【宇宙戦隊キュウレンジャー】ジュウオウキングのインパクトをどう越えてくるかwwwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【宇宙戦隊キュウレンジャー】ジュウオウキングのインパクトをどう越えてくるかwwwwwwww




1無念2016/09/19 19:20:25

11eba2e0b0f92e0e348760e8ed287094.jpg

このインパクトをどう越えるのか



15無念2016/09/19 19:28:44

>このインパクトをどう越えるのか
これは越えない方がいいベクトルのインパクトだと思う




2無念2016/09/19 19:22:10

初見のインパクトはあるけど悪い方のだから越えないでほしい



3無念2016/09/19 19:23:17

言うても子供用だぞ3歳〜5歳の



6無念2016/09/19 19:24:21

>言うても子供用だぞ3歳〜5歳の
言うてもシリーズものだぞ



31無念2016/09/19 20:00:28

>言うても子供用だぞ3歳〜5歳の
ライブロボ見てるがやっぱかっこいいんだよね
東京の街にリアルで飛んできてもかっこいい
数字書いた幼児玩具箱がリアルで飛んできてみいや草生えるで



4無念2016/09/19 19:23:51

球体だな



5無念2016/09/19 19:24:14



このインパクトはまだ超えれてないから大丈夫



12無念2016/09/19 19:27:51

>このインパクトはまだ超えれてないから大丈夫
スレ画はこの子と似たようなインパクト



8無念2016/09/19 19:25:46



何の問題も無かろう



16無念2016/09/19 19:29:24

>何の問題も無かろう
これがバカスカ売れてスレ画はイマイチなんだから子供向けって難しいよな



10無念2016/09/19 19:26:58

キッズが楽しめるならいいじゃないでしょうか



13無念2016/09/19 19:28:02

変化球が続いたしそろそろ直球投げてもいいのよ



14無念2016/09/19 19:28:24

次はキュウレンジャーなのでだんご三兄弟みたいなのになるぞ



17無念2016/09/19 19:29:54

完全な丸から変形か
でも投げやすそうで危ないからそれは無いか



24無念2016/09/19 19:42:25

インパクトといえば本編の演出込みでハイパーゴレイグレート
まさに化け物(褒め言葉)



25無念2016/09/19 19:42:54



純粋メカニック系好きだから
ダイボウケンみたいに変に動物とか入れないメカ系来てほしいが
子供向けにはファンタジー入れないとダメなのかなぁ




28無念2016/09/19 19:49:32

>純粋メカニック系好きだから
>ダイボウケンみたいに変に動物とか入れないメカ系来てほしいが
>子供向けにはファンタジー入れないとダメなのかなぁ
トッキュウやったばっかじゃん



38無念2016/09/19 20:04:47

>子供向けにはファンタジー入れないとダメなのかなぁ
ボウケンはボウケンで完全ファンタジーのズバーンがいるしな
まあなりきり兼ロボ兼追加戦士の微妙な立ち位置の奴だが



27無念2016/09/19 19:44:03

ゴーバスターオーも描写込みで好きだった
まあ子供にゃ受けねーなとも思ったがそれはそれ



34無念2016/09/19 20:02:04

球体だとどっか転がってっちゃうからなんか天体モチーフにしつつ別の切り口やりそう



37無念2016/09/19 20:04:01

キュウレンジャー確定か
名前がイマイチだけど頑張って欲しい



52無念2016/09/19 20:38:16

>キュウレンジャー確定か
>名前がイマイチだけど頑張って欲しい
最近にしてはマシな方じゃないか?



39無念2016/09/19 20:06:23

>ライブロボとどうぶつコケシどっちがカッコイイか言うてんやで小僧
今の子供はどうぶつコケシを欲しがるよ



41無念2016/09/19 20:10:51

電車と忍者と恐竜だけ作っとけ



43無念2016/09/19 20:18:51

>電車と忍者と恐竜だけ作っとけ
電車は車とローテで頼む
でも今まで一番売れたのオーブロッカーだっけ?
ジュウオウキングはその流れを組むものだったのか・・・



42無念2016/09/19 20:18:29

まあ今の子供は昔のかっこいい系のロボットをかっこいいとは思わんかもね



46無念2016/09/19 20:26:47

>まあ今の子供は昔のかっこいい系のロボットをかっこいいとは思わんかも
子供は漫然と今あるものを受け入れるだけでは



49無念2016/09/19 20:32:21

>今の子供は昔のかっこいい系のロボットをかっこいいとは思わんかも
バリブルーンすんごいダサくて欲しいとも思わんかった
ザイダベック的なもんは子供が買わない
今のガキもこの知育玩具が地球最強とか思わんやろ



45無念2016/09/19 20:25:27

今やってる奴だから好きなんだろ



48無念2016/09/19 20:29:51

スーパー戦隊ってくくりがあっても
おもちゃ買うくらい好きってなるとリアルタイム視聴してたやつに限られる
だから過去戦隊の商品がたまに出てもその世代にしか売れないんでぱっとしない




51無念2016/09/19 20:38:13

>だから過去戦隊の商品がたまに出てもその世代にしか売れないんでぱっとしない
否定できなさすぎる
でもスーパーミニプラ大獣神は買う超合金魂は無理



65無念2016/09/19 21:10:28

実際に子供たちに歴代戦隊ロボ玩具ををずらっと並べて遊ばせたり合体バンク、戦闘シーンを見せたりしたらどれが人気になるのか気にはなる
俺は幼少期に似たような事されてファイブマンのロボだけ好きになった




68無念2016/09/19 21:12:03

>俺は幼少期に似たような事されてファイブマンのロボだけ好きになった
いい趣味してるな
ファイブロボはデザインは凄く正統派で纏まっててカッコイイんだよね
スーパーもスーツは悪くない



69無念2016/09/19 21:12:05



>歴代戦隊ロボ玩具ををずらっと並べて
オモチャのスケールって設定にあわせてあるの?
それとも俗に言うノンスケール?



67無念2016/09/19 21:10:51



シンプルイズベスト



72無念2016/09/19 21:13:27



積み木のオモチャみたいって思った当時



98無念2016/09/19 21:30:51

昔の戦隊ロボのレビューとか見ると本当かっこいいんだよな
超合金魂でどんどんリメイクしてほしい



61無念2016/09/19 20:51:45

しかしこう色々貼られてるの見た後にスレ画を改めてみるとなんか可愛いな







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング