【ガンプラ雑談】RE/100がこの先も生き残るにはどうすればいいの? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】RE/100がこの先も生き残るにはどうすればいいの?




1無念2016/09/13 08:00:49

0e743d99bb3427b974ba3029ed83b981.jpg

REの可能性


2無念2016/09/13 08:08:11



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



3無念2016/09/13 08:09:26

ver.永野護やver.小林誠を出すべき



72無念2016/09/13 11:04:20

>ver.永野護やver.小林誠を出すべき
後者は2199でバンダイと仕事してるのにホビー部を小馬鹿にするよう放つ発言繰り返すし
前者は監修なんて出来ないから無理言うな



4無念2016/09/13 08:09:59

なにー?
MG ver.NAだと?



6無念2016/09/13 08:13:37

チンゲ、GP04G、マークⅢ、ディジェ、イフリート?
結局宇宙世紀しか出てねぇのか



9無念2016/09/13 08:17:01

>マークⅢ
プレバンでフルアーマーパーツ来るの待ってたんだけどやっぱ需要ないかな…



7無念2016/09/13 08:15:35

どれも全部HGで出してくれよってのばっかり



8無念2016/09/13 08:16:05

足が遅すぎるんだよ
待望の新作!!みたいな感じで発表してるけど
1年に1個しか出ない現状は良くない
そして、言うほど期待してない
むしろこの先生きのこるでスレ立てるべきだった




10無念2016/09/13 08:19:15

ガーベラはMGとあわせて同スケールでGPシリーズ並べる事が出来るけど
そもそもGP-01とかがキットとして古すぎてな…
あとブロッサム早よ



11無念2016/09/13 08:20:00

微妙にマイナーな機体選びのせいで売れないなら
別にフレームがなくて可動や強度重視のZとか
だしてもええんやで
まあださないだろうけど



12無念2016/09/13 08:20:38

ラインナップが微妙過ぎて一個も買ったことないシリーズだな
非宇宙世紀ならデビルガンダム辺りほしい



13無念2016/09/13 08:21:54



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



14無念2016/09/13 08:22:09

MG出すほどじゃないサブロボの補完をしてくれるブランドになれば話は変わるのにな
つまりハルートだよ!ハルート!!



16無念2016/09/13 08:22:50

文句あるなら自分で改造しろってシリーズやろ



19無念2016/09/13 08:25:10

とりあえずリボガンとかだしてくださいよ



22無念2016/09/13 08:32:35

ジェガンとかカプールとかボリノークサマーンだしてよ



23無念2016/09/13 08:34:41

カプル欲しい



24無念2016/09/13 08:42:21

カプル俺も欲しいけどなにげにでかいのがな
1/100だとボリューム凄いことに



165無念2016/09/13 13:19:08

>カプル俺も欲しいけどなにげにでかいのがな
>1/100だとボリューム凄いことに
1/100で14cmだよ?ターンエーのコックピットまであたりの大きさ



26無念2016/09/13 08:45:19

低価格で組みやすいんだから量産機出すべき
リーオーやガンイージやデスアーミーお待ちしてます




28無念2016/09/13 08:47:49

取り付け機構を無視できる、というか自分で考えろっていうガレキはこういう時有利だな



29無念2016/09/13 08:47:56

ナイチンゲール出せるならゼク・ツヴァイとかもイケるはず



33無念2016/09/13 08:56:03

ゲドラフ出してくれればアインラッドを1/144用のSFSにして色々遊べるんだが



35無念2016/09/13 09:10:14



内部フレーム不要なのでこれを



41無念2016/09/13 09:19:31

>内部フレーム不要なのでこれを
ゴールドのスモーがあるでしょ
それよりもジムIIとジムIIIをだな



37無念2016/09/13 09:11:30

ナイチンはもっと重厚感欲しかったな



44無念2016/09/13 09:21:12

チンゲとディジェは出来も酷い
売れないマイナー機体出すのに出来悪ければ尚更売れないじゃん



55無念2016/09/13 10:20:49

>チンゲとディジェは出来も酷い
>売れないマイナー機体出すのに出来悪ければ尚更売れないじゃん
もうその二つ欲しい人にとってはカスタマイズ用の素体が安く手に入った!みたいな感覚なんじゃないか?



45無念2016/09/13 09:23:34

サイコMk2出して



47無念2016/09/13 09:31:02

君たち俺はパブリクを所望する



48無念2016/09/13 09:31:43

Mk-?・ディジェはグリプス戦期のMSと、GP04はMGのGPシリーズと並べたらいいんじゃないかね
イフ改は・・・相方もそのうち出るだろう、MGかREになるかは分からんが



52無念2016/09/13 09:45:20

ラインナップが
うーん…



59無念2016/09/13 10:36:48

REはそろそろ宇宙世紀以外のとこからチョイスして
若年と中層年ユーザーに期待をもたせるべきだとは思う
「売れない」って理由はおいといて




73無念2016/09/13 11:11:40

>REはそろそろ宇宙世紀以外のとこからチョイスして
>若年と中層年ユーザーに期待をもたせるべきだとは思う
>「売れない」って理由はおいといて
売れない機体を出すためのシリーズだと思っていた時代が俺にもありました



63無念2016/09/13 10:51:22



これ発表してから一年経ってるのか…



127無念2016/09/13 12:17:44

>これ発表してから一年経ってるのか…
あんまりにも、あてにならない予定表



79無念2016/09/13 11:19:25



コレは未来永劫無理だろう



81無念2016/09/13 11:21:43

>コレは未来永劫無理だろう
新連芳軍カラーなら1パーぐらい可能性上がるで



102無念2016/09/13 11:39:29

そろそろ「そんなのいらねぇよ!」って機体出して欲しい



105無念2016/09/13 11:42:24

>そろそろ「そんなのいらねぇよ!」って機体出して欲しい
ブラウ・ブロとか?



109無念2016/09/13 11:50:27

サイズと値段がそれなりになりそうだけどΞが出てほしい
MGよりはまだ現実的なはずだ




110無念2016/09/13 11:53:29

楠Eはせめて閃光のハサウェーイ映像化されてからじゃないと
厳しいんじゃないかな?



115無念2016/09/13 12:03:15

>楠Eはせめて閃光のハサウェーイ映像化されてからじゃないと
先にベルチル映像化しなきゃ...



111無念2016/09/13 11:54:27

ザメルがマジで欲しい



113無念2016/09/13 11:59:47

>ザメルがマジで欲しい
俺も欲しいがディジェを見ると高くてもカシグで出してくれた方がいいな
ツヴァイが売れればデカブツも出やすくなるだろう



116無念2016/09/13 12:05:02

REイフリート改に合わせてMGブルーが出ると思った
MGV2に合わせてREリグ・コンティオが出ると思った
そんなことはなかった




118無念2016/09/13 12:08:42

結局宇宙世紀のばっか出てるのがなんとも



121無念2016/09/13 12:12:24

このシリーズで出ちゃった機体は1/144HG化は
絶望的なジンクスをそろそろ破ってほしい
百式リヴァイヴ化したんだしRE/100の
造形そのままダウンサイジングしてディジェください
お願いします








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング