30 MINUTES MISSIONS 新企画始動 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

30 MINUTES MISSIONS 新企画始動

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

1:2021/08/26 12:04:39

30MMスレ
なにこれ




1:2021/08/26 12:04:39


30MMスレ
なにこれ




2:2021/08/26 12:07:02

Another…?




3:2021/08/26 12:07:05

アナザーだから今までの30MMとは違うんだろうな
ガンプラとのコラボ?




4:2021/08/26 12:07:24

とりあえず財布はまた死ぬだろう




5:2021/08/26 12:07:35

マイナーチェンジモデルかなって思ってるけど来るまではわからな…




6:2021/08/26 12:07:46

ガンダムのエントリーグレードって規格が似てたしそこら辺とコラボか




57:2021/08/26 12:24:52

>6
そういう方面なら有りうるかもしれんな!?




63:2021/08/26 12:25:32

>57
シンカリオンみたいな既存製品のリデコでコラボはやれそうだな




7:2021/08/26 12:08:12

外伝的な?




8:2021/08/26 12:09:16


とりあえず今年中に出るやつの一覧貼っておくか…
プランが公開されても多分来年以降だと思うけど




21:2021/08/26 12:13:32

>8
かえって清々しいくらいバイロン息してねえ!




9:2021/08/26 12:09:20

アナザーだから人型以外とかかも




12:2021/08/26 12:10:17

>9
エグザマクス自体には人型という指定はないのか……




10:2021/08/26 12:09:38

アナザーってことは
エグザマクスは俺だけでいい…とか言って攻撃してくるのか




15:2021/08/26 12:11:16

>10
未来人が作った偽物の方かもしれない




11:2021/08/26 12:10:04

どこかとのコラボか…
妹含む新形式のコンテストか…
はたまた新勢力の登場か…




13:2021/08/26 12:10:21

Anotherやる前にバイロン軍の最新機の情報欲しいんですけど!!




14:2021/08/26 12:11:02

エグザマクスって3ミリ穴結合のことだっけ
巨大機体やロボ搭載可能な輸送マシンとか一回りでかい軸が必要なシリーズでも展開するのかな




18:2021/08/26 12:12:37


>14
公式サイトによれば




16:2021/08/26 12:11:52

もしや大型機がいよいよ…!?




17:2021/08/26 12:12:31

30MSとのミキシングならタグが無いのはおかしいから
バンダイ的にガンガールも売りたいって理由でアナザーという括りにしてるのかもね




19:2021/08/26 12:12:43

マジで企画が絶えないな




20:2021/08/26 12:12:44

エグザマクスがホビーとして存在する世界観の展開かもしれん




22:2021/08/26 12:13:40

これ遂にコラボ企画じゃなかろうか




25:2021/08/26 12:14:27

>22
ゲート設定使えばどことでもコラボいけるしな




23:2021/08/26 12:14:03

昨日バイク2つ買えた
頑張ってバイク⇔人型の可変機作りたい




24:2021/08/26 12:14:06

シスターズじゃないの?




26:2021/08/26 12:15:08

>24
それならSistersの名前もつくとおもうし今回30MMのアカウントで発表されたから多分違う




27:2021/08/26 12:15:18

コラボはする意義あんまり無い気がするね




34:2021/08/26 12:17:02

>27
3ミリ穴各所に空いたガンプラとかちょっと欲しいぞ俺




40:2021/08/26 12:18:56

>27
世界観は更に広がるし
コラボ先のファンを沼に落とせるかもしれんし
もしかしたら公式コンテストで使えるガンプラや他のロボのパーツが手に入るかもしれんしで
メリットはかなりある気がする




43:2021/08/26 12:20:10

>40
それはなさそう




47:2021/08/26 12:21:29

>27
むしろいくつもの世界を繋いでる(らしい)ゲート設定を持つ30MMにとってはコラボが真骨頂な気がする




28:2021/08/26 12:15:45

アニメ化とみた
5分くらいの




29:2021/08/26 12:15:50

シスターがらみなら30MSのタグも付けると思う




30:2021/08/26 12:16:21

何がくるかはわからないよね
AEPコンペって枠でパテとかプラ版とかありありのコンペやるよーって宣伝かもしれんし




33:2021/08/26 12:16:58

シスターの方ならアリスギアコラボとかやっても驚かんがなあ




39:2021/08/26 12:18:30

デスクトップアーミーの版権コラボ枠みたいな?




41:2021/08/26 12:19:23

>39
枠っていうかメインになっちゃったからなぁアレ




50:2021/08/26 12:22:29

まあ俺はそんな期待せずに待つわ
あんまりにもどエライ展開だったらまた財布が死にかねないし




53:2021/08/26 12:24:04

メイン広報海老川や柳瀬以外のメカデザイナーにデザインしてもらった30MMとか…?
ガワラとか刑部とか




58:2021/08/26 12:24:58

>53
大御所ゲストメカデザイナーはあるかもなあ




59:2021/08/26 12:25:02

30MMバトローグがきちまうのか…








sns
Adsense
Relate entry
New entry
30MSですらまだ第1弾が出ていないというのに本当に次から次へと!
こっちは予約し損ねた連中をちゃんと入手できるか戦々恐々してるというのに!
滅びろデーモンあと転売屋!
[ 2021/08/26 15:27 ]
30msじゃない新企画か、凄い勢いあるな・・・
これも、いっぱい買ってくれたモデラーのお陰だね。私は5000円分しか買ってない初心者()です。

正直エグサマクスガンダムは見てみたいかも
[ 2021/08/26 15:51 ]
先の発売表やら新企画やら嬉しい悲鳴しか出ない
[ 2021/08/26 17:57 ]
エグザマクスの設定だけ見るとなんかアーマードコアみたいだな
ブキヤACがほぼ死んだ今、バンダイがACプラモ出す可能性が微レ存…?
[ 2021/08/26 18:15 ]
製作に努力するならまだしも、買う時点で努力が必要とか、ちょっと自分はそういうのはいいわ。
量産機を吟ったシリーズならその辺ももう少し考えて欲しいね。
ここ最近の新製品もスルーできたし、現状が改善されるまでは、しばらく奉還捨に徹しようかね。
[ 2021/08/26 19:41 ]
女型と可変機来たから次は…合体機構だな!
[ 2021/08/26 20:00 ]
30MMを悪事に使うなんて許せねぇ!
親父が遺してくれたこのアルトなら……親父のアルトならやれるはずだ!
いっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!

って展開だな。おkコロコロ買います
[ 2021/08/26 20:35 ]
>>量産機を吟ったシリーズならその辺ももう少し考えて欲しいね。
こじつけも甚だしいけど自分は上手いこと言ったつもりなんだろうなぁ、気色悪い…
ラインやスケシュールの都合とかガン無視の発言は社会出てるのか疑わしいレベル
何よりお母さんにでも聞いてもらえよってレベルの自分語りが最悪

プラモが買えない鬱憤を他のものに当たり散らすことで発散してそう…
いやだなぁ、プラモが趣味の人は皆こいつと同レベルって思われたら
[ 2021/08/26 22:27 ]
夏休みだからね、仕方ないね
[ 2021/08/27 02:34 ]
激寒隙自語こどおじはどこにでもいるからね
[ 2021/08/27 07:26 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング