【レビュー紹介】「figma 結城晶 2Pカラーver.」 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【レビュー紹介】「figma 結城晶 2Pカラーver.」




1人は彼をバーチャファイターと呼ぶ2016/09/10 18:48:54

78fe493eb7a03d427960d1758bff6a75.jpg

figmaバーチャファイター結城晶 発売しました
サラ・ブライアントも同日発売です


2無題2016/09/10 18:51:46



とは言うもののアキラ2Pしか購入しておらず
サラや別カラーは他人頼みです
色ごとに箱の写真も変わるみたいです



3無題2016/09/10 18:54:11



中身
交換用手首と別表情の顔1つ
ディフォルメされてる分手は同サイズのfigmaに比べると大きいです



4無題2016/09/10 18:57:24



本体
カクカクしたところが初代のモデリングによく似てます
以前無塗装組み立てのフィギュアがありましたが
あれの現代版といったとこでしょうか



5無題2016/09/10 19:00:10



オラオラオラーッ!
交換用頭は造型同じで口は塗装されてるだけです



6無題2016/09/10 19:02:35



足が大きいのでハイキックも楽々自立



7無題2016/09/10 19:04:12



腰はこの程度まで落ちます



10無題2016/09/10 19:10:48



大体ゲーム中の動きは真似できるんじゃないでしょうか



11無題2016/09/10 19:12:02



基本だPKコンボ



13無題2016/09/10 19:14:52



手をにぎにぎしてから掌打で〆



14無題2016/09/10 19:18:31



崩撃雲身双虎掌!
初代はこの技ないだろ!!
胴体がほとんど長方体なんで手のひらが合わせられない



30無題2016/09/10 20:43:59

>崩撃雲身双虎掌!
ホレッホレッハッ吹いた



16無題2016/09/10 19:26:54



いまデジタル造型が進歩したおかげか
正対象で角が立ったモデリングを再現して可動フィギュアで商品化できる
こんな企画通して販売までしてくれたのはうれしくてしょうがないですよ
いいファンアイテムだと思います



17無題2016/09/10 19:31:03

勝利ポーズで一歩下がるの利用してリングアウトさせるの好きだったの思い出した



20無題2016/09/10 19:34:37

10年どころか20年以上たってるという事実に驚愕



48無題2016/09/10 22:28:00

>>>10年どころか20年以上
そういえば新宿ジャッキー、池袋サラ、
ブンブン丸、キャサ夫。。。

今何やってるんだろうな。。。



52無題2016/09/10 22:57:28

>今何やってるんだろうな。。。
新宿ジャッキー…セガの社員
ブンブン丸…ファミ通のライター
池袋サラ…Webクリエイター ちなみに息子も格闘ゲーマー
キャサ夫…ゲーセン店長+フリーライター



21無題2016/09/10 19:51:02

セハガールの3人がfigmaで欲しいとこだな



27無題2016/09/10 20:21:54

>No.3573014
>セハガールの3人がfigmaで欲しいとこだな

お安くなっている、ねんどろいどのセガサターンでも良さげ



29無題2016/09/10 20:25:15

スレ画のもそうだけど、口の周りにマダラがあるのは仕様なのか?



35無題2016/09/10 21:24:56



>スレ画のもそうだけど、口の周りにマダラがあるのは仕様なのか?
わかりづらいですが口の端とアゴに影っぽく塗装されてますんで仕様です



45無題2016/09/10 22:15:36



>スレ画のもそうだけど、口の周りにマダラがあるのは仕様なのか?
下唇の影の斜め具合までモデルに忠実なんだが



36無題2016/09/10 21:26:50



アキラさんは首と腰に複数のボールジョイントが使われていて
上半身が自在に動きます



49無題2016/09/10 22:29:10

>アキラさんは首と腰に複数のボールジョイントが使われていて
>上半身が自在に動きます
マッスルスパーク完璧じゃないか



38無題2016/09/10 21:28:08



尻は非常に四角くガンダムのようです



40無題2016/09/10 21:31:15



トゲトゲヘアーはランダムに凸凹があって
実は顔が左右対称じゃないことにちょっと驚きが



41無題2016/09/10 21:37:19



買ってもサラしか相手いないじゃないと思われますが
ここ最近のアキラさんは相手を選ばず積極的に外へ打って出ていくスタイルなので
相手に困らないfigmaで発売されるのは当然の流れでしょうか



43無題2016/09/10 21:43:58



>ここ最近のアキラさんは相手を選ばず積極的に外へ打って出ていくスタイルなので
Get Ready



44無題2016/09/10 21:50:51

>ここ最近のアキラさんは相手を選ばず積極的に外へ打って出ていくスタイルなので
アキラめない!ってことか!



46無題2016/09/10 22:19:18

>ここ最近のアキラさんは相手を選ばず積極的に外へ打って出ていくスタイルなので
>相手に困らないfigmaで発売されるのは当然の流れでしょうか
電撃FCのメンツは結構そろうもんね、figma



68無題2016/09/10 23:53:08

人は彼をバーチャファイターと呼ぶ!!!



71無題2016/09/11 00:35:54



VFって2までしかやらなかったんだけど、
アキラっていつの間にか的場浩司みたいな顔に
なってたんだな







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング