【レビュー紹介】「HGUC RGM-89S プロト・スタークジェガン」 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【レビュー紹介】「HGUC RGM-89S プロト・スタークジェガン」




55無題2016/09/17 22:12:58

1690e0e61351f0501ab59903f01f64c5.jpg

プロト・スタークジェガンも出来たので、軽くレビューを


57無題2016/09/17 22:14:15



箱とインスト
リデコキット用の追加説明書が、いつもより内容多い気がする



58無題2016/09/17 22:15:24



ランナー1
緑部分はアンクシャの薄い方の緑に近いです



59無題2016/09/17 22:15:50



ランナー2



60無題2016/09/17 22:16:34



ランナー3
新規パーツです。
グレー部分のみKPSっぽいです。



61無題2016/09/17 22:17:43



サクッと完成
やっぱり肩のミサイルがすごいインパクト



62無題2016/09/17 22:18:28



リア
このミサイル3パーツ成形なので、見た目より軽いです



63無題2016/09/17 22:19:08



こんなにパーツが余ります。
あとサーベル刃も付きます。



64無題2016/09/17 22:19:45



スッキリと



65無題2016/09/17 22:21:25



新規パーツの胸と頭
欲しかったのはこのパーツ……色分けはまぁプレバンクオリティですが。

サイバーコミック臭というものに形があったとしたら
こんな顔してそうですね。



66無題2016/09/17 22:22:13



CCA-MSV ver. と比較
似ているようで結構違う



68無題2016/09/17 22:23:25



ミサイルの基部はこんな感じで一軸です。
KPSなので磨耗はあまりしなさそうです。



69無題2016/09/17 22:24:22



バンダイの提案



70無題2016/09/17 22:26:02



顧客が本当に必要だった物

ここまで長かった……
右腰のホルスターと肩のミサイルポッドを変更するだけです。



72無題2016/09/17 22:27:28



D型ファミリーも増えましたね。
これでそろそろ打ち止めでしょうか……打ち止めだよね?



73無題2016/09/17 22:29:11

バンダイはジェガン好きすぎる
肩のミサイルは明美画だとミサイル二種類だっけ??



76無題2016/09/17 22:38:04



>バンダイはジェガン好きすぎる
>肩のミサイルは明美画だとミサイル二種類だっけ??

こんなですね。ちょうかっこいい
小さい頃一目惚れして、MIAを改造した結果ひどいものが出来上がった苦い思い出があるので、やっと立体化してくれて嬉しい……



83無題2016/09/17 23:08:27



thx!
届いたけど開封してない人間としては
参考になりました。
元のプラスチックの色がこんなに違うとは・・・
(←画像はユニコーンEP6より)
既に手持ちのD型と色を揃える方向に持っていこうと思います。
チマチマ塗っていこう・・・



85無題2016/09/17 23:13:31

>元のプラスチックの色がこんなに違うとは・・・

明貴画稿のスタークジェガンが欲しかった身としては、今回の成形色がベター(しかもCCA-MSV版のミサイルの弾頭の色もドンピシャ)なんですけど、今まで出たジェガンD型とは全く統一感無いから塗らざるを得ないですよね。

CCA-MSV版にしてもプロト版にしても、一体どこに近づけたいのか曖昧というか……



88無題2016/09/17 23:24:36



D型/UCスタークと色を合わせるなら
ザク色スプレーで殆ど違和感ない



89無題2016/09/17 23:27:31

もういっそのことA〜Zまでの26種の仕様違いのジェガンを設定しよう



97無題2016/09/18 01:51:07



明貴美和版をカトキがクリンナップしたこれはCCAMSV版と組み合わせてもあと一歩ちゃんと再現できないのね・・
スタークジェガンもう一回出るかな?



100無題2016/09/18 02:32:25

プロト・スタークジェガンの色分けがいくら何でも手抜きすぎじゃね?



102無題2016/09/18 04:06:46

>プロト・スタークジェガンの色分けがいくら何でも手抜きすぎじゃね?
既に言われてるが、せめて胸ダクトとコクピットは別パーツ化くらいはして欲しかったなぁ
胸部周りのここだけ旧1/144みたいな印象を受ける







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング