【ガオレンジャー】百獣戦隊メカはいい・・スーパーミニプラで出ないかね・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガオレンジャー】百獣戦隊メカはいい・・スーパーミニプラで出ないかね・・・




1無念2016/09/16 00:24:50

09826d2e17e4d46bba4d03f28b7b6061.jpg

百獣戦隊メカはいい


2無念2016/09/16 00:28:40

多分もうライノス変形させられない



3無念2016/09/16 00:30:32



ホワイトもいい



4無念2016/09/16 00:34:59

それまでの戦隊玩具から
一変して売り切れ続出してた
魔獣合体ガオハンターなんて一度も箱を見なかった




9無念2016/09/16 00:37:57

>それまでの戦隊玩具から
>一変して売り切れ続出してた
それまでもいっぱい、動物系メカが出てたのに、なんで
この戦隊から売り切れ続出したんだろ?
 ガオキングのスタイルも褒められたもんじゃないのに



41無念2016/09/16 00:50:24

>魔獣合体ガオハンターなんて一度も箱を見なかった
転売屋が暴れまわっていた時代だったね



48無念2016/09/16 00:52:38

>魔獣合体ガオハンターなんて一度も箱を見なかった
赤ゴリラと青ハンターの方が見なかったよほんとに出たの?って感じ



5無念2016/09/16 00:35:21



いいよねハンター



6無念2016/09/16 00:36:45

ガオイカロスは一番格好いい



7無念2016/09/16 00:36:57

買ってもらったガオハンターの頭見てこいつ6人目だって悟った幼少期



8無念2016/09/16 00:37:31

アルマジロの合体方式はそんなに好きじゃなかった



10無念2016/09/16 00:42:08

ゴーゴーファイブにタイムレンジャーっていうメカ系が続いてた所にCGでワキワキ動く動物ってのが効いたんじゃないかな
個人的には剣と宝玉で召喚するってのもかなりそそられた




11無念2016/09/16 00:42:28



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



12無念2016/09/16 00:42:30



実は後期主役機の一部でした



13無念2016/09/16 00:43:20

今までの合体メカはそんなに
誉められた格好良さではなかったし
CGが使われ始めたのも大きいかも



15無念2016/09/16 00:43:50

拳がなくてまんま動物の頭の腕がちょっと嫌でねえ……
既に当時いい年齢だったんだけど
今では大好きよ



16無念2016/09/16 00:44:08

単純に組み換え遊びが受け入れられただけじゃねえの



18無念2016/09/16 00:44:24

最終回までに100体揃うんですね



19無念2016/09/16 00:44:42

ガオピーコック!



20無念2016/09/16 00:44:48

(ほぼ)フルCGというのは良い判断だったと思う
玩具化したときに意外と違和感ない



25無念2016/09/16 00:45:48

僕は換装合体が受け入れられず初めてロボを買わなかった
手が拳じゃないというのが子供心に許せなかった
その後換装合体ばかりになっていく戦隊シリーズに泣いた




43無念2016/09/16 00:50:58

>手が拳じゃないというのが子供心に許せなかった
そこはゴライオンで既に通過済みだったので問題なかったなオレは



27無念2016/09/16 00:46:39

ゴッドはプレゼント版と一般発売でちょっと違うんだよね



28無念2016/09/16 00:46:41

コア(頭・胴体)になるやつが何体もいるのがまた良いのよね



29無念2016/09/16 00:46:43

並べてみると案外少ないなと感じてしまう
と思ったらだいぶ足りてないなスレ画



31無念2016/09/16 00:47:28

もういっそ人型にこだわらなくていいんじゃないの?
何体かで組み換え合体して戦車になったり航空機になったり
潜水艦になったり・・・



38無念2016/09/16 00:49:37

>何体かで組み換え合体して戦車になったり航空機になったり
>潜水艦になったり・・・
撮影協力:自衛隊



36無念2016/09/16 00:48:38



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



51無念2016/09/16 00:53:25



キリンさんが好きです



52無念2016/09/16 00:53:38



PAは塗装が綺麗
(別に他を貶してやろうみたいな他意はないです)



60無念2016/09/16 00:56:25



当初の予定だと2年やる筈だったらしいから
あと2体位は下半身担当が出たかも



63無念2016/09/16 00:58:00



本当にボディが青くなっただけか



66無念2016/09/16 00:58:32

合金の高級感と程よい重さがよかった
合金使うのってガオレンジャーが最期?



68無念2016/09/16 00:59:37

ギンガイオーの仏壇凶器っぷりから数年で
ここまで密度の高いデザインに出来たのは評価されていい



72無念2016/09/16 01:01:43



バージョン違いまで集めようとするとキリないな



95無念2016/09/16 01:12:56



>バージョン違いまで集めようとするとキリないな
パンダ持ってるとしあきいるのかな



97無念2016/09/16 01:13:47

>バージョン違いまで集めようとするとキリないな
その画像の全部集めるよりガオパンダ一個の方がきつそう



87無念2016/09/16 01:08:27

他の動物モチーフと違うのは
動物のスタイルにこだわってるところ



103無念2016/09/16 01:16:16

>他の動物モチーフと違うのは
>動物のスタイルにこだわってるところ
ていうかこれ以降ギミック主義になるから動物系メカはプロポーション悪くなる一方だったし
アバレンとかそのままガオレンの恐竜版で良かったのに



107無念2016/09/16 01:17:34

>他の動物モチーフと違うのは
>動物のスタイルにこだわってるところ
ライオンやタイガーにウルフは変形に使わんとこまで関節入ってて凝ってるよね



94無念2016/09/16 01:12:49

スーパーミニプラで出して



99無念2016/09/16 01:15:03

ミニプラで出しても再現出来ないの多すぎるから当時品買った方がいい



100無念2016/09/16 01:15:17



ミニプラが至高



109無念2016/09/16 01:19:43

>ミニプラが至高
そりゃそんだけ手加えたら文句無いだろう



113無念2016/09/16 01:22:38

>ミニプラが至高
ファルコンの羽アールついてなくてまっすぐな板なんだよなぁ
そこ以外はかっこいい



118無念2016/09/16 01:25:12



ガオケンタウロスで前足上げた状態でバランス取って保持できるよう設計されてるとか妙なこだわりがすごい
当時お子様でこれ揃えたのどれだけいるやら



119無念2016/09/16 01:26:17

>ガオケンタウロスで前足上げた状態でバランス取って保持できるよう設計されてるとか妙なこだわりがすごい
メーカーの本気すげぇ



122無念2016/09/16 01:28:26

ガオケンタウロスを並べるためには贅沢にも
腕目当ての追加ガオキングとガオファルコンとガオエレファントと大ガオライオンを買わんといかんかった

イーグルとバイソンはガオマッスル用に使えたけど
ライオンだけは行き場なかったなあ…



131無念2016/09/16 01:34:45



全部集めたら壮観だろうな








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング