「HGBF ガンダムダブルオーシアクアンタ」どうしたら女の子っぽくなるじゃろか??? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

「HGBF ガンダムダブルオーシアクアンタ」どうしたら女の子っぽくなるじゃろか???




55無念2016/09/14 22:06:02

ef20c3d6e8af99a1c53e2c5b5597893c.jpg

どうしたら女の子っぽくなるじゃろか


57無念2016/09/14 22:09:02

>どうしたら女の子っぽくなるじゃろか
ミス子持ちヤネンもシアフリーザ様も太ももが太くて股関節も広くて肩幅があるんだっけか



59無念2016/09/14 22:09:27

>どうしたら女の子っぽくなるじゃろか
元のクアンタに比べて割と女の子っぽくはなってるのであとは目を大きくしてみるとか
肩幅をさらに詰めて腕を細くしてみるとかかな




60無念2016/09/14 22:09:39

>どうしたら女の子っぽくなるじゃろか
顎の黄色を切り飛ばすとマスクが小さくなって女の子らしさが出るんじゃね?
あとは二の腕細くしたり腰回りをパテで艶かしいラインにしたり



61無念2016/09/14 22:09:44

>どうしたら女の子っぽくなるじゃろか
少なくともミスサザビーやポータントよりはこの時点でぽく見えるし
さらにぽく見えるようにするのも楽そうだ



63無念2016/09/14 22:10:14

>どうしたら女の子っぽくなるじゃろか
元がそんなにマッシヴじゃないからポージングでなんとかなると思う
肩幅は詰めてあるみたいだし手ぇ加えるとしたら股関節の幅増しくらいか?



64無念2016/09/14 22:10:36

>どうしたら女の子っぽくなるじゃろか
アンテナ外すだけで化けると思う



66無念2016/09/14 22:12:19

>どうしたら女の子っぽくなるじゃろか
現物触ると気にならないかもしれないけど上半身が寸詰まりに見える
そして腰を上に伸ばすと肩幅も気になってくるかも知れない



67無念2016/09/14 22:12:34

>どうしたら女の子っぽくなるじゃろか
首を少し長く
腰幅股関節狭く
腹を細く
肩幅狭く
腿は細く
膝・肩の突起は控えめに



69無念2016/09/14 22:13:21

>どうしたら女の子っぽくなるじゃろか
すーぱーしあちゃん発売しねーかなぁ




71無念2016/09/14 22:15:36

>どうしたら女の子っぽくなるじゃろか
>首を少し長く
>腰幅股関節狭く
>腹を細く
>肩幅狭く
>腿は細く
>膝・肩の突起は控えめに
やはり突き詰めるとノーベルになるのか



74無念2016/09/14 22:17:16

>どうしたら女の子っぽくなるじゃろか
腕を細くしたいところだが
とりあえず女の子は肩幅がないので
腕の付け根をもっと胴体へ密着させるとか



89無念2016/09/14 22:35:07



>どうしたら女の子っぽくなるじゃろか
参考に拾ったのを
やっぱ肩幅と腰かなぁ



68無念2016/09/14 22:13:09

あと手を小さく指細く



70無念2016/09/14 22:14:04

あと指先にネイル



73無念2016/09/14 22:16:53

腰から下半身のバランスはどういう体型が好きかでも変わりそうではある
骨盤に当たる部分は多少ボリュームがあっても女性らしさは出るし



84無念2016/09/14 22:25:52

>骨盤に当たる部分は多少ボリュームがあっても女性らしさは出るし
っつか骨盤は普通に女性のほうが外に開いてるからね
股間突き出すようなS字立ちさせると男っぽくなるから心持ち尻を突き出すようなカンジにするといいよ



75無念2016/09/14 22:17:35

腰が前後左右に幅取ってるのが女性型としては非常に印象悪い



76無念2016/09/14 22:20:01

曲線構成がイマイチだからアニメ参考に裏打ち&削り込みで色気も出したい



77無念2016/09/14 22:20:30

カラーリングをパステル調に寄せてみるとか



78無念2016/09/14 22:22:36

いっそのことスカートを履かせてみるというのも



79無念2016/09/14 22:23:13

シアンタはもう出てるの?



85無念2016/09/14 22:25:55

>シアンタはもう出てるの?
明日出荷だね



81無念2016/09/14 22:24:38

てかなんでこの子の機体緑やねん



91無念2016/09/14 22:37:54

>てかなんでこの子の機体緑やねん
モデラーならいろんな色で塗るだろ



82無念2016/09/14 22:25:42

緑なのは青だと兄貴と被るからだろうなあ



86無念2016/09/14 22:28:35

マッチョのクアンタを女の子にしようってのはうーn



88無念2016/09/14 22:33:59



転載にて失礼
ポージングでどうにかなる問題でもない模様
あちこち削って頑張ってみますか



93無念2016/09/14 22:42:13

劇中でもポータントと比べれば全然女性っぽく描かれてはいないから
そんなに気にしなくてもいいんじゃね?








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング