【悲報】今月は各社大物ラッシュで玩具おくスペースがないわ・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【悲報】今月は各社大物ラッシュで玩具おくスペースがないわ・・・




1無念2016/09/06 15:52:50

42d08b4c59b452f4606d5e38110b5ec3.jpg

玩具スレ
今月は各社大物ラッシュ


2無念2016/09/06 15:55:45



スレ画と両方買うとしあきも多い



20無念2016/09/06 16:10:59

>スレ画と両方買うとしあきも多い
俺・・・ダイアバトルス月面とファイズドライバーもくるんだ・・・



3無念2016/09/06 15:56:49

スレ画2個と
ES合金のダンクーガと(8月発売予定が9月に延びた)
コミケイブのシルバーセンチュリオンと(8月発売予定が9月に延びた)
グッスマのアーキタイプ男1、女2(10月発売予定が9月に繰り上がった)
つまり、俺は今月死ぬ




5無念2016/09/06 16:00:13



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



4無念2016/09/06 15:58:59



なんだかんだ言って今月の楽しみ



11無念2016/09/06 16:06:24



>なんだかんだ言って今月の楽しみ
大物じゃないけど
来週だなーとこっそり楽しみ



6無念2016/09/06 16:03:12

スペリオルカイザー出るのかよ
買うわ!
からの受注生産




8無念2016/09/06 16:04:30



>スペリオルカイザー出るのかよ
>買うわ!
>からの受注生産



13無念2016/09/06 16:08:35

金が幾ら有っても足りんのよ



62無念2016/09/06 16:54:20

>金が幾ら有っても足りんのよ
金もだが保管場所がもうHP0だわ…




19無念2016/09/06 16:10:49

でかい玩具ってそれだけで魅力的で欲しくなるけど
届くとちょっと弄って殆ど触らないって事が多いんだよなぁ




22無念2016/09/06 16:14:14

>届くとちょっと弄って殆ど触らないって事が多いんだよなぁ
小さい玩具でも顕著になってきたので最近は自制してるわ・・
最短記録はロボ魂のフルクロスかな
箱から出してフル装備させてスタンドに取り付けて以来触ってない



25無念2016/09/06 16:16:00

>でかい玩具ってそれだけで魅力的で欲しくなるけど
>届くとちょっと弄って殆ど触らないって事が多いんだよなぁ
でかいので値段が高い
値段が高いと破損が怖い
安心して遊べなくなっちゃうんだよね



21無念2016/09/06 16:11:38

ここが日本ってことを忘れてんじゃねえかってくらいスペース取る玩具やフィギュアが出る



23無念2016/09/06 16:15:03

11月にEx-Sとゴジラが襲ってくる



26無念2016/09/06 16:16:39

Ex-Sとかもう例のポーズつけてそのまま棚の守護神になるのが見えてるわ・・



29無念2016/09/06 16:19:46



おもちゃじゃないが90万円!



43無念2016/09/06 16:35:53

>おもちゃじゃないが90万円!
そんなにすんのに支え棒が普通にダサイなんて



30無念2016/09/06 16:19:55



ゴライオンも年内っつか大晦日なんだよな
やばいな本当



31無念2016/09/06 16:22:14



これも年内



32無念2016/09/06 16:22:27

ゴライオンは合体システム考えても1〜2万円台が順当だと思うんだがなあ



38無念2016/09/06 16:26:43

>ゴライオンは合体システム考えても1〜2万円台が順当だと思うんだがなあ
当時のその基準で今も作ってるんだろう
正直素材や塗装のこだわりは落としてもいいと思う



39無念2016/09/06 16:28:42



>ゴライオンは合体システム考えても1〜2万円台が順当だと思うんだがなあ
付属品やら可動やら考えるとそれじゃ収まらん



33無念2016/09/06 16:22:41

ほんともう玩具おくスペースないわ



35無念2016/09/06 16:23:41

商品展開する側は海外に視野がいってそう



37無念2016/09/06 16:26:34



>商品展開する側は海外に視野がいってそう
コレなんか特にね



36無念2016/09/06 16:23:41

ガンプラで言ったら1/100
トランスフォーマーで言ったらボイジャークラス
ぐらいがちょうどよく感じる



85無念2016/09/06 18:14:12



ブキヤもちょっと大きめなの今月出すね



122無念2016/09/06 19:36:06

最近買うだけ買ってロクに遊びもせずしまったままという事が多くなってきた
買い方を見直す時期かもなあ




126無念2016/09/06 19:45:39

>買い方を見直す時期かもなあ
俺もそうだわ
例えば先日購入したコンピューティコンは一回合体変形させただけだわ
買い方を見なおさんといかんなあ



127無念2016/09/06 19:48:21

>買い方を見直す時期かもなあ
そう思って10年くらいあっと言う間に過ぎたわ



145無念2016/09/06 20:16:26

シンゴジラに10万払ってレギオンと限定ガメラ買ってギガンティックの初ゴジ・・・
少しペース空けてもいいのよ・・・







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング