【RE/100】バウの次はどのMSがくるかな? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【RE/100】バウの次はどのMSがくるかな?




1無念2016/09/11 12:04:48

cfd3a18e1a58b5239f1236392b74d9ff.jpg

RE/100スレ
ナイチンゲールは衝撃的だった


2無念2016/09/11 12:07:43

何故こっちはリファイン無しで出せたのか



5無念2016/09/11 12:10:53

>何故こっちはリファイン無しで出せたのか
むしろ元絵の再現に留めたコレが商業的に失敗したから以降のREのアレンジ路線なのかもしれない



3無念2016/09/11 12:09:52



特に安くは無いな



8無念2016/09/11 12:12:29

>特に安くは無いな
MGと変わらん値段じゃん



4無念2016/09/11 12:09:54

組み立て早くて好きだけど
これにラインナップされるのって事実上のMG化もHGUC化も不可能宣告だよね・・・




9無念2016/09/11 12:12:41

>これにラインナップされるのって事実上のMG化もHGUC化も不可能宣告だよね・・・
バウは初期にHGUC出てなきゃ終わってたな



11無念2016/09/11 12:13:06

>これにラインナップされるのって事実上のMG化もHGUC化も不可能宣告だよね・・・
ディジェはそのうちHGUC化はすると思う
腐ってもテレビ本編出演のアムロ専用機だし



13無念2016/09/11 12:14:04

>組み立て早くて好きだけど
>これにラインナップされるのって事実上のMG化もHGUC化も不可能宣告だよね・・・
MGはともかくHGUCは不可能な理由があるのか?
まあ昔はHGUC化したらMG化の可能性なくなりましたなんて言われてたけどさ



16無念2016/09/11 12:15:20

>組み立て早くて好きだけど
>これにラインナップされるのって事実上のMG化もHGUC化も不可能宣告だよね・・・
立体化かれるだけマシでしょ
そのままなら影も形もないやついるだろうし



6無念2016/09/11 12:11:07

ジェガン1/100スケールキット化の悲願はこれに託すしかなさそうだ



7無念2016/09/11 12:11:47

REのジムってどうなったんですかね・・・



64無念2016/09/11 12:40:17

>REのジムってどうなったんですかね・・・
MG2種類も出てるのに何のために



10無念2016/09/11 12:12:52

ハイスト版のνをこれでやってくれないかしらねえ…



12無念2016/09/11 12:13:35

今見てみるとバウの下半身の変形ってインパと大差ないな



14無念2016/09/11 12:14:35

ガルバルディβ出せよ



44無念2016/09/11 12:32:45

>ガルバルディβ出せよ
永野MSは何出しても売れないし原型監修しても手柄にならないから金輪際出さないでいいよ



73無念2016/09/11 12:42:36

>ガルバルディβ出せよ
俺もう旧キットベースでなんとかしようと思う
中にMGのフレームを仕込む方向で
新作は期待しない



15無念2016/09/11 12:15:04

ブレイヴ指揮官機が欲しい・・



17無念2016/09/11 12:15:46

もうこのシリーズでいいからTR-6出してほしい



19無念2016/09/11 12:16:09

Ξガンダム待ってる
1/100だったらナイチン以上の大きさになると思うけど




20無念2016/09/11 12:16:53

RE/144の方が嬉しい



24無念2016/09/11 12:18:01

「ZZ」のネオ・ジオンのMSは大きいから高くなっちゃうんだよな



25無念2016/09/11 12:18:38

バウなんか本当にリクエストがあったのか?
バーザムを出すべきじゃね



53無念2016/09/11 12:36:22

>バウなんか本当にリクエストがあったのか?
>バーザムを出すべきじゃね
バーザム人気なんて実体がねーじゃん
ネット上の遊びでしかない



33無念2016/09/11 12:21:43

リバウの発売が決定したら起こしてくれ



36無念2016/09/11 12:23:45

>リバウの発売が決定したら起こしてくれ
プレバンでの発売はありそうだな



95無念2016/09/11 12:48:37

REってナイチンゲールとクスィー出すためのシリーズだったんじゃないんですか!!



103無念2016/09/11 12:52:00

>REってナイチンゲールとクスィー出すためのシリーズだったんじゃないんですか!!
それら並に尖った機体を出す路線だと俺も思ってたが
前述したように後発が流用可能な機体になってきたあたりお察しということなのかも



100無念2016/09/11 12:50:56



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



114無念2016/09/11 12:55:50

>No.432165382
全高が全て同じように並べられてるけど
Ξはダントツに大きいよね次点でリボガン



101無念2016/09/11 12:51:39



箱絵カッコよすぎ



124無念2016/09/11 13:00:08

>箱絵カッコよすぎ
やはりべた塗りよりも面に変化がある方が格好いい



105無念2016/09/11 12:52:25

RE初期発表の候補者の中じゃ一番無難そうだったジェガンが何故出ないのか



111無念2016/09/11 12:54:36

>RE初期発表の候補者の中じゃ一番無難そうだったジェガンが何故出ないのか
出す時期を伺ってたら機を逸した感があるな



112無念2016/09/11 12:54:52

>RE初期発表の候補者の中じゃ一番無難そうだったジェガンが何故出ないのか
UC版気味じゃなくてちゃんとCCAとかに寄せたジェガンが欲しいのう…



113無念2016/09/11 12:55:15

>RE初期発表の候補者の中じゃ一番無難そうだったジェガンが何故出ないのか
プレバンのザク2.0的な売り方を考えたらパーツをよりバラバラで使えるMGのが得策だと思う



117無念2016/09/11 12:55:52



MGで出せそうにないゾック
それも4本足の方が出るのを待ってます







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング