【S.H.モンスターアーツ スーパーメカゴジラ】メカゴジはみんな違ってみんないいwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【S.H.モンスターアーツ スーパーメカゴジラ】メカゴジはみんな違ってみんないいwwww




12016/09/15 10:32:06

6d67d84f5ea0a3b9298914a3a4ec628d.jpg

モンアツ再販しまくってるな
http://p-bandai.jp/item/item-1000106519/


22016/09/15 10:33:02

機龍は?



32016/09/15 10:35:30

まだ



42016/09/15 10:36:51

シンゴジ効果でこの機にってのは分かるけどエフェクト削られてない?



52016/09/15 10:38:11

差し替えなしで飛行形態を再現!はリニューアルとしてちょっとずれてる気もする
ガルーダの需要がめっちゃ高かったからいいけど




62016/09/15 10:38:33

エフェクト無い代わりに可動増やしましたってことかな



82016/09/15 10:41:21

前に試作してたレギオンは出ないの?



92016/09/15 10:45:17

えっ限定だったのにふつーに再販したの?



122016/09/15 10:50:48

>えっ限定だったのにふつーに再販したの?
プレバンで出たのがまたプレバンで出るだけだよ




102016/09/15 10:46:10

ガルーダ逃したけどプレ値凄かったから欲しい



112016/09/15 10:48:47

スーパーメカゴジラは超かっちょいいなあ



132016/09/15 10:55:44

機龍よりかっこいいよね



142016/09/15 11:02:16

機龍のほうが一般的なカッコイイの要素が詰まってると思うよ
でも俺はこのメタリックな膨らみ曲線とガルーダが付いたバランスが好きなんだ



152016/09/15 11:08:28

かっこよさは機龍でこっちはシンプルさとかラインとかの美しさみたいな感じ



162016/09/15 11:31:12

え…夏ボーナスで3万で買ったばかりなのに…



172016/09/15 11:35:18

個人的には機龍はちょっと格好良すぎる
コイツくらいの微妙なダサさがあった方が好みだ




182016/09/15 11:37:48

昭和メカゴジラも出して欲しい



192016/09/15 11:38:45

スタイリッシュな機龍もパワータイプなこいつも悪役感たっぷりな昭和メカゴジラも別々のアプローチしててみんな好きよ



222016/09/15 11:46:12

>パワータイプなこいつも
体型の話なら完全にあってる



202016/09/15 11:42:38

別に差し替えありでいいんだけれどね
スーパーメカゴジラ劇中で飛行形態になってないし…
でも買う




212016/09/15 11:45:28

メカゴジはみんな違ってみんないいと思うよ



232016/09/15 11:47:49

前のガルーダ買ったんだけど再度買いたくなるような変更あるん…?



252016/09/15 11:52:25

>前のガルーダ買ったんだけど再度買いたくなるような変更あるん…?
パッと見では色がメタリックになってる感じはする
実際はどうかわからんけれど



242016/09/15 11:49:49

前のメカゴジ出来悪かったからありがたい…



262016/09/15 11:52:36

今年ゴジラ関係だけでどれだけお金使うことになるんだろうか…



272016/09/15 11:56:51

なんと首が上を向くぞ!



282016/09/15 11:57:30

この色いいな







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング