【S.H.フィギュアーツ】ウルトラアーツの続報がそろそろ欲しいよね・・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【S.H.フィギュアーツ】ウルトラアーツの続報がそろそろ欲しいよね・・・・




23無念2016/09/19 12:54:07

urtraartsfigure.jpg

ウルトラアーツの続報がそろそろ欲しい



27無念2016/09/19 12:58:35

>ウルトラアーツの続報がそろそろ欲しい
最初からマンバルタンゼットンゾフィーと売れ線ばかりだったから
後はセブン辺りで終わりそうな予感



36無念2016/09/19 13:13:08

>ウルトラアーツの続報がそろそろ欲しい
「思ったより売れなかったからアクトに戻すわ」とかバンダイなら本気でやりそうだから怖い



41無念2016/09/19 13:19:49

>ウルトラアーツ
小すぎてサイズに合う防衛隊メカやミニチュアが無いんだよな
個人的には元のサイズに戻してほしい



40無念2016/09/19 13:18:40

アクトに戻るのは悪くないと思うけどね
というかカミーラだけで死んでほしくない




44無念2016/09/19 13:22:59

ゾフィー以降の発表が全然無いもんね
シルエットすらないとは



46無念2016/09/19 13:25:52

アーツウルトラマンは
関節が緩かったり、スーツ再現がイマイチ見栄えに反映されてなかったりして
これからもっと集めたいって感じにはならなかった



49無念2016/09/19 13:28:21

ウルトラマンのアーツ移行はリニューアル商法の亜種と取れるから
昭和ライダーもそろそろ真骨彫じゃないにしてもVer.2で再始動を…
ああでも今の感覚でも出来がいいの多いしいらないかな…
いやまてよまず怪人やスカイターボ以降の2期ライダーバイクを…



50無念2016/09/19 13:29:28

売れ線を出しつくしたら新しいシリーズで出し直すのはバンダイの常套手段だからな
アーツウルトラマンは値段上がるわ、サイズ小さくなるわでそりゃ買う人いないわって感じだったけど



52無念2016/09/19 13:29:35

アーツなんか数揃えて並べてナンボだろ
マンとゾフィーだけだとまだテンションあがらん




53無念2016/09/19 13:31:22

ウルトラ50周年特需に滑り込む意図もあったんだろう



55無念2016/09/19 13:32:56

50周年特需なら
普通にリニュアクトでよかったじゃん
と思う



58無念2016/09/19 13:36:48

ウルトラマンが50周年特需なら
セブン50周年に合わせて来年待ちしてるだけじゃ…



62無念2016/09/19 13:43:39

>ウルトラマンが50周年特需なら
>セブン50周年に合わせて来年待ちしてるだけじゃ…
セブンの50周年セット出すとしたら何付くんだろうな



59無念2016/09/19 13:39:20

またウダウダと文句垂れる



60無念2016/09/19 13:40:59

発売前の盛り上がりが嘘のように売れ残ってるウルトラマンが悪い



70無念2016/09/19 13:49:32

ウルトラマンってただ数出てるだけじゃ?
7月分の月間おもちゃランキングにアーツで唯一入ってたし




63無念2016/09/19 13:43:51

尼でも投げ売られてるな…
初代マン出しすぎて飽きられたんじゃねオーブエックス出そうや



64無念2016/09/19 13:45:09

>オーブエックス出そうや
そいつらが売れるとも思えない



65無念2016/09/19 13:47:24

売れるかどうかは二の次で最新ウルトラマンを出すことに意味があると思うんだがなあ
いつまでも昭和兄弟に頼ってる状況はいかんでしょ




71無念2016/09/19 13:50:24

>売れるかどうかは二の次で最新ウルトラマンを出すことに意味があると思うんだがなあ
>いつまでも昭和兄弟に頼ってる状況はいかんでしょ
ストーリーが旧キャラありきになってしまってるからね
このウルトラマンが欲しいと思える話がなかなかなくて



68無念2016/09/19 13:48:29

ボーイズトイのウルトラチェンジシリーズだってまだ売り場から消えてないし



69無念2016/09/19 13:49:10

ACTは死ぬ前にパワードとグレート出してほしかったわ
購買層的にこいつらはリアルタイムで見てて買う奴多いだろうし



76無念2016/09/19 13:54:45

セブンティガは売れるだろ投票需要も飛び抜けてた
ただ平成まで続くのかはわからん



77無念2016/09/19 13:56:02

今すぐオーブとフュージョンするウルトラマン出たら一緒に買ってしまうよ
出ないけど



78無念2016/09/19 13:56:04

投票需要だとセブンティガを除くと割と満遍なかったな
ネクサスとレオが多かったと思う



79無念2016/09/19 13:57:32

普通にオーブ欲しいぞ
まぁオリジナルオーブはまだ出てないが
熱いやつ頼みたい




80無念2016/09/19 13:59:47

セブンと帰マンはもの凄く欲しいから速く頼む



81無念2016/09/19 14:00:01

Xも欲しいんだよな
まともなアクションフィギュアが食玩だけって悲しすぎる



82無念2016/09/19 14:00:25

エックスは最終回の全部乗せをやりたいな







sns
Adsense
Relate entry
New entry
ACT似てねえからな
顔とかシルエット

アーツも同じだけど、肩とその下腕の可動箇所無いから、少し微妙なポーズになるんだよ。
その辺直してくれないかな

>ゾフィー以降の発表が全然無いもんね
シルエットすらないとは

去年の魂ネイで6兄弟展示してあった
[ 2016/09/19 21:59 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング