【ガンプラ雑談】∀ガンダムは胸の白十字があったほうが圧倒的にかっこいいね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ雑談】∀ガンダムは胸の白十字があったほうが圧倒的にかっこいいね




1無念2016/09/02 15:07:53

b872f6ed351c057122fd331ebae1460e.jpg

∀ガンダムは胸の白十字があったほうが圧倒的にかっこいいね


2無念2016/09/02 15:09:37

賛同しかねる



3無念2016/09/02 15:10:01

いやない方がかっこいいと思うけど



5無念2016/09/02 15:16:36

有っても無くてもカッコいいよ



6無念2016/09/02 15:17:53

十字がないと胸が平板なかんじがするな



7無念2016/09/02 15:21:55

白線あるとブラジャーつけたおっさんみたいになって変態度増すね



8無念2016/09/02 15:22:11

何度見ても珍妙な頭部デザインだよなぁ(褒め言葉



9無念2016/09/02 15:23:08

カラーリングで遊ぼうにもデザインが強すぎてな



21無念2016/09/02 16:30:38

>カラーリングで遊ぼうにもデザインが強すぎてな
無理にトリコロール当て嵌めたカラーより相応しい配色は有りそうだけど意外と難しい



10無念2016/09/02 15:23:24

最近漸くかっこいいと感じ始めました



11無念2016/09/02 15:24:23

何度見ても禿髭ガンダム



12無念2016/09/02 15:25:20

HGCCは名キット



13無念2016/09/02 15:26:28

小さい子が考えそうなやられやくメカ



14無念2016/09/02 15:28:17

MGの実物の印象では十字があったほうが好きだな



15無念2016/09/02 15:28:55

シドミード寄りの絵だと十字必須だが重田寄りだと十字はいらない



17無念2016/09/02 15:30:41

この十字ってエンブレムなんだろうか



19無念2016/09/02 15:45:22

顔のバランスもミード版のほうが好き



20無念2016/09/02 15:46:41

ターンネィガンダム



22無念2016/09/02 16:32:16



なんで当時もっとプラモ商品展開しなかったの



26無念2016/09/02 16:41:20

>なんで当時もっとプラモ商品展開しなかったの
デザインで躊躇したのもあるかもだがこんなものだろ



28無念2016/09/02 16:44:17

>なんで当時もっとプラモ商品展開しなかったの
MSよりこのチビキャラの人形が欲しいです



31無念2016/09/02 17:16:54

>なんで当時もっとプラモ商品展開しなかったの
一般ウケしなかったから



23無念2016/09/02 16:35:14

真っ白で良かったと思うが
どうしてもトリコロールにしなきゃダメか




24無念2016/09/02 16:37:09

主役機でこのデザインというのがデカイ



25無念2016/09/02 16:41:12

印象が強すぎてプラモをオリジナル改造しづらい



27無念2016/09/02 16:43:56

前斜め45°俯瞰から見た顔が好きだ



29無念2016/09/02 16:47:12

マントが似合うガンダム



30無念2016/09/02 17:14:23

ウォドムって需要あると思うんだけど俺の勘違いなんだろうか



32無念2016/09/02 17:20:00

ウォドムはデカすぎる



33無念2016/09/02 18:21:43

パッと見ダサいからね
作品を見て好きになるデザイン
勿論観ても慣れない人はいる







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング