【仮面ライダーエグゼイド】ゲーマドライバーの音声wwwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダーエグゼイド】ゲーマドライバーの音声wwwwwwww




12016/09/16 21:33:22

45c1a8b99e9cf86c8b4613ec3dcb5a4a.jpg

ゲーマドライバーの音声が影山ヒロノブらしいけど
やっぱりED歌ったりするんだろうか


22016/09/16 21:36:01

春映画で
オーズと競演してうるさくなりそう




32016/09/16 21:36:40

そもそもEDあるかどうか



42016/09/16 21:36:44

ありそうでなかった人選だな…



52016/09/16 21:38:16

ずいぶん派手になったなザルバ…



62016/09/16 21:39:58

https://youtu.be/zM4JqYElfa8
つべに音声上がってるけどヤバイぜ
ドラゴンボール世代は無条件でテンション上がる



72016/09/16 21:40:41

やっぱり開発者が影山ヒロノブで顔出し出演したりするんだろうか



82016/09/16 21:41:30

そもそも何でゴーストで戦闘時の挿入歌無くなったんだろう



142016/09/16 21:44:36

>そもそも何でゴーストで戦闘時の挿入歌無くなったんだろう
変身音とかと不協和音になるからだと思う



92016/09/16 21:42:54

平成ライダーで影山ヒロノブはいつか来てほしいと思ってたけどここでくるか



122016/09/16 21:44:09

最終強化でコーラス風の曲になるのはもうよくあるパターンなんだけど
メインが影山だとJAMが動く可能性がある



972016/09/16 22:11:20

>メインが影山だとJAMが動く可能性がある
ランティス「ダメよ」



132016/09/16 21:44:21

シャカリキスポーツガシャットのレビューとか上がってるけど
変身音長すぎる…



152016/09/16 21:45:20

次回仮面ライダーエグゼイド 英霊
闇を切り裂け!エグゼイド!



182016/09/16 21:46:20

まだ公式発表はないけど完全にヒロノブだね
8bit音と相性いいなヒロノブ



322016/09/16 21:51:58

ヒロノブの声には子供が興奮する特殊な波長が含まれてるからな……



492016/09/16 21:57:46

予告も影山ヒロノブ?



522016/09/16 21:59:06

>予告も影山ヒロノブ?
ナレーションはすわべ



572016/09/16 22:00:07

>予告も影山ヒロノブ?
ベルトと予告とかナレが同じなのはWとドライブか
牙狼でアフレコ経験があるとはいえどうだろ



822016/09/16 22:06:13

ヒロノブ兄さんは仕事選ばない上にレコーディングも早いから
突然仮面ライダーエグゼイド音頭みたいな曲をお出しされてもアフレコのついでに収録してくれる



1172016/09/16 22:17:00

ゲーマドライバーのプロトタイプで水木一郎が来るか
あるいは円盤メディアの新型で遠藤正明が来るか
アニソン業界は繋がりが分かりやすい




1402016/09/16 22:20:52

黄金騎士よ!
俺はライダーのベルトになる!







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング