【ヘボット】ガンダムの後番組が酷いことになっている件wwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ヘボット】ガンダムの後番組が酷いことになっている件wwwwww




1無念2016/09/18 07:11:37

a6bb96f1e99c71308cf323633b7c04e5.jpg

ガンダムの後番組が酷いことになっている件


2無念2016/09/18 07:11:56

ヘボヘボ



4無念2016/09/18 07:13:18



トンデモナイのが来たな・・・って感じ



5無念2016/09/18 07:13:27

このアニメで玩具を買わせたいらしい・・・



6無念2016/09/18 07:15:31

うんこちんこと下ネタ連発してれば小学生は爆笑みたいな発想が…
小学生はそんな単純じゃねーよ



8無念2016/09/18 07:17:03

>小学生はそんな単純じゃねーよ
対象が幼稚園児なんじゃ?
それでもそんな単純じゃ・・・



7無念2016/09/18 07:16:28

会議室ではなくて居酒屋、それもはしご3件目くらいの頭で企画作ったに違いない



9無念2016/09/18 07:17:24

>会議室ではなくて居酒屋、それもはしご3件目くらいの頭で企画作ったに違いない
絶対にそんな感じだな



11無念2016/09/18 07:17:56

Zの後にZZが来ちゃったみたいな酸素欠乏症感



14無念2016/09/18 07:18:15

なんとか姫のババアすぎる声はどうにかならなかったのか



16無念2016/09/18 07:18:59

酷いのか?普通の幼児向け販促アニメじゃねーの?



17無念2016/09/18 07:19:14

井澤ちゃんこれからしばらく主役という理由でこれが代表作になっちゃうのか



18無念2016/09/18 07:19:24



最強のネジが欲しいか?



19無念2016/09/18 07:20:04

これお母さんが子供に見せたがらない系の作品だ
昔のクレしんみたいに



21無念2016/09/18 07:20:21

キッズアニメでもここまでのは極希にしかねえよ!?



23無念2016/09/18 07:20:57



スレ画の評判が最悪だったせいか完全クソガキ向けにシフトしてきたな



48無念2016/09/18 07:26:35

>スレ画の評判が最悪だったせいか完全クソガキ向けにシフトしてきたな
穴埋め放送なのに評判最悪もへってくれもねーよ
少なくともUC放送開始の時点では次番組はこれって決まってた



24無念2016/09/18 07:21:22



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



25無念2016/09/18 07:21:32

未就学児童にはこのぐらいのアニメがちょうどいいんでないの



26無念2016/09/18 07:21:58

いやヘボヘボヘボヘボが酷いだろこれ・・・



28無念2016/09/18 07:22:31

メーター育成枠かな



29無念2016/09/18 07:22:43

お下品にしないとお子様がついていけないネタだと思う
勢いは嫌いじゃない




30無念2016/09/18 07:22:50

うんこちんこちんネタオンパレードにラクガキレベルのモブキャラ
すごいなすごいな



31無念2016/09/18 07:22:54

正直王子の可愛さだけで来週も見てしまいそうだ



36無念2016/09/18 07:24:21

ハイテンション小学生向けギャグとかおっさんにはきつい



38無念2016/09/18 07:24:50

まぁ対象外のおっさんが文句言っても仕方ないか



39無念2016/09/18 07:25:07

開き治れば新世紀のカブトボーグには行けるかな
子供の反応見ないとわからんが



40無念2016/09/18 07:25:07

…これ玩具売れるんかな



41無念2016/09/18 07:25:14



買え



43無念2016/09/18 07:25:37

ヒーローバンクの方がまだまともな販促アニメだったぞ



44無念2016/09/18 07:25:43

全力で顔面からすっ転ぶタイプの爆死玩具ですわ



45無念2016/09/18 07:26:12

知育玩具界の超変化球担当みたいな玩具だなあの玩具



46無念2016/09/18 07:26:14

UCよりおもしろいって言っちゃいけない雰囲気?



53無念2016/09/18 07:27:41

ゲームセンターあらしっぽいのが



75無念2016/09/18 07:31:27



>ゲームセンターあらしっぽいのが



54無念2016/09/18 07:27:47

ガンダムの後番組って
短期代打やっただけでまるでガンダム枠みたいに言いやがって



71無念2016/09/18 07:30:36

>ガンダムの後番組って
>短期代打やっただけでまるでガンダム枠みたいに言いやがって
そもそもブレビーは元々2クールだったぽいし
ブレビーこそがガンダムとヘボットの為の穴埋めだったんだろう



138無念2016/09/18 07:45:11

>短期代打やっただけでまるでガンダム枠みたいに言いやがって
一晩寝ただけで彼氏面するみたいな



61無念2016/09/18 07:29:04

クソギャグアニメに見えて一応ちゃんとしたストーリーラインはあるのかな
冒頭のアレも使い捨てじゃないみたいだし



66無念2016/09/18 07:29:21



ヘボットの感想



68無念2016/09/18 07:30:13



ブレイブビーツ帰ってきてくれー!



77無念2016/09/18 07:31:43

>ブレイブビーツ帰ってきてくれー!
帰れ
帰ってくるべきはトラクルだわ



88無念2016/09/18 07:33:18

>ブレイブビーツ帰ってきてくれー!
あんな野暮ったいキャラデザとどっかで観たようなストーリー
売り(販促)のない番組ならヘボットの方がマシだわ



70無念2016/09/18 07:30:20

万が一にもヘボットさんが大成功しちゃったら
ますますガンダム離れが加速するな




219無念2016/09/18 08:26:04

>ますますガンダム離れが加速するな
>それでも!
>それでも!
>それでも!



81無念2016/09/18 07:32:22

ダンスよりおもしろいって言っちゃいけない雰囲気?
いや結構真面目に



85無念2016/09/18 07:33:01

脳の処理が追いついてないだけかもしれない



92無念2016/09/18 07:34:20

>脳の処理が追いついてないだけかもしれない
たしかに脳の処理が追い付かなかったよ
あのアニメ・・・




173無念2016/09/18 08:04:35

制作側によれば今回の話は体験版でストレートな内容らしいから次回からもっと凄くなるらしいね
https://twitter.com/dmpmutation/status/777275754648264704



177無念2016/09/18 08:05:36

>今回の話は体験版でストレートな内容らしいから次回からもっと凄くなるらしいね
え?え?え?もっと凄くなるの・・・
あの方向で・・・?



178無念2016/09/18 08:06:18

妖怪の次のスナックワールドはタカラに持ってかれたから
バンダイも必死なんだろ



184無念2016/09/18 08:08:47



こいつのリメイクでよかったんじゃね?



188無念2016/09/18 08:11:01

>こいつのリメイクでよかったんじゃね?
メダロットやるならデジモンやるし
デジモンですらコケてるのに……



230無念2016/09/18 08:31:20

まぁあの時間帯でUCやったってのがまず異例ってことで
朝から見ごたえのあるMS戦闘見れたのはいい思い出として胸にしまっておこう
もう子供のために時間帯を明け渡したんだ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
くぅ疲コピペなんかを読んでる時と同じ感情が湧いてくるwww
[ 2016/09/28 19:37 ]
スポンジボブのハッピーセットのCM見たときとおんなじ気分になる
>絶対会議室じゃなく居酒屋でそれもはしご三軒ぐらいした頭で企画してる
視聴者もはしご三軒の頭にウォッシュされそう
[ 2016/10/30 08:04 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング