【ガンプラ雑談】「MGサイコ・ザクVer.Ka」フルコーン並に置き場所に困るなコレ・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】「MGサイコ・ザクVer.Ka」フルコーン並に置き場所に困るなコレ・・




1無念2016/09/03 09:56:29

c55a4623f2101d5f05cef3b65e296dea.jpg

ガンプラスレ
フルコーン並に置き場所に困るなコレ・・・


2無念2016/09/03 09:57:13

背中に消火器ザク



3無念2016/09/03 09:58:23



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



25無念2016/09/03 10:25:01

>No.430430369
めっちゃパース効いてて吹いた




4無念2016/09/03 10:00:42

背中の武器どうやって取り出すんだろう



7無念2016/09/03 10:02:09

>背中の武器どうやって取り出すんだろう
サブアーム



8無念2016/09/03 10:03:51



>背中の武器どうやって取り出すんだろう
サンボルのMSは大抵サブアーム付きよ



5無念2016/09/03 10:01:10

MGフルアーマの関節カヴァーいいね
これでMGナイチンゲールの道が開けた



10無念2016/09/03 10:05:45

これMG?あのビッグガン?だっけ?までつけたらもう凄いことになるな



12無念2016/09/03 10:07:09

>これMG?あのビッグガン?だっけ?までつけたらもう凄いことになるな
PGやで



22無念2016/09/03 10:20:44

>これMG?あのビッグガン?だっけ?までつけたらもう凄いことになるな
ビックガンはプレバンなんだろうな



11無念2016/09/03 10:06:54

こういう世界観、1stのデザインでやらんでもと思ったり・・・



16無念2016/09/03 10:09:42

これがバカ売れしてサンボル版アッガイ発売とかならねーかな
映像化されてないと無理か



18無念2016/09/03 10:12:38

スレ画は模型店のパチ組展示時の棚事情に挑戦状を叩きつけている



23無念2016/09/03 10:22:49

スレ画だけで全長40?前後だろうから
ビックガン付いたらデンドロ超えするな



24無念2016/09/03 10:23:41

どこまで航行する気なんだこのザク…



26無念2016/09/03 10:25:02



割と本気でネオジオングのこれとどちらが太いんだろうな



27無念2016/09/03 10:25:27

野暮だがこんだけ過剰積載してると流れ弾一発で汚い花火になりそう



28無念2016/09/03 10:26:56

流れ弾も何もデブリ帯の中飛び回る機体よ



29無念2016/09/03 10:27:37

>流れ弾も何もデブリ帯の中飛び回る機体よ
ゴテゴテの背中が邪魔になりそうだな・・・



30無念2016/09/03 10:28:18

マスタード塗って齧りたい



32無念2016/09/03 10:28:40

実際本編でも一発かすったら大量の推進剤できりきり舞いになってた



33無念2016/09/03 10:28:57

手足切ってMSと直に接続されてるから
機体の大きさや幅も身体感覚として把握されていて
問題では無いのだな



34無念2016/09/03 10:29:58

真ん中のでっかいブースターはアニメ版だけの設定
最初にできるだけ加速して即パージ



41無念2016/09/03 10:35:45

ザクなんか脚でかすぎね



46無念2016/09/03 10:37:43

>ザクなんか脚でかすぎね
MGにもなるとこれぐらいしないと背中の重みに負けるとか…?



47無念2016/09/03 10:37:54

HGサイコザク結構余ってた気がするけど12月の目玉枠に採用してこの値段って強気だな



77無念2016/09/03 10:56:01



並べてみるとそうでもないのかな



79無念2016/09/03 10:57:55

>並べてみるとそうでもないのかな
HGネオングのタンクの三分の二位かな



105無念2016/09/03 11:28:49

>並べてみるとそうでもないのかな
単機で大気圏離脱できそうなブースターだな



107無念2016/09/03 11:30:03

>並べてみるとそうでもないのかな
ヒートホーク成分が足りない…



78無念2016/09/03 10:57:23

ホントにフルコーン並だな



85無念2016/09/03 11:05:59

ガンダムと一緒に並べたらそれだけで棚が一段埋まるな



87無念2016/09/03 11:07:27



>ガンダムと一緒に並べたらそれだけで棚が一段埋まるな
そういう家を建てるのがオレの夢だわ(遠い目)



90無念2016/09/03 11:09:14

FAガンダムより背負い物はデカイけど
FAガンダムのがいろいろ凝ってる気がする 武器とか



93無念2016/09/03 11:12:38

>FAガンダムのがいろいろ凝ってる気がする 武器とか
サイコザクはありもんの武装乗っけてるだけ



99無念2016/09/03 11:18:54

>FAガンダムのがいろいろ凝ってる気がする 武器とか
>サイコザクはありもんの武装乗っけてるだけ
でも爆発物の火力描写が力はいってたおかげで火力マシマシ感がすごかったな



91無念2016/09/03 11:11:12

サイコザクは急増品な上に武器も寄せ集めだからな
アニメだとビームバズーカ持ってたが



92無念2016/09/03 11:12:01

こいつ売れたらアトラスがフル装備で出る可能性も生まれるかな








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング