【画像あり】「SHODO VS」のリペ&カスタム見せて下さい【レベルたけぇ】 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【画像あり】「SHODO VS」のリペ&カスタム見せて下さい【レベルたけぇ】




1SHODO VS リペ&カスタムスレ2016/09/04 15:31:05

4a634de926b97a17a32e9ece4747f7d6.jpg

みなさんのカスタムSHODO見せて下さい♪


2無題2016/09/04 15:31:53



百目タイタン
虹彩と充血、後部目玉追加ペイント
全ての目に100均UVレジン盛り



3無題2016/09/04 15:32:20



マテリアルフォース・ペンタゴンのわしわし手移植



17無題2016/09/04 19:59:45



百目タイタン改造で支援。このサイズのスーツ素体ってかなり貴重な気がする。



25無題2016/09/04 23:37:58



うちはウェザリング・リペイント以外だとこれだけしか居ないのかぁ

>百目タイタン改造で支援。このサイズのスーツ素体ってかなり貴重な気がする。
まったく同じ事を考えていたのでスーツの塗装がとても参考になります



30無題2016/09/05 02:38:50



>No.3571050
を参考にダークナイトのジョーカー作りました(ほぼリペですが…)
ロングコートや肩幅が足りないけど、グリグリ遊べるので気に入ってます
スマホ画質で申し訳ないです



34無題2016/09/05 11:24:05

>このサイズのスーツ素体
高いわ動かないわで恐縮だけどサンダーバードのフッドもいいよ
肩とか



19無題2016/09/04 20:23:56



せっかくのスレなんで過去ので支援



23無題2016/09/04 22:39:19



通りすがりの元アポロガイストだ。憶えておけ!



26無題2016/09/04 23:39:45

>通りすがりの元アポロガイストだ。

しゅごい! 250円ソフビヒーローを着せたのですか?



24無題2016/09/04 22:52:00

> このサイズのスーツ素体ってかなり貴重な気がする。

奇譚クラブのジョーカー、アーツには小さすぎたけど
Shodo なら丁度いいのね。今度真似しよう



28無題2016/09/05 00:54:03

>奇譚クラブのジョーカー、アーツには小さすぎたけど
>Shodo なら丁度いいのね。今度真似しよう
どこから見ても自作では・・・・・・
でも雰囲気は出てると思うけど



27無題2016/09/05 00:40:11

うは!みなさんスゲー!
やってますね♪



29無題2016/09/05 01:13:02

SHODOウルトラが出たら、巨大ヒーロー系の改造も捗りそうだね

みんな改造上手いから色々参考になるわあ




31無題2016/09/05 10:10:57



予想より同じことを考えていた人が多くて嬉しい。せっかくなので制作途中の画像も貼らして頂きます。

顔はスターウォーズのポーのフィギュアを髪型と口周りだけいじって使っています。髪型や顔つき、服装といい
再現度は低いんですが、だからこそ逆にアレンジ版だと開き直っています。



35無題2016/09/05 11:34:13



ラインナップされるとしたら5弾以降?
の赤戦闘員



36無題2016/09/05 15:24:59



こちらはポイント改修のみです



39無題2016/09/05 19:30:35

>こちらはポイント改修のみです

これエポパテですか?
よければメーカーと商品名教えてください♪



41無題2016/09/05 20:10:36

>こちらはポイント改修のみです

ご質問ありがとうございます。
タミヤのエポパテの速硬化タイプです。黄緑の箱のものです。
完全硬化すると剥がしたりラフに削るのが厳しいので気をつけて下さい。



43無題2016/09/05 20:29:26



>こちらはポイント改修のみです

画像掲示板なのに画像を貼りませんでした。
ガンダムマーカーでさっと色をつけて終わりです。ブラックの方はアンテナ待ちです。
連投失礼しました。



37無題2016/09/05 15:32:45



足のストライプの上で1ミリくらい詰め。ベルトの上でパテを挟んで延ばしついでに形状修正
首の付け根で関節を一つ追加してます
これから首の形を整えて出目をヤスリします



38無題2016/09/05 17:36:00



前んスレでも貼ったけどお手軽塗装でともだち



42無題2016/09/05 20:24:58

ウルトラSHODOでゼットン星人出たらスーツ素体の入手機会が更に増えるのになー。



45無題2016/09/05 21:47:12



出来荒いけど支援



48無題2016/09/05 22:19:11

>出来荒いけど支援
やばい欲しい



50無題2016/09/05 23:01:11

ベラボー参上!

どんだけおっさんだよ…
次はわや姫か、ピストル大名か

あのころはゲーセンがむっちゃ楽しかったな



78無題2016/09/06 21:41:22



>次はわや姫
SHODO関係ないけど一応居ることは居たり
しかし粗が目立つな



47無題2016/09/05 21:56:30



世界の破壊者の途中画像です

基本がアポロガイストとソフビヒーロー
頭部は超造形魂
ディケイドライバー、ライドブッカー、手首が極魂

膝アーマーの位置、太腿とすねの比率に悩んで作業が停滞するも、たまたま安価で入手できた超変形ライダーの脚を移植する事で完成



49無題2016/09/05 22:23:51

ディケイドはガチャポンのSagaで
出るといいな



52無題2016/09/06 00:40:21



XライダーをベースにZX
おもにエポパテでつくってます



53無題2016/09/06 00:45:13



かいぞう中
ビッグサイズキーホルダーからパーツ取りしてます
その他はエポパテとか糸はんだとか



54無題2016/09/06 00:48:30



まちがえましたビッグフィギュアキーホルダーでした
まるまる使おうと思ったのですが顔がなんかアレなんでエポパテでつくりました



55無題2016/09/06 00:57:58



ソフビ道を切って貼ったガラガランダ
ベースはアポロガイスト



56無題2016/09/06 00:59:41



ガラガランダはまともな製作中の画像がありませんでした
以上連投失礼しました



57無題2016/09/06 01:16:26



支援って事で依然シクレライダーマンで余った本体を使ったカメバズーカを



58無題2016/09/06 01:17:55



V3の敵がいないからと思ってV3からチョイスしたけど1、2号としか戦ってないから結局V3の敵にならなかったんだよなぁ・・・



59無題2016/09/06 01:32:20



支援♪



67無題2016/09/06 12:06:07

>支援♪
鋼鉄参謀
めちゃくちゃカッコイイ!




60無題2016/09/06 01:34:02



掌動でライダー少女なんかも…



61無題2016/09/06 01:35:19



スパイラルゾーンも作ったり



63無題2016/09/06 07:00:53

>スパイラルゾーンも作ったり
なんだかメガネのパワードスーツっぽい



62無題2016/09/06 02:21:20

なんだよ・・・
みんな楽しそうだなあ




66無題2016/09/06 09:39:53



掌動は素体としてもなかなかですね♪



69無題2016/09/06 13:25:48

スパゾンまさかの
SHODOでシリーズ展開とかになったら
一生ついて逝ける…



70無題2016/09/06 16:33:48

スパゾン掌動でやってくんねーかな…コレクションにちょうど良いサイズだし、多々買いもってこいのアイテムだと思うんだけどね…



71無題2016/09/06 17:11:40



参謀で支援



72無題2016/09/06 17:13:14



続いてドクター。
いつかデルザー全員揃えたいなぁ。



73無題2016/09/06 17:26:13



ドクターの顔がよく映っていなかったのでアップでもう一枚。



79無題2016/09/06 22:28:30



ドルバックパワードアーマーも掌動改造だったりする



83無題2016/09/06 23:56:06

>ドルバックパワードアーマーも掌動改造だったりする

ドルバック!なつかしw
コンバットドールもお願いします
しかしみなさんレベル高すぎ!



84無題2016/09/07 08:27:31



ホントにお粗末ですが、ジェームズ・ボンド

ミクロマンコマンダーの顔がロジャー・ムーアっぽかったから使ったけど
色塗ったらベネディクト・カンバーバッチみたいだった



85無題2016/09/07 09:29:06



玩遊部に貼ろうと思ってたんだけどこっちでもいいかな?

魔物ぶっ殺す系武装シスター的な、ハモ子に衣装と銃作っただけなんだけどね



86無題2016/09/07 13:06:12



最近改造してないので前に貼ったもので支援



82無題2016/09/06 22:46:33

スパゾンとかパワードアーマーとかすげえ
メチャクチャテンション上がる
自分も何か作りたいなあ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング