【S.H.Figuarts】黄金騎士 ガロ 流牙Ver. プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【S.H.Figuarts】黄金騎士 ガロ 流牙Ver.




1 S.H.Figuarts 黄金騎士 ガロ(流牙Ver.) 2016/02/17 23:31:46 No.3483045


あまりポーズセンスないので可動範囲とかメインで簡単に


2 無題 2016/02/17 23:32:51 No.3483046



最近すっかり主流の窓なしスリムタイプ



3 無題 2016/02/17 23:33:22 No.3483047


中身
手首と剣だけなので割とシンプル



4 無題 2016/02/17 23:35:21 No.3483048


本体前後
元がCGのみでヒロイックな体型なのでバッチリだと思う



5 無題 2016/02/17 23:39:01 No.3483049


バストアップ
AGOが目立たないし金の発色はいいし目は分割は考えられてるしで真っ当に格好いいと思う
胸のクリスタルはクリアパーツ



7 無題 2016/02/17 23:40:44 No.3483053


首の可動
一応襟が少し可動するようになってる
コピーライトは襟の背中側



9 無題 2016/02/17 23:43:07 No.3483057


腕の可動
肩アーマーは背中接続の外側と腕接続の内側の二重構造でかなり融通がきく
一応肩に引き出しがあるけどあまり変わらない



10 無題 2016/02/17 23:44:05 No.3483058


股関節はデザイン上干渉しちゃって素の状態だとあまりよくない



11 無題 2016/02/17 23:45:10 No.3483059


一応腿のロールと腰の捻りと股関節の引き出しでごまかすことはできる



12 無題 2016/02/17 23:46:11 No.3483060


膝と足閉じ



13 無題 2016/02/17 23:46:54 No.3483062


胸と腹は一応動くようになってるくらいの認識でいいかと



14 無題 2016/02/17 23:47:26 No.3483063


捻る分には問題なし



15 無題 2016/02/17 23:48:22 No.3483064


手首
武器持ち手は垂直に握ってるのが両手、角度ついてるのが右手のみ
開き手は2種



16 無題 2016/02/17 23:49:18 No.3483066


開き手は結構シンプルな造形で掌にモールドの類はなし
ザルバもちゃんといない



17 無題 2016/02/17 23:50:37 No.3483067


続いて牙狼剣
ごらんの通りすばらしすぎる完成度
比較は後で



18 無題 2016/02/17 23:50:57 No.3483068


長さはこのくらい



19 無題 2016/02/17 23:52:06 No.3483070


柄の長さも充分で両手持ちもしっかりできる



20 無題 2016/02/17 23:52:43 No.3483072


武器持ち手の違い
上が両手分ある



22 無題 2016/02/17 23:55:31 No.3483074


白背景だと黒部分が潰れてるので黒背景でも
鎧の刻印の類がちゃんと彫ってある
あと見えない部分以外全塗装な気がする



23 無題 2016/02/17 23:57:01 No.3483076


スレ画像の元写真で流牙牙狼単体はとりあえずシメとして



24 無題 2016/02/17 23:57:52 No.3483077


お待ちかねの鋼牙との比較(スミ入れしてるけど)
なんていうかもう一目瞭然だね!



25 無題 2016/02/17 23:58:58 No.3483079


牙狼剣なんてこんなに違う!
弱そう!



26 無題 2016/02/17 23:59:41 No.3483080


お昼に某所で貼った奴を

襟で首回りの可動が貧弱だけど金の発色良いしTVからそのまま出たような完成度で大大大満足



27 無題 2016/02/18 00:00:13 No.3483081


最後に夢の対決でおわり
買ってよかったと胸張って言える



28 無題 2016/02/18 00:00:55 No.3483082

鋼牙版出たの結構前なのよね



30 無題 2016/02/18 00:03:47 No.3483085

こりゃ欲しくなるなあ…買っときゃよかった
黄金バージョンはまだでしょうか



31 無題 2016/02/18 00:05:16 No.3483087


スレ立て乙です
出来が良くって、買ってよかった流牙牙狼!

いつか三人揃うことを願って・・・



32 無題 2016/02/18 00:10:22 No.3483089


ジャケットの画像好きだけどなんか違う



33 無題 2016/02/18 00:15:41 No.3483094


第346話 蒼-shiburin-

流牙「聴いてやりたいんだ、彼女の命懸けの唄を」
凛「くーだーけー!どびちぃいたー!かけーらばらばらばらにー!」
流牙「梨杏!スピーカーを切れ!」



34 無題 2016/02/18 00:23:15 No.3483101

つくづく何でこのクオリティが最初から出せなかったのかと…



35 無題 2016/02/18 00:26:20 No.3483103


いろんな過程を得て技術がある程度成熟してきたから?

今手元に無いけど魂ステージ欲しいなぁ
流牙狼は躍動感ある動きするから



36 無題 2016/02/18 00:27:11 No.3483105


キラリ
失礼しました



39 無題 2016/02/18 00:39:03 No.3483111


スマホからで申し訳ないが股はこれくらいが限界
鎧が干渉しちゃう



45 無題 2016/02/18 00:50:11 No.3483119

かっけえな!
買っててよかった
オーガとおまとめだからまだ来ないけど安心して待っていられるぜ



46 無題 2016/02/18 01:00:35 No.3483121


牙狼キーック!

いまならデジタルプリントの技術を使って役者そっくりな
鋼牙や流牙のフィギュアーツが製造できるはずだよね



76 無題 2016/02/18 16:41:44 No.3483241

最近のバンダイさんの金属色の塗装すごいよね
コイツも遠目ではメッキにしか見えなかったもん



77 無題 2016/02/18 16:49:08 No.3483242

この金色だったらメッキじゃなくてもいいな。
炎の刻印の双烈融身ガロ出して欲しい。



116 無題 2016/02/19 21:31:57 No.3483915


前の鋼牙狼も動かしやすくて嫌いじゃないよ
流牙狼は何というか動かして関節にダメージ与えるのがもったいない



117 無題 2016/02/19 21:33:11 No.3483916


WBいじってみたけど流牙は黒が多いからB強めにしたほうが映える?



127 無題 2016/02/20 03:34:26 No.3484132


SANSEIのページにあったCG画像も瞳は無い
絶狼と同じ



133 無題 2016/02/20 16:40:18 No.3484443

財布の心配しちゃってスルーしちゃたけどやっぱり欲しかったな
後悔した。レオン版は速攻ポチッたけどこの差は作品に触れた間隔の差か・・・







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング