武器玩具の名作といえば? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

武器玩具の名作といえば?




1無念2016/09/09 16:10:23

4fb0ab5a21b85b14fb781086c9e5ea7e.png

名作玩具


2無念2016/09/09 16:19:35



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



39無念2016/09/09 20:05:57

>No.431728904
このロトの剣って塗装も下手くそで糞みたいな造りって聞いた
箱だけはやたら豪華



4無念2016/09/09 16:30:01



名作玩具の予感・・・



5無念2016/09/09 16:33:17



楽しい



6無念2016/09/09 16:33:56



>楽しい



7無念2016/09/09 16:40:08



ズギュウンボォォォゥンン・・・という光弾を撃った後の煙音まで重低音で再現
問題点は角形乾電池×2の消費が異常に早い事



8無念2016/09/09 16:40:27

ファイズドライバーとか凄いことになりそうだな



9無念2016/09/09 16:42:50

獣奏剣かっこいいよね…



10無念2016/09/09 16:42:55



えー9万円ぐらいしますが物凄い出来だよ



12無念2016/09/09 16:44:58

>えー9万円ぐらいしますが物凄い出来だよ
玩具の値段じゃねぇぇーーーっ!



11無念2016/09/09 16:43:43

ドミネイターだっけ
いいよね



13無念2016/09/09 16:46:07

轟鬼のギターも凄い値段で出てたよね
もう玩具ではないけど



14無念2016/09/09 16:46:16



そうドミネーター
変形する奴を知っちゃうともう廉価版には戻れない・・・



16無念2016/09/09 16:50:18



持ってないけど



20無念2016/09/09 17:02:23



>持ってないけど
電池ケースも弾倉みたいでカッコいい
でもそこレーザーサイトだよねってのは気にしない
でもここから連動用の赤外線が出てるのが芸コマで



21無念2016/09/09 17:08:14

>持ってないけど
課長が部署内でガショガショやってたなー



17無念2016/09/09 16:51:34



メーカーが違うからホントの意味での廉価版じゃないんだけどね
これが変形しない奴
でもまあこれはこれで



38無念2016/09/09 19:55:06

>でもまあこれはこれで
固定されてる分パラライザーでやってたことは大体できるのは好印象だった
緑発光なんかも押さえてあるし
あとこの手の玩具で音量調整あるのはかなり珍しいと思う



19無念2016/09/09 16:54:22

スレ画はゴーカイ時に発売されたミニセットでも音声付きで優遇されてたな
好きだった玩具はジャンデジックあの銃撃音とカウンター表示にはしびれた



22無念2016/09/09 17:15:26



スレ画の兄弟みたいな玩具
悪役期間長かったからあまり注目されなかったかな



23無念2016/09/09 17:16:11



傑作銃玩具だと思う
接近時のソードギミックまである親切っぷり



24無念2016/09/09 17:21:35



銃玩具は種類多いからツボにハマるギミックが来る可能性も高いな
個人的にこいつとか弄っててすげぇ楽しい



28無念2016/09/09 17:30:41

>銃玩具は種類多いからツボにハマるギミックが来る可能性も高いな
>個人的にこいつとか弄っててすげぇ楽しい
結構変形手順多くて楽しいよね。ランチャー形態はそこそこのサイズだし



26無念2016/09/09 17:29:35

収集アイテムとの連動なら無双セイバー&DJ銃とガブリボルバーがおもしろかった



29無念2016/09/09 17:32:08

ディケイドの頃にレーザーブレードの様なリボルケイン出してたら売れてただろうな



31無念2016/09/09 17:54:07

龍騎サバイブのドラグバイザー(だっけ?)はまだ家にある
カッコ良かったなぁ・・・
後ちょっとジャンルは違うけど「ビートチェイサー・ビートゴウラムセット」は音声が色々入ってて楽しかった
「カレーの店ポレポレです」とか「見ててください!俺の・・・変身!」とか入ってて



33無念2016/09/09 18:50:20

仮面ライダーアギトのGX-05は良かった
トランクからの解除モード、電動回転しながら出る発射音とか
でもギアが逝ってしまって回転しなくなった・・・寂しい



34無念2016/09/09 18:57:58

チェンジマンのパワーバズーカかな



41無念2016/09/09 20:23:22



丸い物が細長くなる変形は感動した
音声も豊富で説明書無しの中古を買ったら苦労した








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング