食玩のMACHINE HEADって頭だけ集めて楽しいの? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

食玩のMACHINE HEADって頭だけ集めて楽しいの?




1無念2016/09/05 13:25:33

hinew.jpg

食玩スレ
出来良いよねMACHINE HEAD


2無念2016/09/05 13:27:24

頭だけ集めて楽しいの?



12無念2016/09/05 13:35:12

>頭だけ集めて楽しいの?
ボディが良くても顔だけ残念な立体って多いから...



3無念2016/09/05 13:28:27

ボディだけ集めるよりかは…



4無念2016/09/05 13:29:26

そのうち脱出ポッドだけとか武器だけとか出そう



5無念2016/09/05 13:30:04

頭だけ
武器だけ
ベルトだけ
他に何かあった?



7無念2016/09/05 13:31:04

コアファイターコレクションってないね



18無念2016/09/05 13:37:59

>コアファイターコレクションってないね
前にあったよ



30無念2016/09/05 13:46:03



>コアファイターコレクションってないね
セレクションでよければ



8無念2016/09/05 13:31:52

Sガンダムとかユニコーンガンダムあたりなら欲しい
ギミック付きで



10無念2016/09/05 13:34:14



>Sガンダムとかユニコーンガンダムあたりなら欲しい
既にSガンは



13無念2016/09/05 13:35:21



ナイチンゲールの出オチ感は嫌いじゃない



17無念2016/09/05 13:37:55

>ナイチンゲールの出オチ感は嫌いじゃない
ナイチンとhi-ν分かりやす過ぎてほぼ狩られてる
リックディアスとZが外れ過ぎる



15無念2016/09/05 13:37:11

Zヘッドがダブって萎える



16無念2016/09/05 13:37:37

手触りですぐ分かるナイチン以外はサーチ難しい



22無念2016/09/05 13:39:54

>手触りですぐ分かるナイチン以外はサーチ難しい
Hi-νも何とか重さで判別できるよ
ナイチン程じゃないが他のより大きいから



20無念2016/09/05 13:39:46



第2弾は選別難しそう



23無念2016/09/05 13:40:37

ナイチンはRE100に流用できるとかで狩られちゃった



27無念2016/09/05 13:44:32

>ナイチンはRE100に流用できるとかで狩られちゃった
比べてみたらサイズ同じだね
ヘッドの基部もプラモはアッサリしてるから台座もそのまま流用出来るね



24無念2016/09/05 13:41:33

クリアは外れだと思ったけど、コレ自分で塗装しろって事だな
ほぼ1/100サイズだし



37無念2016/09/05 13:52:29

>ほぼ1/100サイズだし
これを知りたかった
流用できそうかね?




34無念2016/09/05 13:48:40

ガンプラを頭だけ作って満足して
しばらく放置してしまう自分としては需要あるのはなんとなくわかる




35無念2016/09/05 13:49:41

ハイニューの造型が本気過ぎて怖い



38無念2016/09/05 13:52:32

ほぼ1/100サイズならMGガンダムマーク?のボディを使って念願のバーザム作れるな



41無念2016/09/05 13:55:10

他はほぼ1/100スケールだけど
Hi-νだけちょっと大きすぎるんだよね



43無念2016/09/05 13:57:25



>他はほぼ1/100スケールだけど
>Hi-νだけちょっと大きすぎるんだよね
うん・・・



45無念2016/09/05 14:00:23

>ちょっと大きすぎる



46無念2016/09/05 14:01:30

浮くのはともかくこのバランスはこれはこれでかっこよく見えるんだが俺だけだろうか



47無念2016/09/05 14:02:34

こういうのを見るとガンプラは総じて小顔なんだなって思わされる







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング