【ラプラスの箱】このペン立て混乱の元らしいなwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ラプラスの箱】このペン立て混乱の元らしいなwww




12016/08/29 11:40:53

c7480e116711cbc2dd23080d135555bf.jpg

ペン立て貼る


22016/08/29 11:47:25

このペン立て混乱の元らしいな



32016/08/29 12:01:03

CMでもペン立てって言ってる!



42016/08/29 12:04:43

結局のところVどころかF91でも一切触れられなかったんだから
中身ばれてもばれなくても同じだったね



62016/08/29 12:09:18

>中身ばれてもばれなくても同じだったね
これのせいで連邦弱体化したんじゃないの



92016/08/29 12:10:12

>結局のところVどころかF91でも一切触れられなかったんだから
>中身ばれてもばれなくても同じだったね
まぁいくら白日の下に晒されても「だから何なんです?」で終わるような事実だからな93年間の憲章の一文だし



52016/08/29 12:06:04

もうリディの口からバラされてるんですけお…



102016/08/29 12:10:15

>もうリディの口からバラされてるんですけお…
実物がなければ妄言でしかない



72016/08/29 12:09:44

知った時は結構衝撃的だったんだけどな…
こんなに騒がす理由がたった1文のせいなのか…って



82016/08/29 12:10:02

連邦っていうかアナハイムやな



112016/08/29 12:11:18

大事なのは一文そのものじゃないし…



122016/08/29 12:11:21

その一文がジオンダイクンが動く前からあったというのが



132016/08/29 12:11:56

オーバーテクノロジーとかオーパーツじゃなくてよかったよ



152016/08/29 12:14:39

>オーバーテクノロジーとかオーパーツじゃなくてよかったよ
それだと矛盾してきちゃうから
大体こんな内容だと思ってたよ



142016/08/29 12:12:47

今後のゆすりたかりは私が引き継ぐのでどうぞ譲って頂きたい



172016/08/29 12:15:54

亡国のイージスのグソーとかもだったし福井作品の開けちゃマズイぞ!系はだいたいしょっぱい中身



392016/08/29 12:26:18

>亡国のイージスのグソーとかもだったし福井作品の開けちゃマズイぞ!系はだいたいしょっぱい中身
しょっぱいとか以前にカラッポだこれ!



182016/08/29 12:16:15

100年前のスキャンダルと政府主導の爆破暗殺が暴かれました
別に大勢に影響ないね…



192016/08/29 12:16:21

ティターンズとかが平気でやってた宇宙移民弾圧がやりづらくなったんやな



202016/08/29 12:17:24

いや影響あるじゃん…ここから50年で連邦がだんだんと機能しなくなっていくし



252016/08/29 12:19:35

>いや影響あるじゃん…ここから50年で連邦がだんだんと機能しなくなっていくし
全裸さんが言ってたと思うがその辺りは放っておいても勝手になるんだ経済の仕組上



212016/08/29 12:17:51

でもしょっぱい方がそんなもののためにあの人たちは死んだのか…!ってなりやすいし



242016/08/29 12:18:46

世界がひっくり返ったりしないんならなんでこんなもん厳重に秘密にしてたんだか
連邦アホじゃね



282016/08/29 12:22:02

>世界がひっくり返ったりしないんならなんでこんなもん厳重に秘密にしてたんだか
>連邦アホじゃね
ジオンシンパの活動家が煩くなるし下手したらそれを大義名分に第二ジオンが現れるかもって思うから安全策とってただけだが隠したとこでネオジオンは現れたしシャアのネオジオンは隕石落としをしたから無駄な努力ではあった




262016/08/29 12:20:30

オットー艦長のたったそれだけ…?が全てを表してる



312016/08/29 12:23:39

公表しても隠蔽しても下策だよねこれ
なんでさっさと破壊しておかなかったの



322016/08/29 12:24:12

>なんでさっさと破壊しておかなかったの
しようとしたら防がれた



332016/08/29 12:24:13

>公表しても隠蔽しても下策だよねこれ
>なんでさっさと破壊しておかなかったの
連邦さんお金くれる
ありがたい…



342016/08/29 12:24:38

>なんでさっさと破壊しておかなかったの
なあなあにしてたらジオン出てきちゃったって劇中で言ってたろ



372016/08/29 12:26:01

>公表しても隠蔽しても下策だよねこれ
>なんでさっさと破壊しておかなかったの
所有権が連邦じゃなくてビスト財団にあるからな
連邦はさっさと溶鉱炉に放り込みたい代物だがビスト財団はチラつかせるだけで連邦が利権をジャカジャカくれる
手放せない!



412016/08/29 12:26:59

もういいから100秒でわかるガンダムユニコーンを見てこい!



692016/08/29 12:34:40

今オリジンでやってる一年戦争開戦直前くらいのタイミングで箱が開示されてたら中立決め込んでたコロニーにもジオンに付くコロニーが出てきたかも知れないし確かにヤバイブツではあったんだよ



702016/08/29 12:34:45

生き残りのジジイがほらほらバラされたくなかったらちょっと融通きかせてよお役に立つからさぁ
って言いながら絶妙なラインで綱渡りしてたらジオンが全部ひっくり返した
連邦もヤベェってなったけど潰すにはアナハイムがでかくなりすぎた



812016/08/29 12:40:47

そもそも何であんなフワッとした内容を大切な条文に加えてしまったんだ・・・



832016/08/29 12:41:31

>そもそも何であんなフワッとした内容を大切な条文に加えてしまったんだ・・・
初代大統領のわがまま



852016/08/29 12:41:42

>そもそも何であんなフワッとした内容を大切な条文に加えてしまったんだ・・・
未来を見越したハイカラなジョーク条文も入れた方がいいんじゃないッスか?
ビッグアイディア!










sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング