【ミニプラ】過去戦隊のロボが商品化されるけど何が欲しい? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ミニプラ】過去戦隊のロボが商品化されるけど何が欲しい?




1無念2016/09/13 11:43:43

2bf5ac0a680fddc621ff43f586517080.jpg

ミニプラスレ
クリアverも良いけど過去戦隊の復刻も気になる


20無念2016/09/13 12:17:42

>過去戦隊の復刻も気になる
これマジか
ばら売りなのかな




2無念2016/09/13 11:58:25

ホビーショーだかでお披露目だってな



4無念2016/09/13 12:04:46

ジュウレンオーは超合金でも出るからライブマンロボを



7無念2016/09/13 12:09:18

>ジュウレンオーは超合金でも出るからライブマンロボを
マスクロボだのジェットロボだの



5無念2016/09/13 12:08:00

ゲキレンジャー以降は全て買ってるからボウケンジャー以前のがぜひ欲しい
特にデカレン



6無念2016/09/13 12:08:30

クリアの強度はいかほどなんです?



8無念2016/09/13 12:10:49

半端な合金いらないから



9無念2016/09/13 12:11:39

ミニプラ、きちんと組み立ててる?



12無念2016/09/13 12:12:40

>ミニプラ、きちんと組み立ててる?
肉抜き穴埋めろってこと?



13無念2016/09/13 12:13:55

初の五体合体前面に押し出したグレート5はともかく
ギャラクシーロボってなんなのさ…そんなにマスクロボが嫌かー



21無念2016/09/13 12:18:38

>初の五体合体前面に押し出したグレート5はともかく
>ギャラクシーロボってなんなのさ…そんなにマスクロボが嫌かー
だってコンペ落ちしたロボですし
あくまでマスクマン公式じゃなく臨時採用みたいなもんですし



15無念2016/09/13 12:14:27

復刻あるならボウケンジャー欲しいな



17無念2016/09/13 12:15:27

ジュウレンジャー出してほしい



25無念2016/09/13 12:28:35

復刻と言うよりスーパーミニプラ化
http://bandaicandy.hateblo.jp/entry/2016/09/09/130000
>過去の戦隊ロボをスーパーミニプラブランドで商品化するプロジェクトが進行中です。



27無念2016/09/13 12:44:46

無敵将軍と大連王が欲しい



28無念2016/09/13 12:45:27

どうせ大獣神なんでしょ



117無念2016/09/13 16:51:04



どうせ大獣神なんでしょ
アンケート結果がこれだからね
あとはガオキングも上位とか



29無念2016/09/13 12:48:12

大獣神以外の売れ線が絞りにくそう



30無念2016/09/13 12:51:00

強化合体まで出してもらえる可能性は低そうだからライブ以前のロボがいいのう



32無念2016/09/13 12:52:43

>強化合体まで出してもらえる可能性は低そうだからライブ以前のロボがいいのう
つまりギンガイオー



35無念2016/09/13 12:53:38

フラッシュキングは無理だろうな



36無念2016/09/13 12:53:45

ロボじゃないがバリドリーンやスカイエースのスーパーミニブラ化もしてほしい



38無念2016/09/13 12:54:23

どうせ戦隊ファンは買わないから



45無念2016/09/13 13:04:04

どうせ戦隊ファンは買わないから
というか「戦隊ファン」という広すぎる括りがまず微妙におかしい
基本的には皆「自分が好きな戦隊のファン」でしかないんだ



41無念2016/09/13 12:57:48

バイオロボ
スーパーライブロボ
大獣神
大連王
VRVロボ
ビクトリーロボ
グランドライナー
この辺りは欲しいがまあよくて大連王止まりか




43無念2016/09/13 13:00:26

大獣王とガオキング
鉄板はこの辺りか
あと良くてサンバルカンロボあたり



44無念2016/09/13 13:02:30

究極大獣神まで完走してくれるといいんだけどな
大獣神発売→思ったより売れなかったんでもうやめます…
とかになりそうで怖い



49無念2016/09/13 13:06:58

戦隊四十年、色んなファンがいるさ
俺が産まれる前から毎年新作を作り続けてるってすげー



56無念2016/09/13 13:09:29

>戦隊四十年、色んなファンがいるさ
>俺が産まれる前から毎年新作を作り続けてるってすげー
40年やってるから見てない時期もあるわけで
その時期の商品が出ても食指が動かないってのはある
その意味ではマーケティングしにくいだろなと



55無念2016/09/13 13:09:29

今回のワイルドトウサイキングみたいにプレバンで過去ミニプラのグレードアップ再販とかしないかな
まあ売れなくて1弾で頓挫するんだろうけど



67無念2016/09/13 13:16:23



出来ればこのシーン再現できるだけのロボを








sns
Adsense
Relate entry
New entry
ともすればメインロボのみでスーパー化に必要なサブ(失礼)ロボは無しとかも有り得るかな?
[ 2016/09/14 20:02 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング