【ガンプラ雑談】再販されたしガンプラビルダーズについて語ろうぜwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】再販されたしガンプラビルダーズについて語ろうぜwwww




1無念2016/09/10 15:23:45

12713c0d5c64be222477a1737380bd61.jpg

ビギニングスレ


2無念2016/09/10 15:26:27

処刑技ギロチンバグみたいな残虐ファイトスタイル



3無念2016/09/10 15:35:18

OPの歌がすごく良いね



4無念2016/09/10 15:37:06

プラモの出来を除けば嫌いじゃない



16無念2016/09/10 16:13:52

>プラモの出来を除けば嫌いじゃない
出来はすごくいいぞ
頭がでかいとか脚が短いとか肩がなで肩とか言われてるが
全部元のデザインの段階でそうだから文句つける方が間違い



5無念2016/09/10 15:39:04

パーツのはめ込みやゲートカットが甘い!
目のシールが歪んでいる!




48無念2016/09/10 19:12:04

>パーツのはめ込みやゲートカットが甘い!
>目のシールが歪んでいる!
こういう指摘を遠慮なくするところがいいな
BFはほぼ全員いっぱしのモデラーだからこういうのがない



6無念2016/09/10 15:39:55



再販されてたのね



26無念2016/09/10 16:39:08

>再販されてたのね
当時スルーしてたけどポーズ決めてるといい感じだなー
せっかくの再販だし買おうかな きっとまた入手困難になるだろうし



7無念2016/09/10 15:43:37

ビルドストライクよりこいつのほうが新しさがあって好きだったりする



17無念2016/09/10 16:15:57

>ビルドストライクよりこいつのほうが新しさがあって好きだったりする
あっちは「もし規格がコケてもストライクなた一定数は売れる」って計算込みだし

実は「ストライクいい加減飽きた」ってなって初動悪かったっぽいが



8無念2016/09/10 15:43:40

スーパーカスタムザクF2000を生み出した功績は大きい



9無念2016/09/10 15:44:47

何故か漂うアジアパチ臭



10無念2016/09/10 15:44:51

岩盤削りとる密度のIフィールドってやばすぎよね



11無念2016/09/10 15:45:08

30必殺技の大味感は後のヴヴヴに通じるものがある



12無念2016/09/10 15:45:28

フォーエバーに比べてデザインが実験的過ぎるよな
無難にカッコいいとはいないデザインだし



14無念2016/09/10 15:46:11



映像で見ると戦闘力高すぎる
ビーム撒き散らすビームサーベル回避できんだろ



15無念2016/09/10 15:46:56

地味にこいつのファンネル演出がユニコのファンネルジャックでも使われてたような



18無念2016/09/10 16:19:01

一本止めても残りがしなって喰らいつく感じのサーベルが物凄い悪役感



20無念2016/09/10 16:27:33



個人的な好みでいえばビギニングJが好き



23無念2016/09/10 16:34:42

スタゲと同じで時間無いから展開詰め込まれてるしな



24無念2016/09/10 16:36:31



今見るとちょっと怖い



27無念2016/09/10 16:41:11

ABS関節だからちょっと敬遠してしまう
すぐだれるし



30無念2016/09/10 16:42:44

>すぐだれるし
MG2.0とかはダレないけどあそこまで強靭だと触ってて怖いわ



29無念2016/09/10 16:42:13

ガンプラアニメ三作は前の作品ほど好みだな
キットの出来はさておきこれが一番わくわくした



31無念2016/09/10 16:46:40



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



32無念2016/09/10 16:47:13

いや出来よくない
ABSの間接はよくへたれる



33無念2016/09/10 16:49:54

ビームアンテナだけは意味がわからない



42無念2016/09/10 17:40:52

>ビームアンテナだけは意味がわからない
HJが気に入ったのか何故かその後アストレイで同じことやってたな



34無念2016/09/10 16:52:03

そのまま弾になる攻撃的なアンテナ



37無念2016/09/10 16:54:52

殺陣に関しちゃ同時期のUCや00より良かった
どっちとも歴代でもメカ戦闘じゃ頑張ってる部類だからすごいと思う




43無念2016/09/10 17:49:15

BFTの特番見てビギニングとスタービルドストライク注文したわ



44無念2016/09/10 17:50:27

ビギニングDのカラーリング好き



45無念2016/09/10 18:02:57

今やってるMXの再放送BFで先週イベント開場シーンでハル達3人(のソックリさん?)がいたの気付いてなんか嬉しかった



47無念2016/09/10 18:35:06

>ハル達3人(のソックリさん?)が
ビギニングガンダム自体がそれとしてBFの世界でも商品化されているので
あの世界とビルダーズ世界は少なくとも同一の世界観の下にはないので
その他なんかものすごい数のそっくりさんの類、あるいはコスプレイヤーである可能性のほうが高い



46無念2016/09/10 18:13:12

フォーエバーガンダムをフルアーマーカラーに塗って満足した








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング