった関節修正してくれるんか ・・・ぐぬぬ

どうでもいいけど
今度こそコンビニヘ大々的に
営業かけて欲しい



79無念2016/09/21 19:50:56

ザブ再販はギャリアと同じ日だよな・・・?



81無念2016/09/21 19:55:12

同時に販売するとギャリアの販売数落ちるんじゃね?



82無念2016/09/21 19:58:30

へんな心配をしなさる







http://bandaicandy.hateblo.jp/





sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング