【フィギュアライズバスト】フミナ先輩もう予約した? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【フィギュアライズバスト】フミナ先輩もう予約した?




1無念2016/09/06 21:34:40

b5a61d32319baa48869428e205fd554f.jpg

予約した?


2無念2016/09/06 21:35:02

予約始まったぞ 10個買ったわー



3無念2016/09/06 21:35:42

頭は改造前の方がよかった



4無念2016/09/06 21:36:02



こちらも



147無念2016/09/06 23:49:17

>こちらも
オッパイが無いから偽物だな




5無念2016/09/06 21:36:34



腐女子にかかればこの通り



8無念2016/09/06 21:37:22

>腐女子にかかればこの通り
眼の多重成型全否定やな



10無念2016/09/06 21:38:36

>腐女子にかかればこの通り
腐女子というかドール好きそうやな



15無念2016/09/06 21:41:26

>腐女子にかかればこの通り
ドールのボディにつければ良いのか
なるほど一緒に買ってくるか




34無念2016/09/06 21:53:04

>腐女子にかかればこの通り
ボディはピュアニーモか



16無念2016/09/06 21:42:48



この手があったか



17無念2016/09/06 21:43:08



フミナを曇らせたい



18無念2016/09/06 21:43:40



こっちの方が良かった



11無念2016/09/06 21:38:37



ガンプラだと思った?9/10発売ちゃんでした!



14無念2016/09/06 21:40:29

>ガンプラだと思った?9/10発売ちゃんでした!
服はどこまで色分けされてるんだろう



19無念2016/09/06 21:43:50

Liko出すくらいならあさみちゃんのほうが売れるんじゃ…



35無念2016/09/06 21:53:29

>Liko出すくらいならあさみちゃんのほうが売れるんじゃ…
あさみちゃんのスーツはまだ発売未定だから…



40無念2016/09/06 21:57:36

>Liko出すくらいならあさみちゃんのほうが売れるんじゃ…
破壊神はウィルウェアでブンドドしたい



12無念2016/09/06 21:38:46

腐やるやん



20無念2016/09/06 21:44:17

顔への塗装に関しては女は男より遥かに慣れてるし



24無念2016/09/06 21:47:01

>顔への塗装に関しては女は男より遥かに慣れてるし
俺の兄貴だって得意だけど



36無念2016/09/06 21:54:12

これは腐じゃなくてドール界隈の人だろ



25無念2016/09/06 21:47:41

ラクス様は艦長服の方がよかった



26無念2016/09/06 21:47:59

スレ画予約はしてるけど
マクロスΔのフレイア作ってみたが
シールが細い端っこがすぐ剥がれる…



27無念2016/09/06 21:49:14

頭にヒトデのっけて胸盛ればいいんでしょう?



29無念2016/09/06 21:50:19

>頭にヒトデのっけて胸盛ればいいんでしょう?
ミーアは直毛で髪色が濃いから違う



30無念2016/09/06 21:50:33

とりあえずラクスで終わり?



32無念2016/09/06 21:51:27



>とりあえずラクスで終わり?



39無念2016/09/06 21:56:25

展示ラクスはキラ達みたいな腕カットだったけど
商品版になって腕が生えたからガンダムシリーズと
マクロスシリーズでちゃんと技術の反映し合ってるんかな

取り敢えず数出しまくれば第10弾くらいで結構いいものになりそう




48無念2016/09/06 22:01:13



きたかボディ



71無念2016/09/06 22:25:47



黒い剣士早くください



72無念2016/09/06 22:31:59



>緑の超人早くください



73無念2016/09/06 22:32:15



この乳造型みてるともうちょっと伸ばしてヘソ
というかスパッツの尻股間まで欲しい欲求にかられる



81無念2016/09/06 22:40:20

>というかスパッツの尻股間まで欲しい欲求にかられる
尻丸ごとは無理としても鼠径部までは欲しいな



78無念2016/09/06 22:38:27



胸のピンクと白の接合部が良い感じなのであえてそのままにしたい



80無念2016/09/06 22:39:22

このへんにセンパイの尻がくるんだよ!みたいな楽しみ方が



91無念2016/09/06 22:46:34

これはパイセンの下半身のみ作っても売れそうだ・・・



93無念2016/09/06 22:47:43

>これはパイセンの下半身のみ作っても売れそうだ・・・
イベ限ガレキで出そう



95無念2016/09/06 22:48:52

全裸下半身だけで売れば版権許可いらんな



133無念2016/09/06 23:18:17



兄貴まだっすか



134無念2016/09/06 23:20:43

PGダブルオーにはサイズ合わないかな
刹那ヘッド載せて俺がガンダムだやりたい




55無念2016/09/06 22:05:21

アイラかギャン子来るまで買支えてくれたまえよ








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング