【FW GUNDAM CONVERGE】出来もいいけど ラインナップが予想できないのもいいwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【FW GUNDAM CONVERGE】出来もいいけど ラインナップが予想できないのもいいwwww




12016/09/10 22:39:45

c041983de84f21ad26e8c1ff5e09dd1d.jpg

このシリーズ出来もいいけど
ラインナップが予想できないのもいいな


212016/09/10 23:01:26

>このシリーズ出来もいいけど
>ラインナップが予想できないのもいいな
#5マジ予測出来ない
ルプスが確定で残り五枠
ウーンドちゃんそろそろ来ないかな…




22016/09/10 22:40:28

表情が暗い



32016/09/10 22:41:53

くまさんがふたり



42016/09/10 22:41:56

何故デュミナスとレズン・ドーガ…?



112016/09/10 22:51:59

>何故デュミナスとレズン・ドーガ…?
少し前の彈でエクシアと一般兵ギラドーガやったので
しかも連動でギラドーガ用ボックスヘッドが付くぞ!



52016/09/10 22:42:45

どうせならロシアの荒熊も入れてあげればよかったのに



62016/09/10 22:43:37

ボトムズのコンバージめっちゃ高い・・・
生産量の違いか



182016/09/10 23:00:28

>ボトムズのコンバージめっちゃ高い・・・
>生産量の違いか
単体になるとびっくりするような値段になるよねコレ系



202016/09/10 23:00:32

>ボトムズのコンバージめっちゃ高い・・・
>生産量の違いか
ミサイル一つ一つ塗り分けてたりガンダム系より本体のコスト上がってるんだよ



72016/09/10 22:45:23

ギガンやゾゴックまでだしてくるシリーズ



82016/09/10 22:49:59

こっちの方でもグスタフカール出してくれないかな、あとMk-5
ガチャポンのだとリアル頭身改造にはサイズやパーツのバランスが合わない



102016/09/10 22:51:25

職場でディジェSE-R飾ってたらこれどんなロボなのって聞かれたんだけど
なんて説明したらいいかわかんなかった




152016/09/10 22:58:14

>職場でディジェSE-R飾ってたらこれどんなロボなのって聞かれたんだけど
>なんて説明したらいいかわかんなかった
タイラントソードっていうシリーズがあって
それとは特に関係ないって事を説明しないといけないからな…



122016/09/10 22:52:07

モリックマの立体はじめてみた



442016/09/10 23:19:53

>モリックマの立体はじめてみた
えー
http://p-bandai.jp/item/item-1000076628/



132016/09/10 22:53:35

主役機以外のガンダムめったに出ないのに良く出たなデュナミス
Wですらウイングだけなのに



142016/09/10 22:53:39

ベアッガイって前もなかった?
と思ったけどよく考えたらあれはFだった



162016/09/10 22:59:09

なんかガチャもこれっぽいバランスになってきたね



292016/09/10 23:07:36

>なんかガチャもこれっぽいバランスになってきたね
アンサンブルがほぼこのバランスだった
ガチャで500円はちょっとどう転ぶか分からんね



192016/09/10 23:00:29

このバランスこんな受けると思ってなかったよ



222016/09/10 23:02:43

あとちょっとだけ頭小さくするとベストバランスだと思うんじゃよ



232016/09/10 23:03:26

いつになったらGガン出してくれんの



242016/09/10 23:04:02

Gガンはポージングしてなんぼだからこのシリーズには合わないのでは



252016/09/10 23:04:19

デュナメスとボリノークは買う



262016/09/10 23:04:54

アンケートの候補にいつも上がってるけど一向に出ないねGガン



372016/09/10 23:13:13

俺はコンバージのプロポーションすきだよ
勇者シリーズもだしてほしいくらい



462016/09/10 23:21:46

たまに気になるのをちょっとつまんで
そこそこの間デスク脇に飾るのにちょうどいいシリーズ




512016/09/10 23:24:39

>そこそこの間デスク脇に飾るのにちょうどいいシリーズ
カプールとバウ並んでるの脇でたまに見てほくそ笑んでるぜ…



472016/09/10 23:22:55

ヘイズルとフライルーを立体化してくれたしトチ狂ってウーントウォードもやってくれないかな



502016/09/10 23:24:21

パワードレッドとセカンドLと天まだー!?



522016/09/10 23:24:43

X1X2出たんだしX2改とX3をですね



542016/09/10 23:27:58

GP00を出した時は流石にトチ狂ったかと思った



552016/09/10 23:30:24

ザクレロのアレンジが好きなんだけどなかなか理解者がいない







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング