【ガンダム・センチネル】ゼクツヴァイ ユニバーサルユニットもいいけど、REかHGででないもんかね・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム・センチネル】ゼクツヴァイ ユニバーサルユニットもいいけど、REかHGででないもんかね・・




1無念2016/09/05 01:09:28

9db9baf7afdd9586cb5d8b795c5892ac.jpg

ゼクツヴァイ


2無念2016/09/05 01:11:15

このボリューム



5無念2016/09/05 01:16:43



サブアームの指がこの作例基準なんだな



6無念2016/09/05 01:17:34

きみ歩けるの?



12無念2016/09/05 01:35:51



>きみ歩けるの?
ゾ「お?何だ?喧嘩売ってるのか?」



7無念2016/09/05 01:19:52

ZZガンダムと出会ったら一方的にやられそう



11無念2016/09/05 01:34:28

>ZZガンダムと出会ったら一方的にやられそう
寧ろ機動性はツヴァイのが上だろうから攻撃当たらんくて翻弄されるかと



8無念2016/09/05 01:23:32

両肩のセンサーがSガンダムのテールスタビレーターやEx-Sの胸部Iフィールド発生器下のセンサーと同型っていう細かいデザイン



10無念2016/09/05 01:31:26

つーか青いジオ



13無念2016/09/05 01:39:38

スレ画はなんか前につんのめってる感があるんだよな
腕の付き位置のせいか?



16無念2016/09/05 01:41:34

>なんか前につんのめってる感
胸の向きと首周りが傾斜してるせいでしょう



14無念2016/09/05 01:39:42

実はゼク・アインのが好き
ツヴァイも好きなんだけど



15無念2016/09/05 01:41:04

素直に1/144で出して欲しい感



18無念2016/09/05 01:46:54



>素直に1/144で出して欲しい感
おう、待っとれや感



28無念2016/09/05 01:59:05

>素直に1/144で出して欲しい感
RE:1/100でキット化されて1/144ゼクアインとサイズ不揃いでモヤモヤする未来が



19無念2016/09/05 01:47:00



設定画



26無念2016/09/05 01:56:42

>設定画
あさりよしとおだったかがダムエーに描いた漫画で
ガンダムがビームサーベル振り回したら自分の膝斬っちゃうって作品あったけど
フロント腰アーマーの先っちょあたりが邪魔に…



22無念2016/09/05 01:52:09

食玩よりロボ魂の方が本決まりになってほしいなあ



27無念2016/09/05 01:58:51

ラスボスがデブっていうのがTHE-Oと被っててな〜
形も違うけど、似てるっちゃ似てる



29無念2016/09/05 01:59:06

あんま奇形になっちゃうと人型やめた方が効率良く感じるな



30無念2016/09/05 01:59:31

http://bandaicandy.hateblo.jp/entry/2016/08/10/175000
前傾前傾言ってるけど実際は問題なかっぺ



33無念2016/09/05 02:02:51

ガンダムがすげー小さく見えるな
ただの重装備だと思ってたけどそんな巨体だったのか



37無念2016/09/05 02:04:54

>ただの重装備だと思ってたけどそんな巨体だったのか
全備重量151.7tは伊達じゃありません



35無念2016/09/05 02:04:34

ツヴァイは実質MAみたいなもんだけど
連邦のMS信仰から人型してるって説明をされてる




41無念2016/09/05 02:19:26



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



42無念2016/09/05 02:22:22

なんつーかすげえ弱そう



45無念2016/09/05 02:50:37

>なんつーかすげえ弱そう
別にそうは見えんけど俺からすれば弱そうに見えるジ・オはくっそ強いし
そういう感じだと思いねえ



43無念2016/09/05 02:34:40

いろんなところが干渉して満足に動けなさそう



44無念2016/09/05 02:46:30

肩に弾倉いっぱい積んでるけどなんで手ぶらで…?



46無念2016/09/05 02:50:44



>肩に弾倉いっぱい積んでるけどなんで手ぶらで…?
マシンガン持ってるけど?



48無念2016/09/05 02:53:46

俺が死ぬまでにはHGUC1/144で出してほしいな



49無念2016/09/05 02:54:34

ヅヴァイはアインに不足してる火力を補う為にあるから
ブースターと火力を沢山積んでりゃいいんだよ



52無念2016/09/05 02:57:09

>ブースターと火力を沢山積んでりゃいいんだよ
無駄にブースターと装甲山盛りにして大気圏に転げ落ちたような気が
火力の印象無い…



50無念2016/09/05 02:54:58

もしロボット魂で出たら価格がこわい



65無念2016/09/05 03:58:37

RE100で出えへん?



66無念2016/09/05 04:07:21

>RE100で出えへん?
食玩のUN2が売れたらなーbyバンダイ
でもMGのka枠で出しそう



84無念2016/09/05 07:43:41



スッ



86無念2016/09/05 07:50:53

>スッ
こいつマシンガントリガーにかけてる指がぐにゃーってなる・・・



85無念2016/09/05 07:50:40

今だと良くHGUCゼクアイン出せたなと思える
もうちょっと頑張ってくれたらとも



89無念2016/09/05 07:56:07

リバイブするよりツヴァイの方が望まれていると思う
どちらも望み薄だろうが



93無念2016/09/05 08:07:42

ナイチンゲール:全高27.8m
ゼク・ツヴァイ:全高27.44m

RE100イケるな



99無念2016/09/05 09:06:32

>ナイチンゲール:全高27.8m
>ゼク・ツヴァイ:全高27.44m

ナイチンがRE100で出てるって事は、Ξも全然いけるって事か(サイズ的に)








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング