【フィギュア】値段が崩れることが多くて定価で買うのが馬鹿らしいよね・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【フィギュア】値段が崩れることが多くて定価で買うのが馬鹿らしいよね・・・




1無念2016/09/17 07:10:36

1aa644a59f606d1187faa3bd3629181d.jpg

S.H.Figuartsスレ


4無念2016/09/17 07:15:22

凜ちゃん47%オフが底値だったかな
逃がしちゃったわ




13無念2016/09/17 09:24:05

>凜ちゃん47%オフが底値だったかな
>逃がしちゃったわ
駿河屋が今47%の6980円で、先日のフィギュアセールのときは
6500円くらいだった



5無念2016/09/17 07:24:12

定価で買うのが馬鹿らしい



6無念2016/09/17 07:24:31

出来が悪いから自業自得だけどな



7無念2016/09/17 07:28:27

来夢先輩はちょっと欲しいと思ってる
さすがに定価近くで買う気は起きないけど



8無念2016/09/17 07:31:12

ゴースト勢の速攻半額っぷりは目まいがした



9無念2016/09/17 07:42:25

>ゴースト勢の速攻半額っぷりは目まいがした
可動が悪いのと腕が抜けやすいんだっけ
グレイトフルは注文したけど



24無念2016/09/17 10:44:23

>ゴースト勢の速攻半額っぷりは目まいがした
パーカーのせいで遊び辛いし



10無念2016/09/17 07:43:38

腕抜けたことないぞ・・・
あ、でもマコト兄ちゃんの角は抜けたな



12無念2016/09/17 09:21:09

スレ画も投げ売られちゃうの?それとも生産数絞ったりするの?



14無念2016/09/17 09:24:52

あ、今46%だった



15無念2016/09/17 09:55:16



4人で終わり? 先輩は出ないの?



20無念2016/09/17 10:07:53

>4人で終わり? 先輩は出ないの?
すごいな
最初からハブられてたんかい



30無念2016/09/17 11:00:09

>4人で終わり? 先輩は出ないの?
第一弾から大コケしといて何故出ると思うのか



17無念2016/09/17 09:58:41

その先はAGP那珂ゾーンじゃないか



23無念2016/09/17 10:41:22

400刀も来年アオシマが完成品出すしなあ
買う理由が完全になくなった



25無念2016/09/17 10:51:51

アオシマにはもっとバイクを頑張ってほしいね



27無念2016/09/17 10:55:34

>アオシマにはもっとバイクを頑張ってほしいね
プラモで作ったバイクは横転しただけで接着部品が折れたり繊細だったのでもう完成品でしか遊ばなくなったよ



31無念2016/09/17 11:01:28

つーかばくおんの出来じゃ半額でも高く感じるわ



32無念2016/09/17 11:03:17



原作ファンにゃ悪いがカブだけ欲しい



36無念2016/09/17 11:04:10

>原作ファンにゃ悪いがカブだけ欲しい

まぁその画像のは要らんけど普通のカブは欲しい



34無念2016/09/17 11:03:46

かおひでぇな…



42無念2016/09/17 11:18:25

>かおひでぇな…
これで希望小売価格12960円とか悪い冗談かと



45無念2016/09/17 11:20:57

いまさら何言っても遅いわな
買う奴少な過ぎるもん
そらバンダイもサジ投げる



49無念2016/09/17 11:26:26

>そらバンダイもサジ投げる
どんな市場調査してどんな勝算がバンダイにあったのか知らんし
その責任をユーザーだけに一方的に押し付けられても困る



52無念2016/09/17 11:27:19

ばくおんもウインスペクターだけど偶にどう見ても無理だろってのを一般で出すよね



60無念2016/09/17 11:32:05

ジバにゃんは人気なのに



66無念2016/09/17 11:34:38



>ジバにゃんは人気なのに
人気と価格崩落は関係ないってことだね







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング