ヘボットVS爆・笑太郎&カミワザワンダwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

ヘボットVS爆・笑太郎&カミワザワンダwwww




12016/09/11 08:35:38

0eecc7a3bdf11ab773ce2c5bd76f06c7.jpg

なんなのこいつ


22016/09/11 08:37:03

ヘボット



32016/09/11 08:37:48

今日だけでcm20回くらい見た気がする



42016/09/11 08:38:00

おしりあいになろうねえ



52016/09/11 08:38:21

ギャグがツマンネけど子供達はこれでいいんだろうか



132016/09/11 08:41:24

>ギャグがツマンネけど子供達はこれでいいんだろうか
村で大人気だったペンギンの問題がこんな感じ



62016/09/11 08:38:39

日曜朝から(変な声)の濁流に飲まれる



72016/09/11 08:38:54

子供にはこういうの受けるんだろう
でも変な声!っていうのはそんなに反応しないだろう



82016/09/11 08:39:05

ゴーストっていう特大級のギャグ番組やってるからハードルが高い



92016/09/11 08:39:30

これが次のガンダムか



102016/09/11 08:39:54

ゾロリのおもちゃの系列なのかな
あれは人気だったのかな



112016/09/11 08:40:59

これがあってエグゼイドもあると
SDブームが来るかもな
次の戦隊はデフォルメ系なんだろうか




142016/09/11 08:41:47

子供はうんこプリプリーとか大好きなんだよ!
みたいな考えなのかい



152016/09/11 08:41:53

まあ始まってみるまでなんとも



162016/09/11 08:42:02

オリジナルで7時枠に特に単体で遊べそうにないネジ売るってかなり強気だと思った



172016/09/11 08:42:19

ゾロリのビックラコイータは親父ギャグ出すと吹雪が出るアイテムだったな



182016/09/11 08:43:01

アニメはおっさんも楽しめるきれっきれのギャグやるかも知れないじゃん!



192016/09/11 08:46:20

とりあえず半年ぶりに7次半まで寝れそうで良かった



202016/09/11 08:47:10

>とりあえず半年ぶりに7時に起きられそうで良かった



212016/09/11 08:49:09

タカトミの爆笑太郎に対抗してるよね



242016/09/11 08:52:33

>タカトミの爆笑太郎に対抗してるよね
コレの対抗相手ってワンダじゃないの



222016/09/11 08:50:43

俺は期待しているよ
ブレイブビーツ並みに



252016/09/11 08:52:51

>俺は期待しているよ
>ブレイブビーツ並みに
ちょっとハードル高すぎない?



232016/09/11 08:52:25

おもちゃがゲームと連動するからグラディオンの系譜



262016/09/11 08:52:54

とりあえず中の人がたんぽぽちゃんなのでそれだけで見るわ



272016/09/11 08:52:59

またバンダイがタカトミに嫌がらせをする為の商品なんだろうか…



282016/09/11 08:53:30

変な声いいよね!



312016/09/11 08:54:01

正直朝っぱらから小難しい話なんてやってらんねえよ!って感じだからギャグ系に戻ってくれるのはありがたい…



402016/09/11 08:57:31

>正直朝っぱらから小難しい話なんてやってらんねえよ!って感じだからギャグ系に戻ってくれるのはありがたい…
ユニコーンとIQの落差が有りすぎる…



342016/09/11 08:56:25

予告見る限りだとおはスタでやってそうな感じだったね



352016/09/11 08:56:31

ワンダよりは可愛いマスコット!
成功する!



392016/09/11 08:57:09

>ワンダよりは可愛いマスコット!
>成功する!
どっこいどっこいじゃねえかな…
声は圧倒的にかわいいけど



372016/09/11 08:56:50

UC見て勇者シリーズ復活の布石を期待したけどまあやっぱりそんなわけないよね



412016/09/11 08:57:36

>UC見て勇者シリーズ復活の布石を期待したけど
なんで…?



382016/09/11 08:57:04

またダンスやって欲しかったがまあしょうがない



442016/09/11 09:00:10

来季はヘボット、タイムボカン24、オルフェンズ、ブブキブランキで
ロボットアニメが4つもあるぞ!



462016/09/11 09:00:53

>ブブキブランキで
まじかよ
正気か



552016/09/11 09:13:01

>ブブキブランキで
えやるの?



472016/09/11 09:02:30

富岡さんなら大丈夫



502016/09/11 09:03:27

>富岡さんなら大丈夫
富岡さん構成担当めっちゃやってるけどスケジュールどうなってんだろう…



512016/09/11 09:07:29

子供はいつの時代でもこういうのが好きなんだろうと思う一方
これは流行らないんじゃないかとも思う
それはそれとして制作側が流行らせようとしてるのが見えすぎてちょっと嫌だ




582016/09/11 09:14:16

子供の頃からコロコロのギャグ漫画がうんこちんこばっかでうんざりしてたよ
なんで大人はこれを面白いと思うのか不思議だったよ
まるで洗脳するかのようにキャラがひどい顔で笑い転げてるのはちょっと怖かったよ



652016/09/11 09:18:05

>なんで大人はこれを面白いと思うのか不思議だったよ
大人が面白いんじゃないよ
将来「」になるひねたガキじゃない
ピュアな子供にうけていたんだよ



712016/09/11 09:20:33

>子供の頃からコロコロのギャグ漫画がうんこちんこばっかでうんざりしてたよ
>なんで大人はこれを面白いと思うのか不思議だったよ
こういう事言ってるぼっちいる



722016/09/11 09:20:52

俺はタイムボカン24を楽しみにしてるので画像は「」に任せた



732016/09/11 09:22:06

>俺はタイムボカン24を楽しみにしてるので画像は「」に任せた
両方楽しみにしてたっていいじゃん!







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング