【ジュウオウジャー】ホエールチェンジガンという名のサイコガンwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ジュウオウジャー】ホエールチェンジガンという名のサイコガンwww




1無念2016/09/08 09:55:14

4c03168444dfb39b0b9c894b4a7d1e4b.jpg

特撮玩具スレ
これはないわー


2無念2016/09/08 09:57:47

ほー



16無念2016/09/08 10:19:44

>ほー
なーされてるみたいで紛らわしいわ!



4無念2016/09/08 09:59:04

サイコガン呼ばわりされててダメだった



6無念2016/09/08 10:03:35

>サイコガン呼ばわりされててダメだった
ひゅー



5無念2016/09/08 10:01:31

個人的にジュウオウのなりきり玩具にまったく魅力を感じない分その金をエグゼイド玩具につぎ込めるので自分と
してはよかったよ



7無念2016/09/08 10:04:50

ホアアー!ホアー!



10無念2016/09/08 10:07:44

ホーホーッホッホー



11無念2016/09/08 10:07:51

ジュウオウザライトだけは買おうかなと思ってる
近くのおもちゃ屋にもうなくなってるけど早めに買った方がいいのか



44無念2016/09/08 11:49:02



>近くのおもちゃ屋にもうなくなってるけど早めに買った方がいいのか
いそがないと
奪い合いになってるぞ



14無念2016/09/08 10:14:13

>近くのおもちゃ屋にもうなくなってるけど早めに買った方がいいのか

早めに買うのを止めはしないけどまだ焦る必要はないと
思うよ追加戦士のアイテムだし例年通り実に投売りになるよ



13無念2016/09/08 10:11:49

メダルが代表例たけど劇中で取り合うとほしくなるね
大王者の資格



20無念2016/09/08 10:35:49

ムービーのオプティマス・ビッグブラスターを今更パクるとか
それ以前にクジラさんの絵が
絵本みたいで大きさがおかしく見える
なんで他みたいにカッコイイレリーフ風じゃないの



21無念2016/09/08 10:37:22



>ムービーのオプティマス・ビッグブラスターを今更パクるとか
全然別物だろ...



26無念2016/09/08 10:59:47



気持ちはわからんでもない



27無念2016/09/08 11:04:09

ジュウオウジャー玩具の最大の問題点が

その全てがカッコ悪い


事ではないだろうか・・・



89無念2016/09/08 12:38:28

>ジュウオウジャー玩具の最大の問題点が
>その全てがカッコ悪い
イーグライザー格好いいと思うけどな…
短いのは致し方ないとしても




28無念2016/09/08 11:07:17

ああ一応キャラクター人形等のアイテムは除いとくけどね・・・



30無念2016/09/08 11:12:57

>ああ一応キャラクター人形等のアイテムは除いとくけどね・・・
キューブと基地が意味不明なんだが
基地でやっと
マイクラっぽさあるけどそんなん主張してもなあ



31無念2016/09/08 11:15:03

イーグライザーやガンロッドは
猛獣使いのムチに世界を釣る!なモチーフや劇中の扱いなかなかいいと思うが
バスターはあまりに安っぽいし使わず野生解放した方がキャラに合ってるし…



33無念2016/09/08 11:22:37

>バスターはあまりに安っぽいし使わず野生解放した方がキャラに合ってるし…
でも共通武器ないと締まらないだろ!



32無念2016/09/08 11:17:48

なるほど
人間組が対動物用アイテムを使うのはいいけどジューマン組は動物そのものだから武器を使うのが似合わないんだな



35無念2016/09/08 11:27:08

でも象の足とか出されても困る



45無念2016/09/08 11:49:46

おっさん視聴者のかっこいいわるい感性に合わせるもんじゃねーから



47無念2016/09/08 11:52:30

>おっさん視聴者のかっこいいわるい感性に合わせるもんじゃねーから
子供を舐めるなよ



49無念2016/09/08 11:56:30

結局買うのは子供の親なんだし親目線での安全なデザインのがいいんだよな・・・



51無念2016/09/08 11:59:38

>結局買うのは子供の親なんだし親目線での安全なデザインのがいいんだよな・・・
「あんたアレ持ってるからいいじゃない」で流せないインパクトも重要




60無念2016/09/08 12:13:39

あんたあれどう見ても持ってない



62無念2016/09/08 12:23:29

子供騙しで終わらずに売れてるんだから開発者の考え方は正しいんだろ



75無念2016/09/08 12:31:28

日曜のおもちゃ売り場いけばキューブ達を嬉しそうに買ってもらう子供わんさか見るけどな



78無念2016/09/08 12:33:49

トッキュウオーとかもそうだけど見た目はともかくいじってて楽しいんだよジュウオウキング







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング