【ボトムズ】ウェーブ新作「1/35 スコープドッグ レッドショルダーカスタム」に決定! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ボトムズ】ウェーブ新作「1/35 スコープドッグ レッドショルダーカスタム」に決定!




1無題2016/09/20 23:03:24

0a3116e51dc5b87b71b65840d0dc1ac9.png

ウェーブ、ベルゼルガDTの次はレッドショルダーカスタム





4無題2016/09/20 23:40:51

やっとノーマルタコが出るのか
このRSCはPS版になるのかな
それもいいけどコクピット無し降着無しで多々買えるスコープドッグも出してほしいよ



7無題2016/09/21 00:36:51

ボトムズ商品が各社から出るのはいいけど
スコープドッグ増えすぎ



8無題2016/09/21 00:44:49

>スコープドッグ増えすぎ
うれしいだろう?




9無題2016/09/21 00:47:55

レグジオネータのプラモ出ないかな…出ないか…



10無題2016/09/21 00:52:52

>レグジオネータのプラモ出ないかな…出ないか…
装甲がパージして可能だったりVVとコンパチだったり。



12無題2016/09/21 00:57:34

今日PS版ターボカスタム組んでて
やはりノーマルタコが早く欲しいと思ってたからうれしい
ターボカスタムの足はやっぱ機能的に無理があるよ・・・




13無題2016/09/21 01:00:54

まぁラインナップ的にツヴァークが早く欲しいのはあるよね
せっかくラビドリーとベルゼルガDTがあるんだし



14無題2016/09/21 02:05:01

なんだよツヴァークじゃないのかよ
しかもスコープドッグとかシリーズ終焉の兆しかよ



15無題2016/09/21 02:49:20

ヴァンヴィールとレグジオは似てて全然違うんで
外装交換でも二体分になってしまう



16無題2016/09/21 04:32:58

ウォーリアー1ならコクピット部分いらないよね
と思ったが青の騎士だった



19無題2016/09/21 07:30:58

このシリーズ、昔っからボトムズ手掛けてたウェーブが出してる割りに
妙に軽くて薄味なんだよなあ



20無題2016/09/21 07:40:13

何故に普通のスコープドッグを出さないんだろ?



22無題2016/09/21 07:57:22

普通のスコタコは各社くさるほど出してるからじゃない?



21無題2016/09/21 07:45:08

ツヴァーグ、ファティー、ストライクドッグ、ブラッドサッカーも見えてきた
欲を言えばライトスコープドッグ、デンジャーメロン、バーグラリードッグも



24無題2016/09/21 07:59:37

RSCはターボカスタムのバリエみたいなものだしなあ
ノーマルタコもいずれ出るのだろうが、差別化する為にも
装備はテンコ盛りにしてもらいたい
(ラウンドムーバー、パラザック、ショルダーミサイルポッド
ペンタトルーパー等等)



25無題2016/09/21 08:06:41

まあ後ろからってラインナップを馬鹿正直に
信じてたのもそんなにいないだろ
諸々の都合でいくらでも変わるものだし








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング