【S.H.フィギュアーツ】クウガもいいんですがキバはいつ出るんですかwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【S.H.フィギュアーツ】クウガもいいんですがキバはいつ出るんですかwwww




1無念2016/09/16 09:00:17

dfe835f8ab77a869d67f5090cf9b57f7.jpg

優遇が酷すぎる
他作品のファンだっているんだよ!


2無念2016/09/16 09:02:03

それが資本主義なのだよ



4無念2016/09/16 09:03:54

出るのは売れるから
出ないのは売れないから



5無念2016/09/16 09:04:31



売れるものを出すのが当たり前だろう



7無念2016/09/16 09:05:17

「趣味で出しました」
「売れませんでした」
「お前クビな」




19無念2016/09/16 09:16:29

>「趣味で出しました」
>「売れませんでした」
で首切られる前に自分から逃げた担当かま他社にいたな



8無念2016/09/16 09:05:48

優遇っていうかほんのちょっとの変更で出せるからでしょ



11無念2016/09/16 09:07:44

>優遇っていうかほんのちょっとの変更で出せるからでしょ
響鬼紅「そのほんのちょっとの変更で出せるはずなのに出ない者の事もたまには思い出して欲しい」



9無念2016/09/16 09:06:23



ファンがいるかどうかではない
金を出すファンの数が問題なのだ



104無念2016/09/16 09:46:00

>ファンがいるかどうかではない
>金を出すファンの数が問題なのだ
財布の紐のゆるいホモ厨女子が爆買い
ホモ厨女子に媚びてどんどんホモ臭い展開になる
そしてホモ厨女子が買う
・・・資本主義の原理やな



12無念2016/09/16 09:11:08

ほぼマイティの色変えみたいなライマイとかアメマは食指が動かない
タイタンとペガサス欲しい



13無念2016/09/16 09:12:13

クウガだけじゃなく敵まで出す辺り頭一つ抜けて売れてるんだろうなってのはわかる



14無念2016/09/16 09:12:45

タイタンだと結構変わるよな
大胆(タイタン)に
なんちて




24無念2016/09/16 09:17:47



>タイタンだと結構変わるよな
>大胆(タイタン)に
>なんちて



16無念2016/09/16 09:14:53



なんでキバはバンダイコレクター事業部から露骨なまでに嫌わてるん?
恨みでも買ってるの?



22無念2016/09/16 09:17:33

>なんでキバはバンダイコレクター事業部から露骨なまでに嫌わてるん?
>恨みでも買ってるの?
揃うと買うの辞めちゃう層がいるから
生殺しにするって考えも



26無念2016/09/16 09:18:17

>なんでキバはバンダイコレクター事業部から露骨なまでに嫌わてるん?
>恨みでも買ってるの?
電王と比べられちゃって出してもらえないのかもしれないね



17無念2016/09/16 09:15:29

そんなにクウガ関係が売れてるならガドルさんも出してくださいよー



20無念2016/09/16 09:16:32

焦らして焦らして渇望感を与えて発売後に大人気商法



23無念2016/09/16 09:17:35

アギトのバーニング欲しいなー



28無念2016/09/16 09:20:02

>アギトのバーニング欲しいなー
でもバーニングシャイニングは割りと最近の作だから十分クオリティ高いんだよな



27無念2016/09/16 09:18:56



Jさんがやっと発売される事により真の不遇はキバとなった
シリーズ始まってから唯一主役ライダーが発売されてないという異常事態に
バンダイ的にはJさん以上にキバは売れないと思われてるみたい



31無念2016/09/16 09:20:58

>No.433183551
Jマーク専用手首とか
他のライダーでは考えられない優遇ぶりだ



78無念2016/09/16 09:38:17

>バンダイ的にはJさん以上にキバは売れないと思われてるみたい
コストパフォーマンスの問題は有るだろうね



33無念2016/09/16 09:22:41

担当が直撃世代とかだと逆に出さないとかはある



34無念2016/09/16 09:24:49

キバを出す前にキバ以外の平成ライダーが2周目に突入してるという…
このままキバだけスルーして3周目に突入だろうな



35無念2016/09/16 09:25:32

キバはデザインが結構かっこいいしとっておきって感じもしなくも無い
フォームチェンジに手を付けたくなさそうではあるが



36無念2016/09/16 09:25:33

主役のキバが出てないだけでエンペラーもイクサもダキバも出てるからな
結局基本フォームが全部揃ってそこで買うのをやめられるのが怖いってだけ



38無念2016/09/16 09:26:31

>主役のキバが出てないだけでエンペラーもイクサもダキバも出てるからな
どれも作りが古すぎて今となっては辛い出来なのがな…



41無念2016/09/16 09:27:17

Wも真骨彫はリデコ出しまくると思う



46無念2016/09/16 09:28:48

>Wも真骨彫はリデコ出しまくると思う
ファングジョーカーだけは確実に出してもらう




44無念2016/09/16 09:28:15

売上と作品人気が共にワーストになるとこうなるのだ
大人気のクウガとダブルは何回でもバカ売れする



45無念2016/09/16 09:28:18

キバつくるの面倒臭いんじゃね?
装飾とか




48無念2016/09/16 09:29:00

>装飾とか
ちっちゃい鎖は地味に面倒かな



47無念2016/09/16 09:29:00

平成ライダーではクウガとWは別格だから仕方が無い



49無念2016/09/16 09:29:55

もうキバだけライダーの歴史から完全に抹消したらどうだ?と思うほど扱いが酷い



52無念2016/09/16 09:30:16

後になればなるほど商品の完成度が上がるようだから
出るのが先延ばしになった方が更に良い物ができるだろうから
何年でも何十年でも安心して待てばいいのだ




53無念2016/09/16 09:30:36

次は色変えるだけのW優遇
そのあとはコレ無事大好きオーズラッシュだ



55無念2016/09/16 09:31:05



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



59無念2016/09/16 09:32:49

>No.433184725
無理です



64無念2016/09/16 09:33:58

ゴーストの一般売りは全部半額以下になったし
ライダーアーツも売れなくなったな



69無念2016/09/16 09:35:22

採算割れを気にするならキバだけプレオーダー制にすれば良いじゃない
注文が一定数集まれば発売決定ならどんな結果になっても誰も文句いえん



75無念2016/09/16 09:36:50

キバが出ないままリメイク商法が始まったんだから
文句言われない方が不自然だと思う



82無念2016/09/16 09:39:45

>キバが出ないままリメイク商法が始まったんだから
全部出すのが義務では無い
キバはキバーラ以上に売れないと判断されただけだ




83無念2016/09/16 09:40:52



足の鎖以上に厄介なのがコレ
現行の素体じゃちょっと難しい



101無念2016/09/16 09:44:40

>足の鎖以上に厄介なのがコレ
本編で最初の方しか使ってないよね・・・



102無念2016/09/16 09:44:53

別にキバファンじゃないけどキバは欲しいよ
一期の主役ライダーコンプしたいと思ってる人は多いと思う




103無念2016/09/16 09:45:24

最強フォームもコンプしたいんだけど装甲響鬼は?



107無念2016/09/16 09:46:30

>最強フォームもコンプしたいんだけど装甲響鬼は?
超念だ
装甲響鬼かっこいいしほしかったんだが



105無念2016/09/16 09:46:00

キバがいないから基本コンプできない
装甲がいないから最強コンプできない







sns
Adsense
Relate entry
New entry
ファイズの次だって言ってんだろバカどもが
[ 2016/09/16 18:48 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング