【コトブキヤ】「エヴァンゲリオン初号機 メカゴジラカラー Ver.」4号機に見えたwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【コトブキヤ】「エヴァンゲリオン初号機 メカゴジラカラー Ver.」4号機に見えたwww




12016/09/15 15:26:51

6c89c4bc59fe9ebd14cf56de963a37d2.jpg

メカゴジラですどうぞよろしく


22016/09/15 15:28:25

知ってるこれELSにコピーされた奴でしょ



32016/09/15 15:31:54

銀色カラーの子いたろお前!



42016/09/15 15:32:23

四号機じゃねーか!



52016/09/15 15:35:34

4号機は消滅したのでいない



62016/09/15 15:36:51

メカじゃないよね…?



72016/09/15 15:38:05

消滅したの4号機だっけ?



82016/09/15 15:39:05

惨劇の三号機
死の四号機



92016/09/15 15:39:27

覚えやすい



102016/09/15 15:41:32

4号ちゃんはifの世界でやたらと出てる気がする



112016/09/15 15:41:47

ゴジラと戦ってる最中にS2機関を暴走させれば周囲の空間ごと倒せるよね



122016/09/15 15:44:28

メガネが乗ってたのがマーク6だよね
五号機だかマーク5だかってないの



132016/09/15 15:46:09

>五号機だかマーク5だかってないの
あるだろ!破の冒頭でマリが乗ってた四脚が仮設五号機だよ!



162016/09/15 15:47:40

>五号機だかマーク5だかってないの
足四本の奴が5号機なんすよ…



152016/09/15 15:46:59

こんな丸腰のメカゴジラ嫌じゃ…



172016/09/15 15:49:02

Mark6は破ラストでカヲル君が乗ってた黒くてバイザーついてるやつ
8号機がピンクでQでマリが乗ってるやつ



182016/09/15 15:51:00

リベットつけるか戦闘機背負ってこい



202016/09/15 15:53:04

設定上は4号機は弐号機のシルバー版だから



222016/09/15 15:58:06

>設定上は4号機は弐号機のシルバー版だから
参号機だよ



232016/09/15 15:59:40

破の予告だったかなんだったか忘れたけど消滅する四号機で何故か大笑いしてた思い出がある



302016/09/15 16:37:18

>破の予告だったかなんだったか忘れたけど消滅する四号機で何故か大笑いしてた思い出がある
破の作中だよ
突然爆発するとこだけ映る



252016/09/15 16:15:25

目は白く発光させてもうちょい赤を増やしてみよう



262016/09/15 16:17:10

4号機ってユニバのやつで出てきたやつよね



292016/09/15 16:26:32

>4号機ってユニバのやつで出てきたやつよね
それは新劇ベースの設定のやつね旧シリーズの4号機とはまた別



272016/09/15 16:23:13

エヴァ2にもいたでしょ!







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング