【フィギュアライズバスト】フミナ先輩予約ランキング1位だしシリーズ続きそうだね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【フィギュアライズバスト】フミナ先輩予約ランキング1位だしシリーズ続きそうだね




12016/09/08 06:48:41

86206d36bbff9188014d1e460a06f473.jpg

妙に予約ランキングが高いガンプラを貼る


32016/09/08 06:49:15

これを出すならギャン子とシアも出さないとおかしいんだが
どうなっているのかねバンダイくん?




42016/09/08 06:49:48

俺はギレン総帥の胸像がほしい



52016/09/08 06:50:49

シールが胸のワンポイントだけならいいなぁ



152016/09/08 06:58:18

>シールが胸のワンポイントだけならいいなぁ
この造形ならシール必要ないんじゃないか?
この前のマクロス△のやつはシール地獄すぎてうんざりした



62016/09/08 06:50:53


82016/09/08 06:52:09

>天使と女神!
ラクス様はもっとおっぱいバインバインのはずだ!
おまえは誰だ偽物め!




202016/09/08 07:01:06

>http://bandai-hobby.net/site/figureriseBust.html
ラクスの眼の造形すごいな
これをパーツで再現とか気合入りすぎ



92016/09/08 06:53:17

原型師:サカイ・ミナト
・・・だったら嫌すぎる




102016/09/08 06:54:14

ラクスの3体並べてる画像が傀儡っぽくて怖い



132016/09/08 06:56:43

>ラクスの3体並べてる画像が傀儡っぽくて怖い
政治フィギュアだよねこれ



112016/09/08 06:55:31

なんか微妙に可愛くないなあ…
口部分かなあ



432016/09/08 07:15:40

>なんか微妙に可愛くないなあ…
>口部分かなあ
なんかリアルにいそうな感じIVとかに



122016/09/08 06:56:09

俺がきになるのは「すーぱーふみな」との互換性
頭のすげかえってできるかな?




322016/09/08 07:08:48

>俺がきになるのは「すーぱーふみな」との互換性
>頭のすげかえってできるかな?
三日月にエクスタンダードの頭つけてカトキ氏にできるくらいでかいからHGには無理だよ



182016/09/08 07:00:19

偽ラクス様はやっぱり胸ちいさいな
本物ラクス様を出せよまったく



192016/09/08 07:00:54

服の部分色分けできてんの?
バンダイはすごいな…



222016/09/08 07:03:21

フミナ先輩が12月発売、ラクスが来年2月発売
さらに改良するのかな



232016/09/08 07:03:48

これプラモデルである必要ある?



272016/09/08 07:05:18

>これプラモデルである必要ある?
ゆくゆくは全身で出せるようにしたいとか担当が言ってたからそういう所のシェア取りに行くつもりなんでしょ



282016/09/08 07:05:26

>これプラモデルである必要ある?
バンダイにそれを言うのかw
今後のための技術検証の意味もあるんじゃない?
この技術でガンプラの眼やメインカメラを再現してくれたらうれしい



242016/09/08 07:04:18

ラクスの顔の造形はこのままでも十分だと思う
ちゃんと似てる
それに比べて第1弾のキラは・・・なんでこんな似てないんだか



252016/09/08 07:04:40

フィギュアじゃないからセーフ



262016/09/08 07:04:55

フィギュアだと高くなる



312016/09/08 07:07:47

すごいのは塩ビじゃなくてプラモデルで出したってこと
人間の顔の微妙な凹凸は塩ビだとやりやすい
素材に柔軟性があるから
でもプラモデルは一方向の金型でしか出せないからすごく難しいというのが今までの常識
常識を破ったなバンダイ




332016/09/08 07:09:56

定価が2000円ぐらいなのか
キラアスランの倍近いな



342016/09/08 07:11:53

>定価が2000円ぐらいなのか
>キラアスランの倍近いな
腰くらいまであるし手もあるしな



382016/09/08 07:13:39

つまりすーぱーふみながこの技術で未来にREVIVEされるってことだね!



402016/09/08 07:14:05

ここまであれば下半身と下腕はガンタンクで代用できるね



492016/09/08 07:22:47

フィギュアライズヒップはやくして



522016/09/08 07:23:43

>フィギュアライズヒップはやくして
タモリ倶楽部だこれ



542016/09/08 07:24:33

プレバンでその他の部位を売ろう



682016/09/08 07:48:13

アーツとかも値上がりかなり激しくなってるし
フィギュアライズバストで安価に手に入るのは良いことよね
イザークとか男キャラ増えると有難いけど難しいだろうなあ



702016/09/08 08:02:13

>イザークとか男キャラ増えると有難いけど難しいだろうなあ
まずは売れてからだと思う
軌道に乗れば色々出しやすくなる







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング