聖闘士聖衣体系メイン5人だけでも再販されないかなwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

聖闘士聖衣体系メイン5人だけでも再販されないかなwwwwww




1無念2016/09/21 11:11:04

5726f08129e596455ef07005847f62f3.jpg

聖闘士星矢玩具


2無念2016/09/21 11:12:47

すげーなアンドロメダ



3無念2016/09/21 11:14:58

何故アニメ版はこんなデザインにしたんだよ



4無念2016/09/21 11:15:36

一輝辺りは悪くないな



5無念2016/09/21 11:16:49



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



6無念2016/09/21 11:17:12

アニメ版聖衣かっこいいじゃないか
キグナスだけ変化がないのがよくわからないが



7無念2016/09/21 11:17:24



誰…?



8無念2016/09/21 11:17:44



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



9無念2016/09/21 11:17:51

アンドロメダ重装甲



10無念2016/09/21 11:18:21



DDが何処まで生きてられるか



19無念2016/09/21 11:29:18

>DDが何処まで生きてられるか
これ店頭で見たけど小さくて安いのが売りなのに黄金は欲しくもないジオラマついて5000円以上とかアホかと



12無念2016/09/21 11:19:48

腰カバーあった方が股関節隠せて良かったかも



16無念2016/09/21 11:23:54

>腰カバーあった方が股関節隠せて良かったかも
当時の技術では腰アーマーがあると股関節が動かなくなるので不動人形になってしまう
新生で腰アーマーがなくなって嬉しかったよ



13無念2016/09/21 11:20:03



キグナスがヘルム化を免れたのは金髪キャラという個性を残すためと
アヒル頭なんか誰得だよってなるからだ



14無念2016/09/21 11:22:54

メット以外はアニメの方が原作初期デザインよりかっこいい



15無念2016/09/21 11:23:36

モチーフのはっきりしないアンドロメダやフェニックスのヘルメットも
改めて見ると結構味があっていいな



17無念2016/09/21 11:25:13

ダサい原作版の二段階目ブロンズは立体化されてませんよね



22無念2016/09/21 11:34:01

>ダサい原作版の二段階目ブロンズは立体化されてませんよね
あれだけ何でもかんでも出てたマイスでも出なかった



18無念2016/09/21 11:27:27

二段階目ペガサスのバイザーが結構独特で好きだったけどすぐ消えた



30無念2016/09/21 11:45:33

星矢も玩具も好きなんだけど何故かマイスとかの近年玩具は全然買ってないな



36無念2016/09/21 11:51:28



初期形態



41無念2016/09/21 11:55:08

>初期形態
おもちゃを販売する上での訴求力は確かに今一つといった感じか



43無念2016/09/21 11:57:30

>初期形態
確かにこれだと子供ウケと玩具的にヒットしなかったかもしれないな



64無念2016/09/21 12:27:02



出ないバージョン



67無念2016/09/21 12:41:36

>出ないバージョン
ガンダムとか意識してたのかな



69無念2016/09/21 12:42:03

>出ないバージョン
このデザインにしたのムウなんだよね…



72無念2016/09/21 12:51:34

>出ないバージョン
やっぱダセェ…



100無念2016/09/21 13:37:49

白銀は商品化なかったせいでアニメでも原作通りのデザインだった
色はすごいカラフルになってたけど



102無念2016/09/21 13:39:32



>白銀は商品化なかったせいでアニメでも原作通りのデザインだった



105無念2016/09/21 13:41:36



>白銀は商品化なかったせいでアニメでも原作通りのデザインだった



120無念2016/09/21 14:18:40

魔鈴さんはほぼ最後の方だから
玩具のためにリデザインしたんじゃなくて、
原作のデザインを玩具で再現できるようになった時期だから別の花じゃないか



121無念2016/09/21 14:21:05

メイン5人だけでも再販されないもんかな







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング