【ガンダム雑談】バウいいよね…… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム雑談】バウいいよね……




1無念2016/09/02 16:18:26

21b9aae6e550e1825bcdc3ed226352ed.jpg

バウいいよね……


4無念2016/09/02 16:23:55

バウとリバウは別物だろ



2無念2016/09/02 16:21:05



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



13無念2016/09/02 16:40:52



>No.430389795



3無念2016/09/02 16:23:02

君元設定とライン違い過ぎない?



5無念2016/09/02 16:26:37

頭部が微妙に異次元というかいい加減に書き込んでない?



6無念2016/09/02 16:27:25

しかし1/100バウは素直に嬉しい



8無念2016/09/02 16:34:21

>しかし1/100バウは素直に嬉しい
キュベレイみたいな色替えを除けばネオジオン(1次)初の
1/100キットなんだよなぁ・・・TV放映から30年でやっとや



17無念2016/09/02 16:44:51

>しかし1/100バウは素直に嬉しい
決まったの?
RE/100で?
まさかMG?



9無念2016/09/02 16:35:14

プレバンのプラモは酷かったね…



10無念2016/09/02 16:35:18



君誰?
俺の偽物か?



11無念2016/09/02 16:36:44

バウいっ



12無念2016/09/02 16:37:42



これ好きだった



18無念2016/09/02 16:45:03

>これ好きだった
それ確か下半身側がズサだったよね



14無念2016/09/02 16:40:53

1/100リバウもプレバンで出るんだろうな



15無念2016/09/02 16:41:27

REはスリッパが小さいと言うよりふくらはぎ側がデブすぎるんじゃないかという気がしないでもない
よく分からんがナッター形態だと普通に見える



21無念2016/09/02 16:46:15



いいよね・・・



24無念2016/09/02 16:48:19

>いいよね・・・
ZZだこれ!ってなるのいい…



25無念2016/09/02 16:50:17

>いいよね・・・
正直空気を読んで欲しかった



23無念2016/09/02 16:48:14

最近流行のつま先部分がドスンと一気に地面に落ちるデザインは苦手だ
スリッパに慣れすぎた古い地球人だからかもしれんが



26無念2016/09/02 16:50:56

>最近流行のつま先部分がドスンと一気に地面に落ちるデザインは苦手だ
>スリッパに慣れすぎた古い地球人だからかもしれんが
最近のMSは地面に足を付けてるのは基地か母艦くらいだしなぁ・・・
戦闘中はマンマ足なんて飾りですよ状態だし



27無念2016/09/02 16:51:59

REってHGUCじゃ出せないマイナーMS枠でしょ?
バウってそんな扱いなのかなぁ




30無念2016/09/02 16:52:52

>REってHGUCじゃ出せないマイナーMS枠でしょ?
>バウってそんな扱いなのかなぁ
まだそんなに数ないから選定基準が謎だよなあ



31無念2016/09/02 16:52:53

>REってHGUCじゃ出せないマイナーMS枠でしょ?
>バウってそんな扱いなのかなぁ
逆に聞こう
あれはメジャーだと思う?



32無念2016/09/02 16:54:06

>バウってそんな扱いなのかなぁ
HGUCの初期にお出しされるような奴なので



33無念2016/09/02 16:54:46

知名度は低いけど好きな人はほんと好きなMSだよね
ってことでREでジャムルフィンをですね




34無念2016/09/02 16:54:56

HGUCも初期にザクIIIが出てえぇ!?てなったから
ああいう扱いの機体という可能性も



40無念2016/09/02 17:00:10

>HGUCも初期にザクIIIが出てえぇ!?てなったから
>ああいう扱いの機体という可能性も
つまりザクIIIもRE100でワンチャンあると



42無念2016/09/02 17:00:46

>HGUCも初期にザクIIIが出てえぇ!?てなったから
キットを手にして別な意味で「ええぇ!?」ってなったわ
はよリバイブしてくれ



36無念2016/09/02 16:55:15

リバイブでもよかったよね



37無念2016/09/02 16:57:19

>リバイブでもよかったよね
これに尽きるというか



38無念2016/09/02 16:57:53



とりあえずプレバンで量産機カラーとグレミー軍カラーは出そうだな



65無念2016/09/02 17:25:26

>とりあえずプレバンで量産機カラーとグレミー軍カラーは出そうだな
分離合体できるのか
それなら欲しい



53無念2016/09/02 17:11:33

TVシリーズのライバル機だけどMGやるほどでもないから
まじ丁度いいとこ収まったものよね
しかし黄色ズサは残念なことになった



54無念2016/09/02 17:13:47

>TVシリーズのライバル機だけどMGやるほどでもないから
グレミー自体のキャラ性が微妙な煽りを食った感も否定できない



61無念2016/09/02 17:19:44

バウ自体がなんか印象に残ってないというか活躍シーンが思い浮かばない
まだハンマハンマの方が印象に残ってるのでそういう意味ではマイナーな気がする




63無念2016/09/02 17:23:42

なんで合体するとき稲妻が!?



64無念2016/09/02 17:24:04

>なんで合体するとき稲妻が!?
リアルだろ?



68無念2016/09/02 17:28:50



>なんで合体するとき稲妻が!?



84無念2016/09/02 18:11:49

Zをコピーしようとして技術不足で分離式になったらしいけど
一々分離合体する方が技術力を必要とするんじゃないかな




85無念2016/09/02 18:16:16

>一々分離合体する方が技術力を必要とするんじゃないかな
初代ガンダムで分離合体やってるしそれについては既存の技術レベルが高かったんだろう



90無念2016/09/02 18:19:39

>Zをコピーしようとして技術不足で分離式になったらしいけど
そんな設定は存在しないので安心してほしい

設定として存在するのは「ZやZZの技術流用」というだけ
しかも公式な設定じゃないしな







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング