フィギュアライズのセルの顔ってロックマンの敵みたいじゃね?wwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

フィギュアライズのセルの顔ってロックマンの敵みたいじゃね?wwwww




1無念2016/09/18 20:20:28

2edc5cabcb49ac4f7d1e8215038d1a5c.jpg

フィギュアライズスレ
セルの出来良いね


2無念2016/09/18 20:30:08

ロックマンの敵みたいな顔になってないか



30無念2016/09/18 21:46:40

>ロックマンの敵みたいな顔になってないか
つまりフィギュアライズでロックマンを出せば…と思ったけど既に武器屋があるか



3無念2016/09/18 20:31:37

ちょっと顔つきが幼いな
セルジュニアみたい



4無念2016/09/18 20:31:57

最高の技術から放たれる糞みたいなアレンジでお馴染みのフィギュアライズ



5無念2016/09/18 20:32:46

帽子部分そんなとこに分割線あったか?



6無念2016/09/18 20:33:32

>帽子部分そんなとこに分割線あったか?
嫌なら埋めろ



8無念2016/09/18 20:38:42


7無念2016/09/18 20:38:03

俺は第一形態が欲しいんだ
カメハメハポーズの




9無念2016/09/18 20:40:23

モコモコしててソフビみたい



10無念2016/09/18 20:40:50

頭部真ん中のラインで分割すればよかったのでは
という素人考えがまず浮かんだ



11無念2016/09/18 20:41:03

トランクスもでないかな
剣装備の



12無念2016/09/18 20:41:43

第二も欲しいな



13無念2016/09/18 20:43:26

頭の分割のところにも模様ほしい



14無念2016/09/18 20:45:36

第二形態に改造する人いそう



15無念2016/09/18 20:50:17



耳がでかい



16無念2016/09/18 21:00:34

足がやけに太くて長くて胴が横に大きいのに上下に潰れて別スケールのくみあわせみたいになってる以外は割といいと思うけど



17無念2016/09/18 21:03:02

ストロンガーかよ



18無念2016/09/18 21:05:10

悟空の靴ひもとかみたいに足りない色を塗らなくていいから悟飯だけ買ってきた
髪の毛がふにゃふにゃしててゲート痕をナイフで削りにくい
腕を動かすと肩の部品が分割線から外れそうになる
でもいい出来だな



19無念2016/09/18 21:05:17

悟飯が超カッコよかった



20無念2016/09/18 21:05:56

斑点無くして緑色を白とか寒色系にするとヒーローっぽいよな



21無念2016/09/18 21:05:56

ガンプラっぽいバランス
特に下半身



23無念2016/09/18 21:07:28



セルまだ作ってないけど悟飯いいと思う



24無念2016/09/18 21:08:31



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



25無念2016/09/18 21:09:52

上でなんか描いてる人いるが耳は原作のがよっぽどでかいのね



27無念2016/09/18 21:11:24

フィギュアライズってまだ生きてたの?
ライダーも?



31無念2016/09/18 21:50:30

近所じゃ全く売ってなくて辛い



33無念2016/09/18 21:51:46

>近所じゃ全く売ってなくて辛い
ネットで買ったらいいじゃない



34無念2016/09/18 21:51:54

この手のキャラものプラモって出ては消えてる印象
ライダーのとかライダーのとか



38無念2016/09/18 21:55:10

>ライダーのとかライダーのとか
小さい方のライダーは再販かかってもちゃんと消えてるんだから新作出しても良いと思うんだ…



43無念2016/09/18 22:09:50

近所のジョーシン悟空とフリーザ全然減ってなくて不安になる
本筋以上にメカに続いて欲しいんだが…サイヤ人宇宙船とフリーザポッドが超楽しみ



50無念2016/09/18 22:13:28

>近所のジョーシン悟空とフリーザ全然減ってなくて不安になる
うちも俺しか買ってないのかなってくらい減ってない…
都度都度在庫を補充してるんだと思いたい



44無念2016/09/18 22:10:02



言うほど悪くないと思うけど



46無念2016/09/18 22:11:15

>言うほど悪くないと思うけど
ちょっと寄り目すぎるくらいかな



51無念2016/09/18 22:13:43

>言うほど悪くないと思うけど
黒の斑点も分割で組めるんだよなすげーよな



45無念2016/09/18 22:10:39

次の次でちゃんとしたベジータかな
早く18号出そうよ




55無念2016/09/18 22:17:37

鳥山センセモデラーで有名なんだしもっとプラモで出して欲しいんだが
てかこれ作ってるのかな



57無念2016/09/18 22:20:25

鳥山先生は戦車とか実車スケールモデルメインだろうしキャラクタープラモはどうだろう



56無念2016/09/18 22:18:48



楽しそうな差し替えフェイス



58無念2016/09/18 22:23:53

>楽しそうな差し替えフェイス
その手もかめはめ波だけじゃなく、外人のオーノーのポーズとか「目が、目が〜」のポーズに使えるぞ!



60無念2016/09/18 22:38:41

ベジータが出るとしたら敵キャラ枠は誰になるのか…
トランクスはメカフリーザだろうけど



62無念2016/09/18 22:39:39

そうかどこかで見た顔だと思っていたけど
たしかにロックマン系だこれ



63無念2016/09/18 22:39:56

18号はよ








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング