【スクランブルガンダム】ここまで好き嫌いが分かれるガンダム顔も久しぶりな気がするwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【スクランブルガンダム】ここまで好き嫌いが分かれるガンダム顔も久しぶりな気がするwwww




12016/09/13 04:59:59

896aa10c7cd175c24d17b8f63f9c1b58.jpg

よく見ると全然ゼータっぽくない


22016/09/13 05:00:57

印象変わるよね



42016/09/13 05:01:33

Z顔に鼻辺りの二本線は邪道



112016/09/13 05:03:30

>Z顔に鼻辺りの二本線は邪道
俺はありだと思う




62016/09/13 05:02:29

なんかやつれてるな…



72016/09/13 05:02:33

頬が痩せこけて見える…



82016/09/13 05:02:36

ホットギミックガンダム君!



162016/09/13 05:05:31

むしろへのおかげでなんか特徴的な顔だ



172016/09/13 05:05:42

Z顔になんかかぶせた感じ



182016/09/13 05:06:03

結構イケメン



222016/09/13 05:07:04

なんか既視感あると思ったらこれセミだ



232016/09/13 05:07:24

このタイプの顔だと普通のZ顔より使いやすいから
もっと流行ってもいいと思う




252016/09/13 05:08:30

使いやすいってなにが



272016/09/13 05:10:16

>使いやすいってなにが
他のガンダム顔に使えるだろう
いままでは非への字タイプでもZ顔は使いづらかったから
への字あったこっちの方は使いやすそう



292016/09/13 05:11:14

TV見てもだいぶイケメンだったし今後も流行ってほしい



312016/09/13 05:12:23

Z顔にへの字スリットと顎ついた板乗せた絶妙な…なんだろうな



322016/09/13 05:12:23

しかし今までありそうでなかったよねへの字Z顔
Z顔自体レアなんだけど



402016/09/13 05:16:47

永野版ZとかZZってこんな顔だった気もする



452016/09/13 05:24:01

Z系の顔に初代系の要素を下手に加えてえらい中途半端でブサい



472016/09/13 05:26:25

>Z系の顔に初代系の要素を下手に加えてえらい中途半端でブサい
そんなにブサいかねぇ
むしろかっこいいに属すると思う



492016/09/13 05:28:56

アストレイ顔



502016/09/13 05:29:37

>アストレイ顔
確かに近いな



562016/09/13 05:49:01

ここまではっきり好き嫌いが別れるガンダム顔も久しぶりな気がする



572016/09/13 05:57:27

アストレイ顔に慣れてるオレにら十分カッコイイ



582016/09/13 06:02:01

なんかバランス悪いのが嫌



592016/09/13 06:02:56

アストレイは各パーツのラインの角度長さを上手く纏めてるけどこいつは駄目だ



642016/09/13 06:13:25

マスクの頬の張り出しがあってへの字付き
アストレイだこれ



652016/09/13 06:14:07

マスクと頬当てのラインが平行じゃないのがな



672016/09/13 06:14:23

への字いらねえんじゃねえかな…



682016/09/13 06:15:46

うn…やっぱキットいらんなこれ
だめだこの顔




702016/09/13 06:17:17

普通のガンダムフェイスの上に被せ物してるみたいで凄くダサい



712016/09/13 06:21:30

劇中での活躍はあったがドラマがまったくなかった
だから印象うすいガンプラ



772016/09/13 06:29:11

ストローで一生懸命オレンジジュース吸ってる顔








sns
Adsense
Relate entry
New entry
いつまで昔のガチ勢の意匠にいい加減な落書き繰り返すわけよ
00とGレコの機体以来素人同人的な元絵の落書きしか見てない

今コレに金落としてる奴ってどんな層だよ
[ 2016/09/16 02:07 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング