プラモ化するんだなオメガモンX抗体 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

プラモ化するんだなオメガモンX抗体

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

1:2021/06/22 12:36:07

プラモ化するんだなこいつ



3:2021/06/22 12:38:39

アレンジデザインのアレンジって凄いな




4:2021/06/22 12:42:32

前に出てたオメガモンが昔出てたやつをちょっと改良しただけだから
アレンジ強めのウォーグレイモンに比べると物足りなかったから楽しみだ




5:2021/06/22 12:44:52

またオメガモンかい!




6:2021/06/22 12:45:06

こいつは嬉しい




7:2021/06/22 12:45:36

またってオメガモンXなんてフィギュア1つしかグッズ出てねえ




8:2021/06/22 12:48:37

あんたまたオメガモンかい!




9:2021/06/22 12:49:30

>8
ちげーし!これはオメガモンX抗体だし!




10:2021/06/22 12:49:41

これは違うんだよカーチャン!




11:2021/06/22 12:49:48

またかよって言うけどX抗体は珍しいだろ!




12:2021/06/22 12:49:49

プラモオメガモンはアレンジ少なかったしな




13:2021/06/22 12:50:22

でも結局オメガモンなんじゃないのかい!




14:2021/06/22 12:51:10

むしろエックス抗体だしてくれるんか!? ってウキウキしてるよ




16:2021/06/22 12:54:00

>14
ゼヴォリューション好きだからウォーグレイモンとメタルガルルモンも欲しい




15:2021/06/22 12:53:33

リアライズとかデジカとか最近ようやくX抗体のまともな展開してくれてめちゃくちゃ嬉しい




17:2021/06/22 12:54:52

>15
デジモンXならともかくリアライズって最近かな…最近かも




20:2021/06/22 12:56:41

>17
リアライズでX抗体実装しだしたのが最近




18:2021/06/22 12:55:11

メタルビルドみたいになる?




19:2021/06/22 12:55:52

グランクワガーモンエックス抗体かぁ




42:2021/06/22 13:41:32

>19
欲しい…




44:2021/06/22 13:51:50

>42
既にあるぞ




22:2021/06/22 12:57:47

X抗体の展開は謎の怪文書からしばらく止まってた感覚がする




23:2021/06/22 12:58:12

もう把握するのも大変なくらいバリエいるわりに素ばかりなのと
オメガとウォーグレ以外の商品化ラインが今だによくわからんので
今回は純粋にオメガX出れてよかったね…って気持ちが強い




24:2021/06/22 12:58:30

プラモが2ライン並行してるのが凄い




25:2021/06/22 13:00:12

なんか出るたびにありがたい…と言っている気がするシリーズ
ムゲンドラモン最高でした




26:2021/06/22 13:11:01

とりあえずアンプリファイドが続くのはありがたい…




27:2021/06/22 13:14:05

中々好調なシリーズだよねAmplified




28:2021/06/22 13:19:16

何だかんだインペも近所だと無くなったしよっぽど無茶してない限り好調なシリーズだと認識されてるよね




29:2021/06/22 13:19:26

オメガモン周りの古い最強のデータが最新のデータに劣るのも
弄ったりアプデすれば強化されるのもデジタルって感じがして好き




30:2021/06/22 13:22:27

デジタルモンスター略してデジモン




31:2021/06/22 13:23:51

アルファモンもいつかプラモ化するといいなぁ




32:2021/06/22 13:24:43

ムゲンドラモンは価格にだいぶ無茶を感じたぜ…




33:2021/06/22 13:24:54

X進化がアレンジなのにさらにそれをアレンジするのか




36:2021/06/22 13:28:15

>33
アレンジというか別形態だと思うけど
メタルガルルモンとか完全に別デザインだし




34:2021/06/22 13:26:42

マグナモンX抗体まで出てくれ…!




35:2021/06/22 13:28:12

日本だけじゃなく海外でも受けそうだしね




37:2021/06/22 13:29:51

ロイヤルナイツはどっちのラインから出るのか分からんなもう




38:2021/06/22 13:30:41

二足歩行だしねメタガルX
ならべるとマジで全然デザイン違うからアンプリはいいアレンジだと思う




39:2021/06/22 13:31:43

X抗体を更にアレンジは凄いな
他のX抗体も出して欲しい




40:2021/06/22 13:32:23

アルファモンはかなり面白いアレンジになると思う




41:2021/06/22 13:41:25





fu102632.jpg
fu102636.jpg
雰囲気似てるようで本当に別人なんだよなX抗体とプラモアレンジ




43:2021/06/22 13:48:44

進化系図的にはインペリアルドラモンの対みたいな感じなんだよなグランクワガーモン








sns
Adsense
Relate entry
New entry
それはともかく大槻ひびきのプラモ出るとかどうなってんだ、日本!
[ 2021/06/22 20:42 ]
一次ソースどこだと思ったらVジャンらしいね
[ 2021/06/22 22:09 ]
声は田中秀幸のオメガモンx抗体
[ 2021/06/22 22:09 ]
プラモ化が女体化に見えちまったよ…。
[ 2021/06/22 22:41 ]
買うわ
メタルガルルモンX抗体とライズグレイモンとダークドラモンも商品化求む!
[ 2021/06/23 12:16 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング