【ガンダム雑談】究極のジムって何だろうwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンダム雑談】究極のジムって何だろうwwwww




1無念

754fe6de82fe05587bc2c5dace938282.jpg

究極のGM


25無念



>究極のGM



5無念



RGMナンバーは不滅です!



7無念

でも一番格好いいのはジム?



49無念

>でも一番格好いいのはジム?

わかってるね



8無念



やっぱりヌーベルだよねー



9無念



助けに来たぞ



13無念

ヌーベルジム3と普通のジム3って性能に差はあったの



17無念

>ヌーベルジム3と普通のジム3って性能に差はあったの
最初から新設計したヌーベルのほうが高性能らしい



15無念



ワグテイル2



18無念

Gディフェンサーくっつけてスーパージムにしたい



24無念



>Gディフェンサーくっつけてスーパージムにしたい
来いよとし



19無念

IIIは途中からムーバブルフレームが採用されて全く別の機体になったよね
そのくせ見た目が同じという変態



21無念

>IIIは途中からムーバブルフレームが採用されて全く別の機体になったよね
>そのくせ見た目が同じという変態
F-4みたいなもんか



35無念



究極のGMって・・コレだろ



38無念

>究極のGMって・・コレだろ
知ってて言ってるだろ?
体は陸ガンだって・・・



39無念

流行りに乗ってみよう
変形するジムやインコム装備したジムとか
超火力のジムとか



42無念



>流行りに乗ってみよう
>変形するジムやインコム装備したジムとか
>超火力のジムとか
もうあるよ



43無念



>流行りに乗ってみよう
ついでに
サンボルは嫌いだからこっち



44無念

変形はコストや耐久性とか問題になるし
操縦難易度も上がるしでなぁ

飛行機みたいなヤツと合体して飛行パーツを使い捨てにするとかどうだろうか
それなら耐久性や整備も大丈夫
操縦もしやすい



47無念



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



48無念



高級路線



51無念



彼は本当にジムより優秀なのか



52無念

>彼は本当にジムより優秀なのか
中身ジオンで連邦兵には嫌われてるけどその分つおい



54無念

ジムは見せ場があったり名ありのパイロットが乗ってたりするけど
ネモはちょっと不憫というか



55無念



顔はこれが一番好き



57無念

>顔はこれが一番好き
ロボ魂がちょっと残念やね



65無念



祝HGUC化決定



67無念

>祝HGUC化決定
来年になるそうだが・・・春には手に取れるだろうか・・・



75無念



素早くズゴックの一撃を避けたジムはライトアーマーの開発のヒントになった…と妄想する



78無念



元モノアイだけど色変えて目を変えりゃバレへんやろ



79無念



>元モノアイだけど色変えて目を変えりゃバレへんやろ
せやな



96無念



ジムは良い・・・



103無念

>ジムは良い・・・
事案発生しちょる
Zキャノンは素組でもこんなに色分けされてるの?



98無念



見た目が強そう



107無念



最強ジムと言ったらジョニ帰が有ったか
プレバン辺りで出してよ



109無念



>最強ジムと言ったらジョニ帰が有ったか
>プレバン辺りで出してよ
いいよね・・・



112無念



当時の技術の粋を結集して作ったガンダムから量産機に不要なパーツを除いて出来たジムに
当時の技術の粋を付与して出来た謎の無意味設定な機体



122無念

>当時の技術の粋を付与して出来た謎の無意味設定な機体
無意味じゃないだろ
グレイブのカードとして使える強化人間機体なんだから



129無念



自分的には究極のGMと言えばこれなんだけどな



132無念

ガンダムとGMの違いって何なん?
もうガンダム名乗ってよくね?って感じのGMが増えてきてるな




135無念

>ガンダムとGMの違いって何なん?
>もうガンダム名乗ってよくね?って感じのGMが増えてきてるな
顔、名前、型番
ごめんテキトーに言った



139無念



ジャグラーいいよね…



142無念

>ジャグラーいいよね…
上のプラモが良すぎちゃって



125無念



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング