【レビュー紹介】フィギュアライズスダンダード「セル(完全体)」「超サイヤ人2孫悟飯」 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【レビュー紹介】フィギュアライズスダンダード「セル(完全体)」「超サイヤ人2孫悟飯」




1セルゲームのお知らせ2016/09/17 12:00:22

10fd28156d97ef9d9db2e66b538cc267.jpg

おはよう世界の諸君・・・
これからほんのわずかな時間だけ模型裏におジャマさせてもらうことにした・・・


2無題2016/09/17 12:03:41



まあ普通にフィギュアライズのセルと悟飯をレビューしたいと思います
一応セルの黄緑部分は塗装し直してます
キットのままの色味はちとキツイかなと感じたので



3無題2016/09/17 12:06:09



背面
背中の羽は少しだけ可動します
羽の支えでで腰を落としたポージングはとりやすいかも



4無題2016/09/17 12:08:05



緑部分を極力外した状態、腰と肘は関節にかかってるので外せませんでした
キモいです



5無題2016/09/17 12:09:54



表情は二種
メットに下から差し込む様になってます



7無題2016/09/17 12:10:52



足首の軸が太いので安定感はあります



8無題2016/09/17 12:12:55

凄いな本当に斑点色分けされてんのかよ
凄すぎる…




9無題2016/09/17 12:13:01



手も握り手と開き手の二種



10無題2016/09/17 12:14:46



続いて悟飯
悟空の時と同じ様な構造ですね



12無題2016/09/17 12:16:43



背面
腰部分の前屈は悟空よりやや広いかな?



13無題2016/09/17 12:19:17



こちらも表情二種
セルも悟飯も付属シールは口の中用だけです(一応これらは塗装してます)



14無題2016/09/17 12:22:04



SUGEKAEで青年悟飯と身長はGTな悟空
悟空ボディの首が太いので無改造だと悟飯の後ろ髪が外れちゃいます



16無題2016/09/17 12:23:58



身長比較
セルデカいですね

とりあえずこんなところです
以下、フィギュアライズスレということで



17無題2016/09/17 12:25:48

腿の裏側に元の色残ってるがずいぶん明るいな



18無題2016/09/17 12:31:30



追記、付属エフェクトはどちらも悟空のと同じかめはめ波です
悟飯は腰と股間を支えるタイプの補助パーツが、セルは本体股間裏の一部を外して取り付けるアタッチメントが付きます

>腿の裏側に元の色残ってるがずいぶん明るいな
ランナースプレー吹きだったので手抜かりアリです、スイマセン
外した状態の画像の緑パーツが塗装前の色味です



19無題2016/09/17 12:34:04



ニヤついた顔じゃなく普通の表情が欲しくて作ってみたんだけど、
思い返すとセルはほとんどニヤついててこうゆう普通の顔って完全体にはじめてなった時くらいだった



20無題2016/09/17 12:38:45



アーツ悟空と対比。
デカ過ぎなような、なんとなくこんな感じだったような



21無題2016/09/17 12:40:18



背もだけど、やっぱマッシブよねこのシリーズ。太い。
組み立ててる時すごい楽しいシリーズなんで今後も主にヴィラン枠期待。
クウラ最終形態とか出ないかな



11無題2016/09/17 12:15:11

色分けしゅごい・・・



15無題2016/09/17 12:22:55

このシリーズ結構いいと思う



22無題2016/09/17 12:40:50

なんか顔が手塚キャラっぽいね
緑部分外した状態を見ると特にそう感じる



23無題2016/09/17 12:43:15

これならセルジュニアもいけそうだな



24無題2016/09/17 12:43:51

次は純粋ブウよね たのしみすぎる








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング