【ワイルドトウサイキングセット】売れたから完全版が出るというのは分かるんだけど・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ワイルドトウサイキングセット】売れたから完全版が出るというのは分かるんだけど・・




1無念2016/09/09 08:20:05

3f4f08da7f94080d4375cb4c89fbc7c6.jpg

食玩


2無念2016/09/09 08:20:43



肉抜き穴埋めパーツ付



8無念2016/09/09 08:28:32

めっちゃ売れてるんだなミニプラ



10無念2016/09/09 08:30:21

ミニプラ買ってるがセット価格だと高く感じる



12無念2016/09/09 08:31:44

汚い
穴埋めパーツとかマジ汚い
クリア版手出した人は3体目になるんやな




14無念2016/09/09 08:46:04

ミニプラでも後から完全版が出る時代になったのか



15無念2016/09/09 08:47:32

毎年コレ出るならバラ売り買わないんだけどなぁ
スルーしたとたん出ない とかありそう



17無念2016/09/09 08:49:44

売れたから出るんだしね



19無念2016/09/09 08:53:19



ここまでやってウルフとコウモリの肉抜きはスルーかよ
まあ場所的にパーツ足すのも難しいか



20無念2016/09/09 08:56:49

売れたから出るというのは分かるんだけど初版を買うのが馬鹿らしくなるな



26無念2016/09/09 09:03:41

>売れたから出るというのは分かるんだけど初版を買うのが馬鹿らしくなるな
かと言ってその完全版を待つ為に初版を買わないと
「今回売り上げ悪いから完全版はナシで」
とかなりそうでそれはそれで困るというジレンマ



22無念2016/09/09 08:58:50

マイクロ合体でいいです



29無念2016/09/09 09:05:38

>マイクロ合体でいいです
積み木合体いいよね…



24無念2016/09/09 08:59:18

完全変形にこだわって欲しい



25無念2016/09/09 09:02:51

なんで穴埋めパーツの上にシール貼ったんだろう…
商品説明になってないじゃん…



47無念2016/09/09 09:15:48

>なんで穴埋めパーツの上にシール貼ったんだろう…
シールは前の図面のままだからだろうな



27無念2016/09/09 09:04:37

後からキューブホエール加えたセットとか来るかもしれないし今は買わないな



31無念2016/09/09 09:06:22

肉抜き埋める為だけに8000円近く出してくれる奴が果たしてどれだけいるのか



32無念2016/09/09 09:06:27

ワイルドトウサイキングでもかなりデカイのに
まだ大きくなるのか…



35無念2016/09/09 09:09:04

ウルフの肉抜き埋めパーツ欲しかったなー買うけど



51無念2016/09/09 09:23:27

買ってない自分にはいいと思ってしまった
でも今まで買ってた人にはきついな




55無念2016/09/09 09:27:00

改良版がでることはいいことかもしれんが
今まで集めてた人は微妙にむくわれないな
二個目買うにしても7000円以上するし



57無念2016/09/09 09:30:18

カラー変更やメッキ化は構わん
肉抜きパーツとか最初からやれよとしか
食玩にまで完全版商法やられたらかなわんわ



59無念2016/09/09 09:31:18

結論

肉抜き埋めパーツのみ300円で売ってください




68無念2016/09/09 09:36:34

>肉抜き埋めパーツのみ300円で売ってください
そりゃ流石に極端だが
EXウェポンセット3000円くらいで出してそのオマケとかが理想だったかな



60無念2016/09/09 09:32:37

買うほうも売るほうも各方面ががんばってからこそヴァージョンアップ版が出せるんだが
簡単に完全版商法だなんだと言われたら報われんなぁ



69無念2016/09/09 09:37:09



>買うほうも売るほうも各方面ががんばってからこそヴァージョンアップ版が出せるんだが
>簡単に完全版商法だなんだと言われたら報われんなぁ
まぁ、ガンプラみたいに長い年月かけで開発され、色んな新技術や
プロポーションの改善などやられた代物ならソレも有りなんだろうけど
コレは小手先変えた焼き直し感が強すぎてなぁ



76無念2016/09/09 09:40:40

>買うほうも売るほうも各方面ががんばってからこそヴァージョンアップ版が出せるんだが
>簡単に完全版商法だなんだと言われたら報われんなぁ
ていうかプレバンでミニプラのバリエーションが出るって毎年のことじゃん



64無念2016/09/09 09:35:25

取り敢えずクリア版を買う気は失せた
どうせ肉抜きどうしようもないし



72無念2016/09/09 09:38:18

来年から肉抜き穴だらけで可動ばっか気にしたのになって
売れたら穴埋めパーツ売りまーすみたいになって行ったら嫌だな…




74無念2016/09/09 09:39:43

>来年から肉抜き穴だらけで可動ばっか気にしたのになって
>売れたら穴埋めパーツ売りまーすみたいになって行ったら嫌だな…
なんでそんな極端な考え方しかできないの



77無念2016/09/09 09:40:47

お客様はこええなあ



80無念2016/09/09 09:42:25

>お客様はこええなあ
まぁいくら開発元が頑張ってもお客様が「欲しい」と思わなきゃ
売れないからなぁ



78無念2016/09/09 09:41:15

いい機会だからミニプラ手を出してみる



101無念2016/09/09 09:48:17

ジュウオウワイルドはプレ値になってるからちょうど良かった
モグラとか普通の玩具より高くなってたからな



103無念2016/09/09 09:48:35

完全版が出されると既存アイテムが劣化版に思えて不快になる人もいるってことだな
プレバン限定品とか食玩の枠を超えてるんだから気にしなきゃいいだけなんだが







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング