【S.H.フィギュアーツ】鎧武系は出てないのがまだゴロゴロあるんだよな プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【S.H.フィギュアーツ】鎧武系は出てないのがまだゴロゴロあるんだよな




1無念2016/09/04 14:09:20

f78d1cecb7d90abc1c2c589cb133a982.jpg

S.H.フィギュアーツスレ


2無念2016/09/04 14:11:18

鎧武系は出てないのがまだゴロゴロあるんだよな



6無念2016/09/04 14:14:09

>鎧武系は出てないのがまだゴロゴロあるんだよな
スレ画以外には
イチゴ、キウイ、スイカ
タイラント、セイヴァー、マルス、冠、邪武、イドゥン、
フィフティーン、魔蛇
ナックルジンバーマロン、デューク(通常レモン)、リンゴバロン、ブラックバロン
辺りだっけ?



8無念2016/09/04 14:15:24

スレ画欲しいけど出る気配ないね



9無念2016/09/04 14:16:47

ドライブは流用できる映画ライダーはコンプしてるのね



10無念2016/09/04 14:17:09

スイカは展示だけで終わってしまうんだろうかな
DXみたく変形は難しそうだし
お値段はハルクバスター並みになりそう



11無念2016/09/04 14:17:21

リンゴバロンとスレ画は欲しかったな



12無念2016/09/04 14:18:34

超魔進が来たからちょっとリンゴバロンに期待してるけどリンゴが完全新規になるから難しいのかしら



13無念2016/09/04 14:18:46

斬月ウォーターメロンとか簡単に出せそうなのに



18無念2016/09/04 14:27:24

>斬月ウォーターメロンとか簡単に出せそうなのに
簡単だろうけど全くと言っていいほど活躍無かったし…



15無念2016/09/04 14:22:37


鎧武のラスボスみたいなもんだしちょっと欲しい



16無念2016/09/04 14:25:17

今年のネイションは小説に出たジンバーとダークドライブ、タイプスペシャルの展示ないかな



17無念2016/09/04 14:27:19


映画ライダーと言えばただ色変えるだけなんだけどまさかこいつが出るとは思わなかったよ



19無念2016/09/04 14:30:40

ブドウドラゴンは欲しい人多そう



20無念2016/09/04 14:31:44


こいつら顔以外色違いだから出るかと思ってたけどそんなことはなかった
セットでネイション限定になるのかな



22無念2016/09/04 14:37:50

ブドウいまだに売れ残りじゃん



34無念2016/09/04 14:52:52

豪華だけど美味しくなさそうなスイカはもう出ないのね…



37無念2016/09/04 14:54:47

出るとしたら万超え確実のスイカはもう完全に旬を逃したと思う



40無念2016/09/04 14:59:35

エグゼイドはどのくらい出してくれるのか…
一般はどの程度出るか




41無念2016/09/04 15:00:54

>エグゼイドはどのくらい出してくれるのか…
レベル2は買う



42無念2016/09/04 15:02:08

>一般はどの程度出るか
通常フォーム
中間フォーム
おわり



61無念2016/09/04 17:06:15

真骨彫ディエンドのアナウンスそろそろ欲しい



62無念2016/09/04 17:29:37

スペクターもゴーストライカーも売れてないしフーディーはお蔵入りしそう








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング