新作ガンダムを公式でアンケート中!ハサウェイ?クロボン?それともUC2? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

新作ガンダムを公式でアンケート中!ハサウェイ?クロボン?それともUC2?




1無念2016/09/11 08:52:46

b0d44b6272e7e415261078eed721da2e.jpg


2無念2016/09/11 08:57:04

そしてガンダムユニコーン最終回記念アンケート!!次に観てみたい、宇宙世紀シリーズは?
福井さんがepisode7上映舞台挨拶でやりましよね
皆様の投票お待ちしてます!#g_uc(OGP)
ガンダムUC2
閃光のハサウェイ
クロススボーン ガンダム
それ以外の宇宙世紀の新しい作品

現在約8400票



23無念2016/09/11 09:07:15

>クロススボーン ガンダム



3無念2016/09/11 08:59:54

ハサウェイだけはいらないな



6無念2016/09/11 09:02:10

>ハサウェイだけはいらないな
だが最近立体化やゲーム参戦と優遇ぎみ…



4無念2016/09/11 08:59:57

あとはガイアギアくらいか



5無念2016/09/11 09:00:56

UC最終回直後に…
UC2じゃなかったら寂しすぎ



7無念2016/09/11 09:02:19

ハサウェイを先ずやって欲しい
禿が生きてる間は絶望的だけど



8無念2016/09/11 09:03:31

宇宙世紀モノより
大和田秀樹のガンダムを創った男たちを
アニメ化してよ深夜ドラマでもいいや



16無念2016/09/11 09:06:15

>大和田秀樹のガンダムを創った男たちを
>アニメ化してよ深夜ドラマでもいいや
1stしか見てない人のフィクションを俳優がやるのか…



21無念2016/09/11 09:07:03

>宇宙世紀モノより
>大和田秀樹のガンダムを創った男たちを
>アニメ化してよ深夜ドラマでもいいや
福田雄一にやらせよう



9無念2016/09/11 09:04:28

クロボン閃ハサが希望多いのはやっぱ公式も知ってるんだな



10無念2016/09/11 09:04:46

はげの遺志を尊重してやらなきゃかわいそうだろ
やっちゃダメだよ



20無念2016/09/11 09:06:58

>はげの遺志を尊重してやらなきゃかわいそうだろ
コラコラ、勝手に鬼籍に入れるな



11無念2016/09/11 09:04:53

クロボンはほんと止めろ
映像化しても見る気になれない




15無念2016/09/11 09:06:14

>クロボンはほんと止めろ
>映像化しても見る気になれない
見なければいいだけでは



12無念2016/09/11 09:05:37

閃ハサねぇ…
あれアニメ化したらその分他のアニメ化企画が数年単位で動かせなくなるしあんまり…
そもそもあんなの見たいって言ってる奴は閃光のハサウェイ読んだことないだろ?




28無念2016/09/11 09:08:06

>そもそもあんなの見たいって言ってる奴は閃光のハサウェイ読んだことないだろ?
好みは人それぞれだろ・・・
つか読んだことないって勝手に決め付けんな



13無念2016/09/11 09:05:46

クロボンでいいんじゃないかな



14無念2016/09/11 09:05:47

UCはもう話として終わってるからいいかな
ハサウェイとクロボン2択だろ



17無念2016/09/11 09:06:35

クロボンはキャラデザインを変えて



33無念2016/09/11 09:08:59

>クロボンはキャラデザインを変えて
て言うか本当にやるなら長谷川絵のまんまは無いだろ



62無念2016/09/11 09:14:52

>クロボンはキャラデザインを変えて
>て言うか本当にやるなら長谷川絵のまんまは無いだろ
ついでにMSのデザインも変えてくれ
特に3号機



18無念2016/09/11 09:06:53

クロボンに一票
無印からゴーストまで膨大なソースがあるからいくらでも作れるで



22無念2016/09/11 09:07:06

ハサウェイはアニメ版逆シャアとは無関係だけどむりやりこじつけるんだろうか
あるいは新訳と称してベルチルとセットでアニメ化するか



24無念2016/09/11 09:07:18

トライファイターズの続編がみたいな
眼鏡が抜けてシアが入る
これで勝つる




25無念2016/09/11 09:07:36

ハサで見たいのはMSが動いてるところだけかな
でもじゃあ先端アニメ絵で黒本が見たいかというと



26無念2016/09/11 09:07:39

福井氏の半生をアニメ化



27無念2016/09/11 09:07:57

ベルトーチカチルドレンから続けてハサウェイ
TVで2クールで



35無念2016/09/11 09:09:43

>ベルトーチカチルドレンから続けてハサウェイ
>TVで2クールで
TVでやる内容では・・・
OVAぐらいで閃光のハサウェイ視たいな



29無念2016/09/11 09:08:10

ジョニー・ライデンの帰還だな



30無念2016/09/11 09:08:43

ブライトの息子が処刑されるのを公式にするのはダメだろう



31無念2016/09/11 09:08:43

ジョニ帰やりゃいいじゃんか
TV画面でリミアchangのランチタイム観たいぞ
声はアスミスでヨロ



56無念2016/09/11 09:13:26

>声はアスミスでヨロ
今だったら雨宮天あたりじゃないのか?



32無念2016/09/11 09:08:55

アナザーの新作作った方が
クロスボーンも閃ハサもグッズ化ゲーム化で手垢がつきすぎた



34無念2016/09/11 09:09:23

本当にやるなら話も福井が書き直すよ
間違いない



36無念2016/09/11 09:09:48

虹にのれなかった男がいいな
初代、Z、ZZが新規作画で見れるし



37無念2016/09/11 09:09:59

当初の企画通りのTV版F91



38無念2016/09/11 09:10:02

今度スパロボ出るしクロボンでいいでしょ



39無念2016/09/11 09:10:04

サンダーボルトがアニメになったぐらいだからね



41無念2016/09/11 09:10:18

サンボルいけたし帰還も十分やれる範疇だよな



42無念2016/09/11 09:10:24

ならば海賊らしくいただいていく
の部分は見たい
あとのシリーズはどうでもいい



43無念2016/09/11 09:10:31



これの話で



44無念2016/09/11 09:10:35

ゲームのアニメ化とかでもいいんだろうか



50無念2016/09/11 09:12:24

PS3で出た外伝まとめたアレと言って欲しいのかなバンダイ的には



53無念2016/09/11 09:13:02

まあUC2(マフティー事件含む)だろうな・・



55無念2016/09/11 09:13:18

そうか、ジョニ帰があったか
ハサウェイよりそっち見たいは



59無念2016/09/11 09:14:13

オリジンってルウム編と始動編やるの?



61無念2016/09/11 09:14:50

ジョニ帰は漫画がまだ完結してないからなぁ
アニオリ展開のラストとか絶対嫌だし



65無念2016/09/11 09:15:42

>ジョニ帰は漫画がまだ完結してないからなぁ
>アニオリ展開のラストとか絶対嫌だし
絶対しょぼくなるよね



63無念2016/09/11 09:15:12



ムーンクライシスをやって視聴者を混乱させましょう



64無念2016/09/11 09:15:22

センチネルとかAOZとか作画できるのかあれ…



66無念2016/09/11 09:16:02

>センチネルとかAOZとか作画できるのかあれ…
どうせメカはCGだし








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング