【Hi-νガンダム】紆余曲折あったけど色んな立体物の選択肢が増えて良かったよねwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【Hi-νガンダム】紆余曲折あったけど色んな立体物の選択肢が増えて良かったよねwww




1無念2016/09/14 21:03:47

cf0968e76398c2f253ee833b6dc98eba.jpg

Hi-νガンダム
紆余曲折あったけど色んな立体物の選択肢が増えて良かったよね



2無念2016/09/14 21:19:05

そうだね



3無念2016/09/14 21:20:47

こいつは実の親にレイプされたのに
ライバルのナイチンはそのままお出しされた理不尽



5無念2016/09/14 21:24:13



>ライバルのナイチンはそのままお出しされた理不尽
Re1/100のナイチンも原典のこれを完全再現したわけじゃなかったがな



4無念2016/09/14 21:21:57



「あんたは原型留めてるだけマシなリファインだと思うぜ・・・」



7無念2016/09/14 21:25:10

リファイン版が好きなんだけど言いづらい



13無念2016/09/14 21:32:04

>リファイン版が好きなんだけど言いづらい
設定画のバランスはちょい苦手だけどデザイン自体は特に問題なく受け入れてるな俺は
旧版は旧版で色々と極端すぎるし



8無念2016/09/14 21:26:21

ネクスエッジが近所にあるけど買っとくべきだろうか
Hi-ν好きなんだけど
Hi-νだらけでさすがに…ねえ



9無念2016/09/14 21:27:09



最初のMGも改めて見るとスマートな現代的格好良さは有ったな



10無念2016/09/14 21:28:37



>最初のMG
実はその時点で既にブチのリファイン原稿が無視されてる気がしないでもない



14無念2016/09/14 21:33:41

>最初のMGも改めて見るとスマートな現代的格好良さは有ったな
羽むしり取られた後みたいで今でも駄目だ



11無念2016/09/14 21:30:38

背中の羽はファンネルを見立てているので推進力的には重くなりマイナス



12無念2016/09/14 21:31:55

最近のブチのロボ絵は全部デローンとだらしないよ
やっぱりデッサン狂いを気にしない方が迫力出る



15無念2016/09/14 21:34:23

どうしても昔のバランスが良いって人はロボ魂かVer.Ka買えば良いしな
選択肢が増えただけで誰も損はしてない



16無念2016/09/14 21:35:18



リファイン版の立体物としてはプライズがいい方向のスマートさで好き



17無念2016/09/14 21:35:38



旧デザの頭部に関してはコレで納得した



20無念2016/09/14 21:37:20

>旧デザの頭部に関してはコレで納得した
これ凄いよね
よく立体化できたもんだ



23無念2016/09/14 22:30:34

>旧デザの頭部に関してはコレで納得した
これ見るとやっぱカトキ版はかっこ悪いことが再認識される・・・



18無念2016/09/14 21:35:49

まあブチリファイン版は配色が最悪だから
そこでも損してると思う



19無念2016/09/14 21:37:18



どっちも太り過ぎと痩せ過ぎだから
丁度真ん中のバランスで立体化すべき



21無念2016/09/14 21:39:06



>丁度真ん中のバランスで立体化すべき
程良くマッチョなHGUC(左)がオススメ



24無念2016/09/14 22:34:24

6基のファンネルはって画面ですでに7個見えてる



25無念2016/09/14 22:37:09



HGUCとかハイコンプロくらいが好き



28無念2016/09/14 22:41:04



>HGUCとかハイコンプロくらいが好き
そのコンセプトデザインと比べると実物は割と別物だったりする



27無念2016/09/14 22:40:56

Hi-νって頭が割と三角形っつうか
三角錐気味のイメージがある



31無念2016/09/14 22:57:32

所詮好みの問題だからムキになっても仕方ない



32無念2016/09/14 23:03:21

ナイチンとHiνはどんなのだしても納得いかない人ばかりだろうしなぁ



36無念2016/09/14 23:32:38

>ナイチンとHiνはどんなのだしても納得いかない人ばかりだろうしなぁ
そもそものデザインからして破綻のない立体として成立させるハードル高すぎるのが悪い



33無念2016/09/14 23:13:38

カトキのは整ったガンダム顔過ぎるだけで格好悪くはないよ
hiν顔ではないけど



34無念2016/09/14 23:26:00

俺はMGverKa好きだわ
あれとナイチンゲールをRGで出してほしい…



35無念2016/09/14 23:27:51

フルアーマーガンダムで関節カヴァーの目処が立ったのでMGでも良いぞ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング