ガンダムの定義はもういいからそろそろバーザムの定義の話をしようwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ガンダムの定義はもういいからそろそろバーザムの定義の話をしようwwww




1無念2016/09/10 14:19:54

0afce10a465c0e974f26b7a9834db5bf.jpg

ガンダムの定義はもういいからそろそろバーザムの定義の話をしよう


2無念2016/09/10 14:20:29

それはさらに難しい



3無念2016/09/10 14:20:40

川へ洗濯に行く



34無念2016/09/10 15:21:25

>川へ洗濯に行く
バーザムじゃなくてバーサン



4無念2016/09/10 14:21:14

△×○



5無念2016/09/10 14:22:46

腰は要らない



6無念2016/09/10 14:23:01

デザイナー本人が股間のアレの解釈を説明したらしいな



7無念2016/09/10 14:23:34

>デザイナー本人が股間のアレの解釈を説明したらしいな
何年も前のネタを今更…



8無念2016/09/10 14:24:47

なんでバーザムだけここまでこだわるのだろうか?



10無念2016/09/10 14:27:22

>なんでバーザムだけここまでこだわるのだろうか?
バーザムだから



9無念2016/09/10 14:26:23



導き出された最終案



12無念2016/09/10 14:28:51



>導き出された最終案



11無念2016/09/10 14:28:24

MS娘の股間部はなぜ省略した



13無念2016/09/10 14:29:15

>MS娘の股間部はなぜ省略した
ご開帳になって発禁になっちゃうだろ



17無念2016/09/10 14:36:11

>MS娘の股間部はなぜ省略した
ふとももに移動した



29無念2016/09/10 14:53:18



>MS娘の股間部はなぜ省略した
別に省略はしちゃいない
追加パーツをつけてないだけだ



15無念2016/09/10 14:31:25



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



19無念2016/09/10 14:44:04

股間にチューブ挿し込みとか卑猥過ぎる…



37無念2016/09/10 16:39:21

>股間にチューブ挿し込みとか卑猥過ぎる…
バーザムは女の子だったんだな



20無念2016/09/10 14:44:32

バーザム論争の盛り上がりはネット関係ないやん
昔からずーっとあるもんだぞ
ネタ扱いはそれに乗っかったものなので認識の順序が逆



22無念2016/09/10 14:46:26

今後の展開はどう予想されてるん?



23無念2016/09/10 14:47:54

まぁアニメじゃ凹になってるし
映像優先が基本だし



25無念2016/09/10 14:50:24



>映像



26無念2016/09/10 14:50:50

>まぁアニメじゃ凹になってるし
カットによってはツライチになってるんで
バーザム登場時のすべてが凹ってるワケではない



24無念2016/09/10 14:48:00

バーザムは用済み



27無念2016/09/10 14:51:39

まぁそういう間違いがなければクワトロのノースリーブとかも生まれなかったわけで



28無念2016/09/10 14:52:28

デザインした人がUFO特番に出てきた時は驚いた
UFO研究者として有名だったとはな




31無念2016/09/10 14:58:05



>UFO研究者として有名だったとはな
UFOっていうか
オカルト全般の人
ネス湖まで行ってネッシー探してるし
TVに結構出てるので
おそらく世間的にはオカルト研究家として知られてるはず



30無念2016/09/10 14:53:23



一応結審はして繁栄もされてるんだけどね
でも股間ビームもそれはそれで捨てがたい魅力がある



32無念2016/09/10 15:00:50

股間に入れたり股間から出したり股間で感じたりいやらしいMSだな



35無念2016/09/10 15:49:19

つまりサイコフレーム乗せたバーザムがオカルトパワーを発揮すると



38無念2016/09/10 16:49:56

実際股間からビーム出した映像がないしな







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング