【仮面ライダーゴースト】ムゲン魂って初登場から最終決戦まで最強クラスだった理想的なフォームだよねwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダーゴースト】ムゲン魂って初登場から最終決戦まで最強クラスだった理想的なフォームだよねwww




12016/09/04 13:33:01

9a0d872f0d968c7d571d3ecbdaef47d3.jpg

初登場から最終決戦まで最強クラスだった理想的なフォームだよねムゲン魂


22016/09/04 13:34:28

ラスボスにも普通に勝つ



32016/09/04 13:34:56

兄上とガンマイザーにフクロにされて変身解除されてたような



42016/09/04 13:35:04

今週は流石にボロ負けかと思ったら意外と対抗出来ててこれは…チート



52016/09/04 13:36:01

ただ敵も代わり映えしないから全体的に話が進んでる気がしない



62016/09/04 13:36:28

素手アクションがかっこいい



102016/09/04 13:37:25

>素手アクションがかっこいい
ここまで素手アクションしてくれた最強フォームは最近だとレアだし嬉しかった
ただ殴るというか拳法みたいな動きなのも印象的だった



72016/09/04 13:36:43

タケル絶望させたらそれはそれでパワーの源になる



82016/09/04 13:37:11

エクストリーマーも素だったら普通に勝ててそうだった



92016/09/04 13:37:24

ディケイドコンプリートくらい必殺技が燃えない…



112016/09/04 13:37:41

タケル殿出し惜しみしないから舐めプとも言われないし扱いとしては理想的だよね



122016/09/04 13:38:12

キックでヒラヒラするのいいよね…



132016/09/04 13:39:13

ムゲンといいディープといい若干ヤケクソ気味な音声が好き



142016/09/04 13:39:18

通常フォームが出番悲惨になってるんだけど



212016/09/04 13:42:32

>通常フォームが出番悲惨になってるんだけど
いちいち通常フォームになってたら舐めプとか言われるし



232016/09/04 13:43:40

>通常フォームが出番悲惨になってるんだけど
それはムゲンじゃなくて闘魂のせいじゃないかな



152016/09/04 13:39:22

ちゃんと仲間を庇って攻撃喰らえばダメージ受けて変身解けたこともある絶妙なバランス



162016/09/04 13:39:29

むしろ出し惜しみしてアイコンドライバー使ってた時が今思うと何だったのかと



172016/09/04 13:39:46

映画のCGバトルもかっこよかった



182016/09/04 13:40:39

いや…最終決戦したっけ?



192016/09/04 13:41:56

>いや…最終決戦したっけ?
予告の時点で勝てそうだったし…
多分タケルは説得すると思うけど



202016/09/04 13:42:30

多分次回は最終決戦じゃないよ



222016/09/04 13:42:42

完全無敵ってほどではない按配だな



242016/09/04 13:44:43

一時期無理矢理グレイトフル使ってたのは舐めプじゃ



282016/09/04 13:47:01

>一時期無理矢理グレイトフル使ってたのは舐めプじゃ
来週はどうやってかわからないけど英雄アイコンも実体化して援護してくれるようだ
そのためには必要だったんじゃないのかな



252016/09/04 13:45:39

闘魂はわかりやすいノーマルフォームの上位互換なんだけど
変身音が間延びしがちで殴り合いに突入しながらもゴーファイしてるのが若干シュールなくらいか



262016/09/04 13:46:15

映画もかっこよかったな
最近映画限定フォームばかりだから映画で最強フォームが活躍するのは嬉しい



272016/09/04 13:46:47

やっぱりパワーアップのスパンが短すぎるんだよなぁ
フレイムドラゴンの頃から思ってたけど



292016/09/04 13:47:54

グレートアイザーは来週じゃなくね?



302016/09/04 13:51:03

グレイトフルは舐めプというかタケル殿が英雄との絆にこだわってたせいだし…



312016/09/04 13:51:43

なんか駄々こねて無理やり使ったみたいな空気だったよねグレイトフル



342016/09/04 13:53:06

>なんか駄々こねて無理やり使ったみたいな空気だったよねグレイトフル
空気というか話の内容的にもその通りじゃないの?



322016/09/04 13:52:46

ベートーベン活躍したし英雄自体は不要じゃなかったと思う



332016/09/04 13:52:52

グレイトフルがいらなかったんじゃねぇかな



362016/09/04 13:55:10

グレイトフルはどっちかというと
15の眼魂を集める物語だからそれを全部使ったフォーム!
っていうロマンに近い存在



372016/09/04 13:58:57

最強フォームを使うと通常フォームが不遇だろ使ってやれよと言われ
通常フォームを使うと舐めプすんな最初から最強フォーム使えよと言われる
いったいどうすれば…




392016/09/04 14:00:26

>最強フォームを使うと通常フォームが不遇だろ使ってやれよと言われ
>通常フォームを使うと舐めプすんな最初から最強フォーム使えよと言われる
>いったいどうすれば…
Wは本領発揮がハーフチェンジだったからそこまで色々言われなかったような



402016/09/04 14:01:15

>最強フォームを使うと通常フォームが不遇だろ使ってやれよと言われ
>通常フォームを使うと舐めプすんな最初から最強フォーム使えよと言われる
>いったいどうすれば…
剣みたいに普通に段階的にパワーアップだとあんまり言われない気がする
通常フォームある時にもフォームチェンジできるタイプだとちょっと不遇に見える



382016/09/04 13:59:52

心のままにやればよいのです







sns
Adsense
Relate entry
New entry
>最強フォームを使うと通常フォームが不遇だろ使ってやれよと言われ
>通常フォームを使うと舐めプすんな最初から最強フォーム使えよと言われる
>いったいどうすれば…

通常フォームが不遇なんてのは粗探し大好きっ子の単なる言い掛かり
そんな戯言は無視すればいいだけ
それか最強フォームに出来れば使いたくねーなーってくらいでかいデメリット作ればいいだけ
[ 2017/04/23 18:51 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング