宇宙戦隊キュウレンジャーがどうなるか予想しようwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

宇宙戦隊キュウレンジャーがどうなるか予想しようwwwww




1無念2016/09/14 00:05:17

5d318d5c59defa6e046a2e8e9ff1151a.jpg

宇宙戦隊キュウレンジャー予想スレ


2無念2016/09/14 00:05:30



宇宙戦隊キュウレンジャー



4無念2016/09/14 00:06:29



〜レンジャーはゲキレンジャー以来10年ぶり



5無念2016/09/14 00:07:47

水金地火木土天冥海?



8無念2016/09/14 00:09:39

>水金地火木土天冥海?
冥は敵っぽい



6無念2016/09/14 00:07:54



四角の次は丸か



7無念2016/09/14 00:08:02

チュウレンジャーじゃないんだ…



9無念2016/09/14 00:09:53

キュウって地球のキュウか・・・な?



11無念2016/09/14 00:10:02

キュウレンジャーのキュウってどういう意味でつけたんだ?
救なのか九なのか球なのか



12無念2016/09/14 00:10:13

宇宙戦隊の商標よく残ってたね



19無念2016/09/14 00:12:12

>宇宙戦隊の商標よく残ってたね
○○マンが商標ほぼ全滅、○○レンジャーも軒並み登録済みみたいだしね



21無念2016/09/14 00:12:28

>宇宙戦隊の商標よく残ってたね
「宇宙戦隊キュウレンジャー」で商標を取ったのかも



14無念2016/09/14 00:11:01

今回のは頑張って頑張っても一つオマケに頑張っても
オタク向けと言われたあのゴーバスターに届く事すら絶望的な惨状なので
何でもいいから明るい材料が欲しい



54無念2016/09/14 00:18:39

>オタク向けと言われたあのゴーバスターに届く事すら絶望的な惨状なので
玩具の売り上げ?視聴率?どっちも?



15無念2016/09/14 00:11:27

ジュウオウって売れてないの



23無念2016/09/14 00:13:24



>ジュウオウって売れてないの
普通



27無念2016/09/14 00:14:30

>ジュウオウって売れてないの
妖怪マイナス17億の大ショックに隠れてるけど
実は上半期の見込みを早くも4億落としちゃってる
こっからゴーバスに勝つなら後半4億取り戻して
さらに5億積まないと無理



16無念2016/09/14 00:11:37

恒星戦隊ワクセイジャーがいつか来ると思ってたのにその可能性が無くなった悲しい



42無念2016/09/14 00:17:12

>恒星戦隊ワクセイジャーがいつか来ると思ってたのにその可能性が無くなった悲しい
10年待とうぜ



17無念2016/09/14 00:12:09

宇宙戦隊九連者



45無念2016/09/14 00:17:32

>宇宙戦隊九連者
九連宝燈上がった人みたいだな



20無念2016/09/14 00:12:15

最近は過去の戦隊が一周回ってリニューアルされる流れだが来年はメガレンジャーになったか



24無念2016/09/14 00:13:34

宇宙的な旧レンジャーすなわち



32無念2016/09/14 00:15:50

>宇宙的な旧レンジャーすなわち
デンジマンかな



25無念2016/09/14 00:13:52

キュウマーズとかキュウマーキュリーとかになるのか



29無念2016/09/14 00:14:50

>キュウマーズとかキュウマーキュリーとかになるのか
あーセーラームーンがどうこうって暴れる奴が出そうだ



31無念2016/09/14 00:15:41

普通に9人出てくるとかそういう事じゃ・・



43無念2016/09/14 00:17:21

ハチレンジャー
ナナレンジャー
ロクレンジャー
ヨンレンジャー
サンレンジャー
ニレンジャー
イチレンジャー




44無念2016/09/14 00:17:28

赤が火星レンジャーだとなんかこう違う感じ
青は地球だと主役っぽくなっちゃうから水星レンジャーにしようか



64無念2016/09/14 00:19:44

確か来年はデカレンとギャバンのコラボ企画あるし
宇宙戦隊なら宣伝かねてのコラボ回はまずあるだろうな



65無念2016/09/14 00:19:59

直列合体グランドクロス
球状のロボが連結して合体




76無念2016/09/14 00:21:40

>直列合体グランドクロス
グランドクロスって大昔の戦隊ロボの合体のときにセリフで言ってた気がする



75無念2016/09/14 00:21:20



同じ色がありそう



84無念2016/09/14 00:22:28

敵は冥
惑星の座を剥奪された恨みで…



96無念2016/09/14 00:24:14

>敵は冥
>惑星の座を剥奪された恨みで…
友よどうしてキュウレンジャー



91無念2016/09/14 00:23:16

ここまでファイブマンなし



94無念2016/09/14 00:24:11

球(キュウ)なら球技も入ってくるんじゃないの
宇宙スポーツとか言って




114無念2016/09/14 00:28:24

>球(キュウ)なら球技も入ってくるんじゃないの
>宇宙スポーツとか言って
キュウレンジャーボール!
いいわねっ⁉いくわよっ!



129無念2016/09/14 00:31:28

>球(キュウ)なら球技も入ってくるんじゃないの
>宇宙スポーツとか言って
野球
サッカー
バスケ
あとはチョイスが難しいな



111無念2016/09/14 00:27:58

敵は惑星を食う惑星とかで
最終的に地球もしくは主人公たちの生まれた惑星が変形して惑星サイズロボ同士で殴りあう展開に



123無念2016/09/14 00:30:32

>敵は惑星を食う惑星とかで
赤にいい考えがありそうだな



122無念2016/09/14 00:30:21

カセイレッド
スイセイブルー
キンセイイエロー
モクセイグリーン
ドセイブラック
追加
テンノウゴールド
メイオウシルバー
カイオウカッパー

コレだな



124無念2016/09/14 00:30:38

まさかのビリヤードモチーフ武器がががが



135無念2016/09/14 00:32:33



>まさかのビリヤードモチーフ武器がががが
キュウレンジャー変身アイテム




161無念2016/09/14 00:39:34

もう地球守るのもマンネリだし9人のメンバーで宇宙を旅する戦隊にしようぜ
予算があれば




169無念2016/09/14 00:41:46

>もう地球守るのもマンネリだし9人のメンバーで宇宙を旅する戦隊にしようぜ
>予算があれば

この前、戦闘員レンジャーを従えるレンジャーの艦隊戦隊案が上がっていたな



172無念2016/09/14 00:42:42

>もう地球守るのもマンネリだし9人のメンバーで宇宙を旅する戦隊にしようぜ
いつもの広場星
いつもの公園星
いつもの採掘場星
うむ!







sns
Adsense
Relate entry
New entry
まさかのビリヤードモチーフ武器がががが
ガオシルバー「・・・・・」
[ 2016/09/14 12:33 ]
初期は3人だとして

レッドは火星とか固定はされないと予想。
トッキュウジャーの乗り換え変身みたいに
キュウレッドマーズフォーム→キュウレッドサターンフォーム的な

司令官は何かしらの人外かな
(ハリケン一応人・ゲキレン人外・ゴーバス人)

・初期3人(赤男・青男・黄男)
キュウレッド・キュウブルー・キュウイエロー
・追加3人(白男・緑女・桃女)
キュウホワイト・キュウグリーン・キュウピンク
・初敵3人(金男・黒女・橙男)
キュウゴールド・キュウブラック・キュウオレンジ

みたいな感じで今までとはちがう感じの構成かな。
ほんで球がキーアイテムとか。
でもゴーストとの差別化をどう計るのか・・・。
[ 2016/09/26 23:53 ]
エグゼイドがコメディに振ってるならシリアス目の内容で来る気かな
[ 2016/10/03 08:12 ]
天体望遠鏡型の武器とか出てきそう
[ 2016/10/03 12:29 ]
メンバーは全員、宇宙人(ゴセイジャーの天使みたいに色々な種族がいる)で構成されていて、追加戦士が宇宙飛行士(ゴーカイシルバーのポジション)というイメージだな
[ 2016/10/07 20:30 ]
火の戦士・レッドマーズ
水の戦士・ブルーマーキュリー
木の戦士・グリーンジュピター
金の戦士・イエローヴィーナス(女性・紅一点)
土の戦士・ブラックサターン

巨大マシンはUFOで五体合体して戦う。
色編成はライブマンとゴーオンジャーと同じ。
惑星から超異次元で交信されたエレメントで戦う。
追加戦士でホワイトムーン(男w)とレッドサン(男ww)が参戦。
ロボには冥王星・海王星モチーフが追加。
個人的にブラックサターンは30代にしてほしい。
[ 2016/10/12 12:16 ]
武器ビリヤードだったのいたなぁっておもったらガオシルバーか
[ 2016/10/15 04:03 ]
>ブラックサターン
ライダーvs戦隊の映画が出来たら真っ先に某ライダーに狙われそう
[ 2016/11/01 17:00 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング