【レビュー紹介】「S.H.Figuarts 早乙女乱馬」 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【レビュー紹介】「S.H.Figuarts 早乙女乱馬」




1S.H.Figuarts 早乙女乱馬2016/09/03 08:25:03

7fc6f51c423725c2183b1005510766a9.jpg

発売から1週間経ちましたが
サーバが不安定でなかなかスレ立たないので
僭越ながらレビューしてみたいと思います

2無題2016/09/03 08:28:27



パッケージ



3無題2016/09/03 08:30:53



すみません
画像がうまく貼れないみたいです

ブリスタ
スタンドのベースが裏側にテープ留めされてます



4無題2016/09/03 08:34:29



セット内容



5無題2016/09/03 08:37:28



全身をぐるっと
前髪が女的らんまとは逆に左寄りになってます



6無題2016/09/03 08:39:01



顔4種



7無題2016/09/03 08:42:01



股関節は引き出し機構がありここまで開脚出来ます
肩の方にはありません



8無題2016/09/03 08:47:36



袖の処理と合わせてそこそこ肘が曲がります
ツマ先が可動しまが分割位置が先端すぎる気がします
足首は前後にこの範囲



9無題2016/09/03 08:50:56



後屈
胸部と帯の部分でここまで



10無題2016/09/03 08:53:17



前屈
股関節を引き出せばそこそこ深くなります



11無題2016/09/03 08:58:12



付属品その1 カバン
肩ベルトは軟質で片方だけ抜き差しできる様になってます



12無題2016/09/03 09:03:13



付属品その2 バケツ
水面パーツの位置決めの段差がちょっと肉厚です
取っ手は接着されてないようですが
四角ダボなので垂直か水平のどちらかにしか出来ません



13無題2016/09/03 09:08:56



猛虎落地勢
OTLに近いかも?



14無題2016/09/03 09:11:26



お馴染みのポーズ
おさげの接続はボール状で表情が付けられます



15無題2016/09/03 09:14:50



ツマ先部分の面積が小さいので
片足はちょっと無理でした

スペシャルヒンズースクワットってどの程度通じますかね?



16無題2016/09/03 09:19:06



女的らんまは少々関節が緩い感じでしたが
今回は結構しっかりした印象です



17無題2016/09/03 09:25:37



シャンプーはスルーしてしまったので
女的らんまと
天道あかねがWEB限なのはちょっと釈然としない感じ
このあたりで一旦締めます
支援や補完などよろしくです

早くサーバが安定すると良いですね



18無題2016/09/03 09:53:54

全体的にすごくいいけどやっぱ前髪の違和感がすごい
女らんまと同じ向きでいいのに…



19無題2016/09/03 10:15:36



数日前に尼のマケプレで半額近くになってたから買ったんだけど出来良いよね。
通常顔が女らんまかよ?って位可愛い感じだけど個人的に気に入った。



20無題2016/09/03 10:19:49



らんまと言えばメサイヤのSFCの格ゲーの印象が強い。
中でも強かった技の飛竜昇天破



21無題2016/09/03 11:04:42



〉女らんまと同じ向きでいいのに…

並べて飾るときに右向き、左向きで見栄え良く飾るためじゃない
改めて見直しても原作とかで
画像みたいな背中合わせの絵が多いとか
そういうわけでは別になかったけど
配慮としてはわりと悪くないと思う








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング