【ガオガイガー】アニメ観てると玩具欲しくなるよね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガオガイガー】アニメ観てると玩具欲しくなるよね




12016/09/06 23:57:50

adaaed3d8cc28aa6cc9b460cedbe58cc.jpg

アニメ観てるとガオガイガーの玩具欲しくなるよね


22016/09/06 23:58:54

当時アホみたいに投売りされてた



32016/09/06 23:59:08

なんかちゃっちくない…?



42016/09/06 23:59:52

スパロボ超合金も安売りぎみだし買えば?
ガオファイガーがおすすめよ!




52016/09/07 00:00:28

戦隊シリーズと比べると勇者シリーズのロボは大体ちゃっちい



62016/09/07 00:01:04

合体できる玩具がほしい



72016/09/07 00:01:32

何故かガオガイガーないのにゴルディ持ってた



132016/09/07 00:03:16

>何故かガオガイガーないのにゴルディ持ってた
本当になんでだよ!



82016/09/07 00:01:39

覚醒人ください!



92016/09/07 00:01:48

超合金魂が結構手に入りやすくないか



102016/09/07 00:01:51

超合金魂はとてもいいものだよ
新幹線ぶっ刺すの楽しいよ




112016/09/07 00:02:34

超合金魂を買いなさる



142016/09/07 00:04:00

ガオファイガー格好良いよね
本編見てないけど好き



192016/09/07 00:06:25

>ガオファイガー格好良いよね
>本編見てないけど好き
語感が悪いファイガイガーにならないの



172016/09/07 00:05:39

持ってない激龍神とマイク欲しくなってきた
超竜神バンク通りに合体させるの楽しい



262016/09/07 00:08:15

>持ってない激龍神とマイク欲しくなってきた
>超竜神バンク通りに合体させるの楽しい
俺も超竜神だけ持ってるけど比べると撃龍神超お高い…



182016/09/07 00:06:03

僕はD-STYLE!キングジェイダーいいよ



212016/09/07 00:07:09

キングジェイダー出てきた時はこれとグレート合体すると思ってたなぁ



222016/09/07 00:07:39

ガオファイガーはガイガーポジがファイガーならすっきりした
なんでガオファーにした…
いまだにもやもやする



232016/09/07 00:07:54

ガオガイガー好きだったけどそれ以上にウルトラマンが面白くて玩具は基本的にそっちを買ってもらってたからガオガイガーは食玩しか持ってなかった



252016/09/07 00:08:11

何かは忘れたけど
金メッキガオガイガーファイナルフュージョン&ゴルディオンハンマー実写動画ってのがあって
本当にこのスタッフマジで頭おかしいんだな
って思った



292016/09/07 00:09:07

金魂ガオガイガー今更買おうか悩んでる



322016/09/07 00:11:50

魂じゃないほうの再販ガオガイガープレミアつきはじめたんですけお



342016/09/07 00:12:20

俺なんてカイザーだけ無いのに何故かマイトガインとガンナー持ってて悶々としてた



392016/09/07 00:14:54

ガオファーの「ファー」ってなに



452016/09/07 00:17:27

>ガオファーの「ファー」ってなに
ファイティングメカノイドだから



502016/09/07 00:18:47

>ガオファーの「ファー」ってなに
ファイティング!



422016/09/07 00:15:58

スパ超版をもう一個買ってダメージ塗装したいな
久しぶりに弄ったけどいい出来だわ



462016/09/07 00:17:49

金魂ガオガイガーは決定版と言える出来なのでお金と棚に余裕があるならぜひとも手にとって欲しい



552016/09/07 00:20:16

スパ金ガオガイガーは再販分を買わないと足がすぐぷらぷらになるので注意して欲しい



562016/09/07 00:20:19

当時玩具買ったよ
なんかディバイディングドライバー型のオナホが付いてきたよ



902016/09/07 00:28:45

>当時玩具買ったよ
>なんかディバイディングドライバー型のオナホが付いてきたよ
オナホじゃねえよ!
「僕のディバイディングドライバー」だよ!



622016/09/07 00:22:04

ブレイブ合金のプロテクトシェード良く出来てたなぁ



722016/09/07 00:24:18

金魂持ってるけど超人合体も欲しくなっている
あんまりお高くないし



862016/09/07 00:27:32

超合金魂のゴルディってまだ買えるだろうか
後スターセットってどうなんだろ




972016/09/07 00:30:24

>超合金魂のゴルディってまだ買えるだろうか
半額くらいに値下がりしてた頃ほどじゃないけど
今でも定価よりお安く買えるよ



1102016/09/07 00:36:13

タカラのおもちゃで文句あるなら何も言わず金魂いじってればええねん



1162016/09/07 00:37:49

金魂ガガガは再販もあったし今でも普通に買えるよ
そもそも高額商品というのはあるけど
ゴルディも
でもスターのオプションセットは…







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング